Nicotto Town



ホント・・・

こんばんわw

最近、いろんな人と会話が出来て楽しいです♪

訪問してくれる皆さんに感謝します。

ホントありがとうです♪

いつでも遊びに来て下さい。

ただし、いない時はm(_ _)mです。

しかし、あっちのブログ更新サボり過ぎで^^;

アバター
2009/08/27 19:43
きょんさんへ
訪問ありがとうです。
そう、記事を書くのは良いけどコメントなかなかできないね^^;
って・・・コメントがないのですが^^;
株ブログだから訪問者が少ないです><

アバター
2009/08/27 19:18
複数ブログの両立は大変ですね~。
私は投稿はなんとかできてるんですけど、コメント返しに手が回ってないです><
・・・と思ったら、メインの方が3日も空いていたことに今気が付きました!
アバター
2009/08/27 17:31
たんぽぽさんへ
訪問&コメントありがとう♪
そう、最近サボってます・・・。
両立は確かに難しいですね^^;
お互い頑張りましょう!!
アバター
2009/08/27 15:49
私もブログ別件もっていますが。
両立させるのが難しくなってます。
つらいですね。
アバター
2009/08/26 17:30
アクビさんへ
訪問ありがとうです。
この間は、会話をしてくれてありがとうでした。
また、時間があるとき話でもしましょう♪
宿題ちゃんとやってくださいよ。^^;
アバター
2009/08/26 17:28
ふじちゃんさんへ
コメントありがとうです。
お話も出来て楽しかったですね。
また、暇なときお話しましょう♪
アバター
2009/08/26 12:14
うちも楽しく話しさせていただいてます((笑
アバター
2009/08/25 23:26
そんなことないですよー
おやすみなさい(^^♪
アバター
2009/08/25 23:11
ふじちゃんさんへ
はい、がんばります。
さっそく、更新してきましたが、
ガンダムのことはまだ書いてません。^^;
つまらないブログですみません。
アバター
2009/08/25 22:53
あっちのブログも頑張ってくださいね(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.