Nicotto Town



女性それとも男性?

我が家の改装でショールームに、有給の消化と都会の空気を吸いに、
副都心に、、、久しぶりに嗅ぐ都会の香り

そこで天下のT*T*に行きましたが、対応してくれたアドバイザーの人、
女性のような、男性のような、、、、、不思議な雰囲気、決して不愉快ではなく
守ってあげたくなるような、肌は綺麗でアイラインを薄く入れてあり、、、、、、
でも声は低くて男性?、設計事務所の女性も?????

ショウルームは女性しかいないはず、とは言いましたがでも男性みたいな、
ほかのあだバイザーさんは、スカートをはいていましたが、
その方はスラックス、

新宿はホ*さんやニュー*ー*さんが多いからでもOKなんですが
(専用アイテムショップも、寄席の末広亭近くにありますし)

でも綺麗な方でした、彼女いない歴*年の私としては胸がときめきました。

アバター
2009/08/26 21:46
結局どっちだったんだろうwww
今の男の人って、普通の人でも化粧してたりするしね。
アバター
2009/08/26 18:22
ときめきは大切です。
アバター
2009/08/25 23:18
ああ  いいなあー

私もトキメキにいってみようかなー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.