Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


10分釣り。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+247

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
クラゲットピンク
3
29.19cm
クラゲットホワイト
1
10.66cm
二連クラゲットホワイト
2
25.48cm
二連クラゲットブラック
1
34.02cm
三連クラゲットピンク
2
35.29cm
三連クラゲットブラック
1
35.11cm
2014/04/27 22:13

10分間、クラゲット釣りをしました。
しかし、ランキング入りできる様な大物はかからないですねぇ( ̄  ̄;)
でも、Cコインは稼ぎやすくて良いな~と思います。
10分あれば200コインは余裕で貯まりますし。

アバター
2014/04/28 21:25
えんたろーさん

クラゲットはコイン稼ぎにはピッタリですね。
しかし、大量になるとコインが貰えなくなるし、やる気が無くなる…
ニコット釣りあるあるですねぇ( ̄▽ ̄;)
ノルマ、今回はゆるめで良いですね。
お部屋アイテムは全部欲しいな~と思ってますが、いつもの如く貰えても全然飾れず…になりそうな予感です^^;
アバター
2014/04/28 18:38
こんばんは、確かにクラゲットはすぐに大漁に成りますね。
大漁になってしまうと、もういいや~ってなってしまって終了ですw
というか、10分しか釣ってないし^^;
ノルマがないから、本当にテキトーですw

部屋アイテムをコンプしようとしたら、もっと釣らないとならないんかな^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.