Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(4月28日)


こんばんは♫

いつもご訪問頂きありがとうございます。

今午後9時20分だけど、ディアたん お風呂に入りました。

みゃ~~~ん♫いゃ~~~ん♫って鳴いていたけど、

もこもこもになってよかったねww


今日は サンフランシスコ講和記念日、

海外ドラマの日、洗車の日、庭の日などの

記念日があるそうですが、

庭には二羽にわとりがいる。なんちゃってww

シン 早口言葉得意なんだよ。

どじょうにょろにょろ 三にょろにょろ 

あわせてにょろにょろ 六にょろにょろ
 

皆さんは言えるかな?

こんなことしている間に、

80コメ超えていたので更新します。

シン地方 27日もいい天気でうとうとしちゃったよ。

ありゃ。。。カレンダー全部5月に換えちゃったよww
 

季節の変わり目、

皆さまも風邪引かないように気をつけてくださいね。

ニコット釣り、イベントの釣りやったけど、

あっという間に大漁だったww

にこガチャ62弾、

あと目玉1つになったけど苦戦中です。まるで、だめ~><

シャツはどこに隠れているんだろうww

ニコタも次々とイベントが変わると、

時の流れの速さを感じさせるね♫


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

4月29日で2年10ヶ月だったけど、今では主だよww

今はリビングのシン椅子乗っ取られました。

シンが食事のときは ちゃんと席を譲ってくれたけど、

最近ずうずうしくなって ま~るで動く気配なし!!

最近よく食べるけど、体重測ったら5キロでした。

いよいよGWが始まったけど、

皆さまも素敵な想い出を作ってくださいね☆

火曜日は 用事で実家に行くけど、

GW、シンにはあまり関係ないなぁ!!                                                                                          

                         にこしん☆

アバター
2014/04/28 23:10
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^
アバター
2014/04/28 23:10
こんばんはでぃーす^^晴れてはいましたが、強風で寒い1日でした。
アバター
2014/04/28 23:09
こんばんは(●^o^●)
忙しい中、心温まるコメありがとうございました^^♪
本当にあっと言う間に4月も終わりを迎えようとしていますね><;
シンさんにとっても素敵なゴールデンウィークでありますように・・・(^_-)-☆
風邪にもご注意くださいね^^
アバター
2014/04/28 23:05
久々にワロタ言葉など。
「女の落とし方なんて簡単だよ。私を使いなさい。 福沢諭吉」
アバター
2014/04/28 23:03
こんばんわ~♪ 明日のお昼からクイーン登場です。 お天気は悪くなるそうでニコ釣りにはいいかもね^^
アバター
2014/04/28 23:02
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。明日から   お休み~~遊ぶぞ~~~(。◔‿◔)エヘ 
アバター
2014/04/28 22:57
ハナミズキが満開です。
アバター
2014/04/28 22:57
初めまして☆
訪問感謝です!
アバター
2014/04/28 22:56
♪(=^O^=)✿ こんばんは∮ 
今日はリハビリをサボってホッコリしてました!◕‿◕。)✲^^エヘヘ
アバター
2014/04/28 22:56
こんばんは☆
明日から8連休のGW突入です!嬉しい~(>∀<)
シンシンさんも素敵なGWをお過ごしくださいね!
アバター
2014/04/28 22:55
シンシンさん、こんばんは~☆お疲れ様です^^

今週も残業で忙しいみたいです…(>_<)
アバター
2014/04/28 22:53
ディアたん、ちょっぴり減量できたのね^^

シンさんは、今日もかっこいいですよ^^
アバター
2014/04/28 22:47
こんばんは^^  フフフ・・・
地球を守るヒーローかっこいいですね♫

今週もよろしくお願いします♫
アバター
2014/04/28 22:44
こんばんは。
北東北の桜は満開で見頃でした。
予定より帰りが遅くなりましたので駆け足訪問です。
アバター
2014/04/28 22:36
こんばんは。素敵と水やり訪問です。明日からはあまり天気よくないみたいですね
アバター
2014/04/28 22:35
こんばんは~^^
お友達から頂いたポピーでコーデ♪
今週もよろしくお願い致します~(^-^*))
アバター
2014/04/28 22:32
雨がちな休日となるようで御座います 
雨もまた楽しと心がけて過ごされますように  (^ω^)
アバター
2014/04/28 22:32
こんばんはぁ^^ 
今週もよろしく~です♪
アバター
2014/04/28 22:28
昨日来客があったので、家で焼肉をした。お肉が余ったからカレー作ったけど、なんか見た目が悪いw
アバター
2014/04/28 22:23
こんばんは、今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/04/28 22:21
こんにちは☆綺麗なバラのお花みました♪ネコちゃんもみかけました^^
アバター
2014/04/28 22:20
シンさん、こんばんは!
今日はこちらは冷たい雨になりました・・・
せっかくのGWなのに:;
アバター
2014/04/28 22:19
今晩は。
うちの課17人中6人もお休み。電話も少なかったし心安らかに仕事できたわ。
明日は雨らしいのでDVD借りてきたよ。
動かざること山の如し~な一日になりそうです。
アバター
2014/04/28 22:16
こんばんは☆
明日の夜くらいから雨らしいです。
雨って苦手だな~
アバター
2014/04/28 22:12
こんばんは^^
お水ステプのお届けです☆

くらげ、すぐ大漁になるので、ニコ店へ、材料として売ってみたいです。
アバター
2014/04/28 22:11
青い戦士ですね~~^^
アバター
2014/04/28 22:09
明日は実家に行き、母の誕生日をいわってきます。巡回は微妙です。
アバター
2014/04/28 22:08
こんばんはwレンジャー姿似合ってますね
新しいもの どんどん取り入れて すごいですね♪
アバター
2014/04/28 22:08
*(✿ ✿)ヾ(Ő‿Ő✿)こんばんは✫゚*
夜になって雨が降り始めました
 今週も宜しくお願いします
アバター
2014/04/28 22:01
こんばんは☽今年もスイレン鉢のメダカが卵を産み始めました~我が家のメダカは何匹に増えるのか…^^;
アバター
2014/04/28 22:00
こんばんは!世間はGWなのに、なんだか忙しいです。本日分すてぷです。
アバター
2014/04/28 21:56
こんばんは♪STP&お水のお届けです♪
明日から釣り堀にクイーンクラゲットが登場しますね♪
今週もよろしくお願いしますぅ(^^)
アバター
2014/04/28 21:52
今晩は☆
今日は雨が少し降って涼しく成りました☂
今週も宜しくお願いしますね~(*^-^)ニコ
アバター
2014/04/28 21:50
こんばんは☆
クイーンクラゲット釣れた? moonはまだ釣ってないよ~ 明日頑張る~p(^^)q
アバター
2014/04/28 21:47
こんばんわ。明日は一日中雨なのかなー。お天気が少し回復したらいいのに(*◔‿◔)ニャハ❤
アバター
2014/04/28 21:45
コンバンワ☪ガリガリ君ミルクたっぷりとろりんシュー味食べました。
これはお勧めです♪
アバター
2014/04/28 21:41
こんばんは^^
明日はご実家にお出かけですね♪
気をつけて行って来て下さい~(*´∇`)ノ
お天気崩れるみたいなので傘忘れずにね^^
アバター
2014/04/28 21:30
なんか大地震の夢を見てしまった><改めて備えを心がけようっと><
お水とステプ送信^@^
アバター
2014/04/28 21:29
こんばんは٩(ˊᗜˋ*)و 今週もよろしくお願いします^^★
アバター
2014/04/28 21:29
こんばんは☆明日からニコお休みさせていただきます。戻りましたら訪問しますね。スルーしてください。
アバター
2014/04/28 21:09
素敵お届け♪夕方より雨、ギリ降られないで帰って来た♪明日はお休み、ルンルン♪だわ^^
アバター
2014/04/28 21:02
こんばんは(*^_^*)

白ちゃんお披露目の巡回です~❤
アバター
2014/04/28 21:01
(o・ェ・o)ノコンバンワ
暖かくなって嬉しいけどお庭の草までスクスク元気になり。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2014/04/28 20:59
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

  ∧,,∧    ∧,,∧   ∧,,▲
  (,,・∀・)   ミ,,・∀・ミ   (;;・∀・)
~(_u,uノ @ミ_u,,uミ @(;;;;uuノ
    ∧ ∧     ∧ ∧
    (,,,・∀・)   (,・∀・,,)
   o(,,uuノ    (uu,,ノ~
        ,.ヘ_ヘ ヘ
        (   ) )
        u,__っ)__)
いつも支援訪問有難うございますmm(*。◕‿◕。)感(。◕‿◕。)謝❀
メガ化✿ミラクル✿レア✿ 農園の豊作を願いながら*ステキ&お水お届けしました:..。o○☆゚・:,。*:
アバター
2014/04/28 20:58
*`(ℒ◕ˇoˇ◕)ノ”o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。oヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*

世間様ではGW真っ盛りですが相変わらず長期休暇とは無縁の生活です。。。
通勤電車とかすいてるし楽でいいんだけど
な~んか虚しいなぁ(v_v`)はぁ・・・。
今週もよろしくお願いします(。♋ฺ‸♋ฺ。)

✿本日のⓈⓉⓅ&お水の宅配便です✿
アバター
2014/04/28 20:51
こんばん꒰ ∩・∇・∩꒱わん♬

どぞーのろのろにのろのろ、あわせてのろのろぬのろのろ…

(*・ω・*)てへ(笑)
アバター
2014/04/28 20:51
こんばんわぁ☆
明日はお休みだけど雨になるようですね。
のんびりしようと思います。
☆戦隊ヒーローのシンさんもカッコイイですね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/04/28 20:50
こんばんは^^いつもありがとうございます☆
あっという間に・・4月も終わっちゃいそうですね^^
今週も元気に過ごしましょうね~☆
アバター
2014/04/28 20:38
:*:・。(〃・ω・)ノ こんばんゎ♪
お天気が下り坂のよぅでお出掛けする人には残念ですねぇ
アバター
2014/04/28 20:35
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))何時もお届potti☆今週もよろしくお願いします
アバター
2014/04/28 20:33
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*今週も宜しくお願いします♪
アバター
2014/04/28 20:14
こんばんは☆クラゲット85万突破でTシャツまで来ましたね!メットまであと少し!!( `ー´)ノ
アバター
2014/04/28 20:13
今週もよろしくお願いします。
御馳走様でした。
アバター
2014/04/28 20:05
☆こんばんは♫ 今日は1日雨でした☂今週もよろしくぅ(^o^)/
アバター
2014/04/28 20:04
通りすがりのワルワルクラゲです
海月と書いてクラゲですが、旅館の海月館はクラゲヤカタではありませんWW
アバター
2014/04/28 19:59
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

連休してるかなぁ

あんま関係ないなぁ

元気ならそれでいっかなぁ

☂続くよぉ

お出かけ足元気を付けてね

今週も∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

(つω`*)テヘ
アバター
2014/04/28 19:52
こんばんは^^ 気持ちの良い天気ですね^^
シンシンさん、ラプンツェルみたいに長い髪ね~
以前も同じこと言ったかな?(^_^)

長い髪に憧れますねぇ~
リアは短いから。
アバター
2014/04/28 19:37
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
今日もお片付け・・・疲れました_ノフ○ グッタリ
アバター
2014/04/28 19:30
こんばんは☆暦通りにすら休めませんが、今週もよろしくです\(*^▽^*)/
アバター
2014/04/28 19:23
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 明日からまたお天気が崩れちゃうようです(≧ヘ≦)
アバター
2014/04/28 19:04
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2014/04/28 18:58
(❀✪‿✪)ノღこんばんはღいつもありがとう

ダンシング白にゃんこ可愛いですねー

私ね白欲しかったけどフリマ成立出来なくて黒で応募してやっとゲット

出来たんですやっぱり白可愛いですね

あー黒も可愛いですよ~お気に入りなんです✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2014/04/28 18:38
今晩は、今日は一日曇り雨の繰り返し肌寒い一日でした。(o_ _)o ドテッ 
アバター
2014/04/28 18:21
1954年、日本初の缶ジュース「明治オレンジジュース」発売☆
最近はペットボトルが主流なのかな?
アバター
2014/04/28 18:14
GW中の出勤って気が抜けてます~w今週もよろしくお願い致します^^
アバター
2014/04/28 17:52
こんばんは。
今日は会社帰り外出で家の近くを通るMさんに車で送ってもらいました。車だと家まで早い~w
アバター
2014/04/28 17:42
こんにちわ♪
今週もよろしくお願いします~w
アバター
2014/04/28 17:26
こんにちは♪
今週は天気が崩れそうですね。
アバター
2014/04/28 17:17
こんにちわ♪ 今日のstpお届けです❤ 今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2014/04/28 17:12
こんにちは♪ 今週もよろしくお願いします(。◕‿◕。)
最近何かと忙しくて一日が早いです(^_^A

「牛乳」と言っているのに「ぎゅうぎゅう」と聞こえるらしい私の滑舌では
早口言葉はハードルが高いです(笑)
アバター
2014/04/28 17:08
こんにちは。
GWなのに雨になっちゃいました(>_<)
私は2日までずっと仕事です・・・。
アバター
2014/04/28 17:02
こんにちゎ~★
月曜日の㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです◠‿◠。♡
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2014/04/28 16:54
こんにちは☆娘の遠足のバーベキュー、雨の予報もあまり降らず楽しかったようです^^
アバター
2014/04/28 16:05
こんにちは。
いよいよGWですね。楽しめるといいのですが。
こちらは病院へ行っただけでくたくたです~;;
アバター
2014/04/28 15:54
こんにちは♫
強風でおでこ全開wスイーツ宅配です(♥◠‿◠)ノ

今週もよろしくお願いします(u_u*)♡
アバター
2014/04/28 15:37
こんにちは!ありがとうございます。マイペースで頑張ります。
髪型おそろい~(*^_^*) と、思ったら、色違い~♪
アバター
2014/04/28 15:20
キング&クイーンクラゲット知らんかね?ニコ海のどこにも いまてんょ!!  あ~た、知らん?
アバター
2014/04/28 15:15
こんにちは~☂昨日の山歩きで・・今もふくらはぎが、つりそうです。トホホ(笑)
GWは・・いろいろ所用でお忙しそうですね。体調にお気をつけて!(^^)!
アバター
2014/04/28 14:34
こんにちは♪早口ことば 得意なんですね。すごいなぁ^^
連休中の週初め。お天気は曇り空です。ゴミ出ししたからな~んもしないw('ω')ノ
アバター
2014/04/28 13:00
こんにちは^^
今日は子猫が泊まりに来ているのでルンルンな月曜日です♪
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/04/28 12:55
こんにちは^^
早口言葉で 舌を かみそうでーす !(^^)!
今週も よろしく おねがいしまぁ~す (^.^)/~~~
アバター
2014/04/28 12:09
こんにちは♪
風邪で朦朧としながら働いてます…>_<…
アバター
2014/04/28 12:02
こんにちは、鉄腕アトムは懐かしいですね(*^_^*)
私も大好きでしたよ~。
水・stp
アバター
2014/04/28 11:40
酢が身体にイイって事で夕べは苦手な酢祭り?したよ。6品作ったけど逆効果?舌べろがマヒする結果に(涙)
アバター
2014/04/28 11:32
こんにちは~
優しい言葉ありがとうございました☆.。.:*・
早めの内服で少し楽になりました✿
私は早口言葉は苦手ですw
アバター
2014/04/28 11:28
こんにちは^^今日は武士になったでござるwww

今週ものんびり宜しゅうお願いいたしまする♪stp&お水でござる☆
アバター
2014/04/28 10:45
〃⌒ー⌒〃おはよう~♪  
私はこれと言って予定はありませんがGWを楽しんでくださいね(*≧ε≦*)ノ
アバター
2014/04/28 10:28
おはようございます

今週も宜しくお願いします♪
お水とステキお届けです☆

良い一日を^^
アバター
2014/04/28 10:16


今日もイケメン シンシン君 今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2014/04/28 09:37
おはようございます。

GW、シンさんにはあまり関係ないのね?
サービス業?営業?その他いろいろあるんでしょうね。
アバター
2014/04/28 08:26
ヾ(≧∇≦)〃 シンシンさぁああああああああああああああああぁん♪
ヾ( ̄^ ̄)〃ぉはにゃこにゃー♪今週もステキにメガ水 (σ`-ω・´)σ ぽちちのちぃ~❤

(w´ω`w)ノ 今週も よろしくにゃのですぉ❤
アバター
2014/04/28 07:21
おはようございます。お天気いいから朝からでかけてみようかな。UVが怖いけど。
アバター
2014/04/28 06:12
おはようございます♪
今日からお天気は下り坂のようですね。。。
今週もよろしくお願いします◠‿◠。♡
アバター
2014/04/28 05:19
(*◍ ‿◍*)おはよう♪眩しい季節 素敵な週になりますように 今週もよろしくお願いしますஐ‿*❡
アバター
2014/04/28 02:35
こんちゃ^^
今週もよろしくお願い致します^^
てんとう虫が幸せとメガ水をお届けぇ~♡
アバター
2014/04/28 02:12
こんばんは、今日は中国服を着いてに挨拶来ました^^
アバター
2014/04/28 01:49
こんばんわ!水遣りステプ♬
アバター
2014/04/28 01:41
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2014/04/28 01:34
(* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚☆⊃`ノ八`ノ八☆.。.:*・゚

今日仕事頑張れば、明日は休みです♪

連休、特に何をするわけではないですが、晴れてほしいですヾ(≧∀≦)ノ

シンシンさんも素敵な思い出作ってくださいね✿
アバター
2014/04/28 01:12
お休み ゆっくり出来ましたか?

 明日行ったら また お休みで うれしいです♪

おやすみなさい (ノ*´з`*)ノ⌒♡ zzzzz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.