Nicotto Town



伝言板97

96が詰まったらこちらにお願いします。

アバター
2014/05/06 09:03
✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽

 おはようです✿
 昨日はご支援いただき有難うございましたヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
 本日の素敵水のお届けです♬♪♫~♫♫♬
 メガとミラクルを応援します(✿◡‿◡)

✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽
アバター
2014/05/06 01:09
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
 
昨日はご支援ありがとうございました<(_ _)>
お庭がたくさんのメガ花で埋まりますように、
たくさんレア種が拾えますように、
畑のお野菜がキラキラと輝いて豊作になりますようにと願いを込めて
ステキとお水お届けです☆ 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
アバター
2014/05/05 23:37

こんばんは(*´▽`)ノ

いつもご支援有難う御座います*._.))
本日の素敵とお水をお届けです♪
アバター
2014/05/05 23:34
こんばんは♪
GWもあと一日ですね^^
アバター
2014/05/05 21:14
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2014/05/05 21:03
こんばんは^^お水、ステプです(*^_^*)
アバター
2014/05/05 21:02
明日やおー
アバター
2014/05/05 20:20
1 貴方の生き方・考え方は 100% 正しい!

2 貴方は 相手に「きれいなエネルギー」を送った♪

3 神いわく~「貴方の運気を 上げて 上げて さらに上げる」 ⇒ 急上昇

4 貴方の未来を暗示するキーワード ⇒ 「安心~ おめでとうございます♪」

アバター
2014/05/05 19:52
♥♡こんばんは♥♡広場から来ました♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2014/05/05 19:23
こんばんわ♪

楽しんできました!
宿題はまだ少しありますが…w
勉強できませんよ〜w

素敵☆
アバター
2014/05/05 19:20
こんばんは♪STP&お水のお届けです♪
柏餅は召し上がりましたか(^^)

タイタニックぅぅ。。。です♪
アバター
2014/05/05 19:07
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2014/05/05 14:43
こんにちは!今日は雨降りです、今週も宜しくお願いします。ポチッと
アバター
2014/05/05 10:17
ヾ(*´∀`*)yおはようございます!

GW後半楽しい1日になりますように☆    元気に育ってめがれ!(#^.^#)
アバター
2014/05/05 10:15
5月5日の子供の日の❀

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶


\ | /
― ○ ―
 / | \


              ◎ ______   \ 今日は こどもの日だよ! /
 \ わ~い!/  //ー|)◎))3333三<        _      _
             // _二二二二二 ̄        \\/|\//
    /\_,ヘ,   //ー|)◎))3333三<            > ./|\ <
   ☆ノハヽ  // _二二二二二 ̄          /二二二二\
.   从‘ 。^) //ー|)◎))3333三<              ∩('v'从 ̄
    と  ∞ ⊃//    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄            ヽ ∞ ⊂)
    く/_lL゙iン                           く/_lL゙iン
,,,.. ,..,,,,.,∪∪,.. ,,,,.,.. ,.... ,,,.. ,,,,.,.. ,.... ,,,.. ,,,,.,.. ,.... ,,,.. ,,,,,,.,.. ,...,..,. ,,,,.,.U U ,,,,.,.. ,.... ,,,.. ,,,,.,.. ,.... ,,,
,.,.. ,.... ,,,.. ,,,,.,.. ,.... ,,,.. ,,,,.,.. ,.... ,,,.. ,,,,.,.. ,.... ,,,.. ,,,,.,.. ,.... ,,,.. ,,,,.,.. ,.... ,,,.. ,,,,.,.. ,.... ,,,.. ,,,,.,.. ,.... ,,,....

               今週もよろしくお願いします。

アバター
2014/05/05 01:34
こんばんは

ステキ&お水のお届けです

おやすみなさい(*´~`*)
アバター
2014/05/04 23:08
こんばんは♪駆け足訪問ごめんなさいっ。暑いですね~(^^;

音楽 でした~♪

アバター
2014/05/04 22:15
1 貴方の試み ⇒ 意味がある ⇒ 報われる!

2 莫大な貯金(徳)を持つ貴方は 良い意味で 補償を受ける ⇒ ○ゲームを 楽しむ♪

3 貴方の先祖は 賢い 賢い 賢い♪

4 今後 素晴らしい展開が ある ある ある ^0^

アバター
2014/05/04 20:58
グッナイ☾★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2014/05/04 20:57

こんばんは(*´▽`)ノ

いつもご支援有難う御座います*._.))
本日の素敵をお届けです♪
アバター
2014/05/04 19:10
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2014/05/04 18:21
こんばんは^^お水、ステプです(*^_^*)
アバター
2014/05/04 15:09
♥♡こんにちわ♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2014/05/04 13:53
こんにちは!部屋を改装して遊園地を作りました、ブログとアルバムに載せてますのでご覧ください。ポチッと
アバター
2014/05/04 10:23
おはようございます❛‿❛

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶

          lヽ、            /ヽ
           i! ゙ヽ、       /  ゙i!      ..,, .,,.;;''⌒ヽ
            l    ゝ-─‐-/'    i!  , ,__,,;'"  "';    ,ノ
         ,/"             i!''"  ....゙'';;..,,;;  ,,Y"
        ,/'              〈         'i;;- 、,,  
         i'               'i,              ゙"ヽ、 
          i! ●     ●    * ,'i               ゙)
        'i,:::   ト─‐イ    :::::::  ,/    '     ゙",;''i,-‐'"
     ,,-‐''"ヽ、   ヽ,_ノ     ,,-‐         ,..;;;゙"
    (    ,,, ''      ,,.-‐''"       ,,'"´``´
     ヽ,..-‐''    ,.-‐''"      ノ-‐''"´
           (       ,. -'"
             ヽ、,,.. -‐'''"        have a good day♪  

アバター
2014/05/03 23:09

こんばんは(*´▽`)ノ

いつもご支援有難う御座います*._.))
本日の素敵とお水をお届けです♪
アバター
2014/05/03 23:07
こんばんは!
休みが続くと、こんなんでいいのかなぁ?って気になりますが。
うまくリフレッシュ&充電しておきたいです!
今日は電車の中がファミリーだらけですごい熱気でした!!!
アバター
2014/05/03 21:52
ありがとー
アバター
2014/05/03 21:33
支援感謝です!お水とstpのお返しです(。-∀-)メガ化、豊作なりますように!!

やっとGWの連休来ましたね(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪ 最初の日から昼まで寝ましたbグッ
明日は知り合い達とバーベキューやってきます!お肉お肉・・川原でやるの初めてかも・・w

昨日の遠足の帰りのバスガイドさん・・一番前の席で友達とアニメとか声優さんの話してたら、
まさかの話通じて3人で盛り上がってましたwwwww
アバター
2014/05/03 21:31
1 一寸先は 光 ⇒ 貴方は 極めて重要な「何か」を得る!

2 貴方は 運命的な出会いをする~ 天使的登場人物と ⇒ 感激のあまり 号泣する!

3 体のシステムを創造する「善玉菌」活躍 ⇒ 貴方の歯・耳 ⇒ 優良品化

4 貴方の魅力は 無限大(∞) ⇒ 貴方のブログのアクセス数~ 大幅アップ!

アバター
2014/05/03 21:09
こんばんは^^お水、ステプです(*^_^*)
アバター
2014/05/03 20:53
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2014/05/03 20:34
こんばんは♪STP&お水のお届けです♪
連休中、ゆっくりできますように(^^)
それにしても、今日は暑かったですね~。
電気毛布、とうとう片づけました(笑)

昼 でした~♪
アバター
2014/05/03 18:21
こんばんは☾ステプ★水配送です。
としっさんも楽しいGWをお過ごし下さい。
アバター
2014/05/03 12:46
こんにちは!昼前にタラの芽とウドを採ってきました天麩羅にするとよさそう、ポチッと。
アバター
2014/05/03 12:32
訪問ありがとうございます♫stp&お水遣り完了です!

午前は長男が部活、その後帰省。少し時間が出来たので伺いました~♪
アバター
2014/05/03 10:34
いつもありがとうございます(^-^)

みんなコーチに教えてもらい、とてもうまいですよbb

GWは今日から九州大会があり、宿題もたくさんあるんで楽しめるかはわかりませんねw
アバター
2014/05/03 08:11
おはようございます(u‿ฺu✿ฺ)

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶

      ◢▅◣
      ◢▀▀◣▂
    ◢◤    ◥◣
     ▍     ▐
    ▍       ▍  ▄◢◤◥◣   ◢◤▲
    ▐         ▐ ◢▎    ▍ ▍ ▂▌
     ▍ ◥◣     ▼      ◣▂ ▍ ▐       よい週末を過ごして下さい♪
    ▲      ◢▌ ▀▀▀◣      ▍
  ◢▀▀〓◥◣▆◢◤▀▀▀▀◥◣▲▀▀▀◥〓▍
  ▐░░░░▐▊░░░░░░░░░░░░░▍
 ▐░░░░░█▍░░░░░░░░░░░░░▍
 ▲〓〓〓 █▊〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓▲
 ▍░░░░░█▌░░░░░░░░░░░░░░▌
◢▍░░░░░ ▼░░░░░░░░░░░░░░░▌
アバター
2014/05/03 06:57
1 この先 ものすごく嬉しい出来事が 立て続けに起こる ⇒ 喜びの涙~ 笑顔で号泣する ^0^

2 貴方こそ 真の英雄~ 貴方は ものすごく得している♪

3 貴方の潜在意識の声 ⇒ 「人生 易しくて 大いに結構~ 魂が鍛えられるから~」

4 未来の貴方が発する言葉 ⇒ 「父の財布 千両箱の中に 大量のお金が ある ある ある!」

アバター
2014/05/02 23:34
こんばんは!
GW後半はゆっくりできそうです!!
休み中にはあれしてこれしてと、、、たまった用事をかたす気まんまんです!
アバター
2014/05/02 22:45
ツッコミ担当に多い誕生日 
1位:17日 2位:21日 3位:12日 4位:9日 5位:26日
アバター
2014/05/02 22:19
こんばんわ♫stp&お水遣り完了です!
アバター
2014/05/02 21:56
グッナイ☾★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2014/05/02 21:08
こんばんは♪
気温は初夏っぽいのに、まだ電気毛布を出したままですw

二人ですっ(^o^)
アバター
2014/05/02 20:24
こんばんは^^お水、ステプです。↓下にローゼンさん! このパターン 多いカナ(*^_^*)
アバター
2014/05/02 19:19
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2014/05/02 17:15
こんにちは!新緑の中を泳ぐ鯉のぼり目を楽しませますね、ポチっと。
アバター
2014/05/02 11:22
おはようございます❛‿❛

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶



          ▃
        ▃◢◤█▃▅◣        ▃▐▀◣
     ▂◢◤▂ ◥██▅▊       ▐▃■▆█◣   ▲▃▂
    ▍ ▐▅▍█◤▂▀▌       ◢█ ◢◣ ▼▀◣▂▅█▀◣
    ◥◣ ▃ ▓▓ ▅▍▊       ◢█ ▐▅ ▍    █▊
     ◥◣ █▅▂◢◣ ▀◣       ◢▼ ▂◢    ◢█◤
   ▃▅█▀ ▀▀ ◣▂▃◢▍      ◥◣▀◣█◣ ▂ ◢█▊
  ▇███◣◥▍ ◥██▅          ▀▅▇▉   ▀◣
▅█▀  █◣    █▀█▇▃      ▃▅████◤  ▐◣    have a good day♪  
▀     ▊     ◥█▅ ▀■▇▆▅▆■▀▀██▀  ◢▍
     ■      ◥█▇▅▃▂ ▃▂▃▅█▀    ▐▅
     █▋      ◥███▀ ▀███      ██▍  ▂
      ██▅▂ ▂▃◢■▀   ◢███▌  ▂▃▅███▅█▋
     ████▀        ████■▀   ▀■██▀
     ◥██▀█       ██▀▀            ▀
アバター
2014/05/01 23:53
こんばんは!
今日はあったかくなりました!が、帰宅後湿布はりまくったら寒くなってしまいました!
ワンコ抱っこしすぎて腕が筋肉痛になっちゃいました><
アバター
2014/05/01 22:58
1 貴方の中には 「全て」がある ⇒ 貴方の望みは 「全て」 叶う!

2 貴方は 一生 感謝され続ける「天上座-人生」を満喫する!   

3 「ミラクル」は 突然やってくる~ (金星の作用)

4 運勢キーワード ⇒ 「紅白のネクタイ・スーツ~ 面目を施す~ 全員 勝ち~ 活動の∞」

アバター
2014/05/01 22:15
こんばんは♪5月もよろしくお願いします(^^)
明日はお天気が持ち直すようですね。わくわく♪

大声~~~(^o^)キャーキャー
アバター
2014/05/01 21:24
(●・ω・)ノこんばんわ~ 今月もよろしくお願いします。沢山メガるようにお水をたっぷりどうぞ(#^.^#)
アバター
2014/05/01 20:46
こんばんは

ステキ&お水のお届けです

今月もよろしくお願いします
アバター
2014/05/01 20:25
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2014/05/01 19:06
こんばんは!ブラウザを急きょグーグルクロームに交換です、今月も宜しくお願いします。ポチっと
アバター
2014/05/01 18:59
こんばんは^^お水、ステプです(*^_^*)
アバター
2014/05/01 18:36
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2014/05/01 17:40
訪問ありがとうございます♫stp&お水遣り完了です!

今日はちょっと汗ばむ陽気でした(-_-;)
アバター
2014/05/01 16:02
( ‾ʖ̫‾)ヌーーン

お久し。w
すてぷ&おみずお届ケー( ´◉‿ゝ◉`)
アバター
2014/05/01 15:52
てんきゅうー
アバター
2014/05/01 14:42
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
 
昨日はご支援ありがとうございました<(_ _)>
お庭がたくさんのメガ花で埋まりますように、
たくさんレア種が拾えますように、
畑のお野菜がキラキラと輝いて豊作になりますようにと願いを込めて
ステキとお水お届けです☆ 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
アバター
2014/05/01 13:04
✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽

 こんにちは✿
 昨日はご支援いただき有難うございましたヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
 本日の素敵水のお届けです♬♪♫~♫♫♬
 メガとミラクルを応援します(✿◡‿◡)

(◕‿◕❀)ウンウン 50人くらい、無言です(*´σー`)エヘヘ
アバター
2014/05/01 11:17
おはようございます❛‿❛

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶


 


                       ▂▬▂
            ◢◤▀▅〓▀▀〓▅▀  ◥◣
          ◢◤    ▍ ▂◢◣   ▀▓▓ ▐◣
          ◢◤       ▐ ▀ ▂   ◢◤▀▓▀◥◣▂▍
        ▌       ▌ ◢▅ ▍  ▲▍
        ◥◣     ▐  ◢▀◢◤  ▃▀◥◣
          ◥◣▃▂ ▍   ◢◤  ▀▇▀ ▍
             ▲   ▀▅▂ ▂▃◤     5月もよろしくお願いします✿ 
               ◢█◣   ▂ ▀█▐
             ▌ ▀■▅▃◆〓◤
▃           ▂◢▍     ▀▀  ▎
▐ ▍     ▂◢◤      ◣   ┃▍
 ▍▎   ◢◤     ┃    ▎  ▎ ▎
▐ ▍ ◢◤   ▂▃▂  ▎     ▍  ▍┃
▌▐  ▍ ◢◤   ▎▍    ▐  ▐  ▎
▍ ◥◣▌        ▍▍   ▍ ◢▍  ▍
◥◣ ▐       ▍▍  ▐▂▲   ▐▂
 ▀〓▍       ▐ ▐   ▐▂◣◥◣ ▂◥◣◥◣
    ◥◣  ▂◢◤▀▼▀◣ ◥◣ ▼▐▂ ▲▐ ▍
     ▀◥◣▃▂▍▂▍ ◥◣▂▍▂◣▍
アバター
2014/05/01 05:57
おはようございます(^-^)

最低6人は入れろってコーチに言われてて、達成できたのでよかったです!
アバター
2014/05/01 05:56
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2014/05/01 00:48
ジャジャ降りだったみたいですね(T_T)せっかくのゴールデンウィーク気持ちも天気も晴れると良いですね。
アバター
2014/04/30 23:39
こんばんは!
今日のお水撒きです!
大雨でしたが、やんでいる隙にわんこの散歩に行ってくることができました!
われながら愛犬思いの良飼い主です!

おしごとはがんばるのをやめましたぁ!
アバター
2014/04/30 23:32

こんばんは(*´▽`)ノ

いつもご支援有難う御座います*._.))
本日の素敵とお水をお届けです♪
アバター
2014/04/30 23:30
訪問ありがとうございます♫stp&お水遣り完了です!

GWは5/3~5は帰省しているので、お庭&お店が荒れてしまいます。
この期間は飛ばしてください。m(__)m
アバター
2014/04/30 22:32
支援感謝です!お水とstpのお返しです(。-∀-)メガ化、豊作なりますように!!

明日は全国統一模試です・・・(/´△`\)ウワアアアア
でもお昼に帰れる+次の日遠足です(*´_⊃`)人(´⊂_`*)そば打ちーっ( *´艸)
部活もGW開けたらいっぱい参加しようと思います(・ω・`=)ゞ

まさかコナンくんが上映されてないとは思わなかったんだ・( -`Д´-;A)
アニメ好きだよー!!っていっても量は見てないけどねwwww
アバター
2014/04/30 21:47
ヽ(*゚∀゚)ノこんばんわ~いつもありがとうございます^^ たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆

たくさんメガってね!(#^.^#)
アバター
2014/04/30 21:38
こんばんは、いつもありがとうございます。
登りやすそうなメガ花が咲きますように('ω')ノ
アバター
2014/04/30 21:27
ボケ担当な人に多い誕生日 
1位:30日 2位:10日 3位:11日 4位:28日 5位:7日
アバター
2014/04/30 20:44
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2014/04/30 20:38
1 貴方は 非常に「素直な心」の持ち主♪

2 家族 親戚は 「安心の念」を送っている~ 貴方に向けて ^0^

3 貴方の心の中にいる「天使」 大活躍中♪

4 貴方のご先祖様いわく~ 「心底 正しい選択をさせてやるぞ~ 歓声を聞きたいからな ^0^」

アバター
2014/04/30 19:48
こんばんは!今日はナナカマドとアジサイの盛り花を生けました、今月もありがとうございました。ポチッと
アバター
2014/04/30 18:52
こんばんは^^お水ステプ、です(*^_^*)
アバター
2014/04/30 18:45
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2014/04/30 18:26
こんばんは♪今月もありがとうございました(^^)
雨&風が頑張っていますね(^^;

チェックです~~♪
アバター
2014/04/29 23:49
こんばんは!
いつもお水まきありがとうございます!!!
今日はたくさんおやつを仕入れてきたので明日からがんばりまーす。
アバター
2014/04/29 22:50

こんばんは(*´▽`)ノ

いつもご支援有難う御座います*._.))
本日の素敵とお水をお届けです♪
アバター
2014/04/29 19:34
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
リンツさん前の伝言板で100番もゲットしてましたね。
すごいです!
アバター
2014/04/29 18:52
こんばんは^^お水、ステプです(*^_^*)
アバター
2014/04/29 18:08
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2014/04/29 14:08
ヽ(´・ω・`)ノこんにちは~☆ せっかくのお休みなのに雨(>_<) お天気よくなります様に☆^^

メガってメガって! お水と素敵をどうぞ(#^.^#)
アバター
2014/04/29 11:11
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
 
昨日はご支援ありがとうございました<(_ _)>
お庭がたくさんのメガ花で埋まりますように、
たくさんレア種が拾えますように、
畑のお野菜がキラキラと輝いて豊作になりますようにと願いを込めて
ステキとお水お届けです☆ 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
アバター
2014/04/29 09:56
✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽

 おはようです✿
 昨日はご支援いただき有難うございましたヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
 本日の素敵水のお届けです♬♪♫~♫♫♬
 メガとミラクルを応援します(✿◡‿◡)

✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽

巡回している方のうち50人くらいは無言でOK(水撒きサークル)なので、1時間くらいで回れます(❀´艸`)
アバター
2014/04/29 09:50
おはようございます❛‿❛

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶
。。
 ゚●゜
    。。
   ゚●゜

  。。
 ゚●゜

    。。
   ゚●゜     have a good day♪  

  。。
 ゚●゜ 

    。。
   ゚●゜

  。。
 ゚●゜

    。。
   ゚●゜

  。。
 ゚●゜

アバター
2014/04/29 08:47
おはようございます♪stp&お水遣り完了です!
アバター
2014/04/29 08:14
おはようございます(^-^)

部員は7、8人ほど入ってくれました!
これで廃部にもなりませんし、団体戦にも出れるのでよかったです
アバター
2014/04/29 07:05
おはようございます、いつもありがとうございます。
雲を吹き飛ばすメガ花が咲きますように(´-ω-`)
アバター
2014/04/28 23:32

こんばんは(*´▽`)ノ

いつもご支援有難う御座います*._.))
本日の素敵とお水をお届けです♪
アバター
2014/04/28 23:02
こんばんは!今日のお水まきです!
今日は早く帰れたのでお買い物に寄ったら、かえってクタクタになってしまいました!!
まっすぐ帰ったほうがよかったみたい!!!
明日はお休みだけれど溜まった仕事かたづけに行ってきまーす!
アバター
2014/04/28 23:02
久々にワロタ言葉など。
「女の落とし方なんて簡単だよ。私を使いなさい。 福沢諭吉」
アバター
2014/04/28 22:52
訪問ありがとうが問うございます♫stp&お水遣り完了です!

部活保護者会~。3割くらいしか出席してなかった。
ので、係を断り切れず、会計を引き受けました~☆
アバター
2014/04/28 21:51
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
↓またリンツさんが一番だ~!
アバター
2014/04/28 21:47
こんばんは♪だいぶ、あたたかくなってきましたね♪
今週もよろしくお願いしますぅ(^^)

30分。 私は、はずれちゃいましたw
アバター
2014/04/28 21:40
支援感謝です!お水とstpのお返しです(。-∀-)メガ化、豊作なりますように!!
お返し遅れてすみません(´゚ω゚`)!

コナンくん、見に行った映画館では上映してませんでしたwwwwwwwwwww
なので、また今週の土日?あたりに違う映画館に突撃予定です_(┐「﹃゚。)_
でも欲しかった漫画買えてよかったです!久しぶりに新しい漫画・・ウハウハです(´,,•ω•,,`)

明日は祝日ですね!どうせなら今日が休みの連休だったら良かったのに・・( ತಎತ)

大分すごいこと言うてたwwwwwwまあ小学生の子も使うけどもwww
アバター
2014/04/28 21:27
こんばんは☆明日からニコお休みさせていただきます。戻りましたら訪問しますね。スルーしてください。
アバター
2014/04/28 20:29
えへへ いっちばーん^^vお水、ステプです(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.