Nicotto Town


つぶやきrnao


新型インフルエンザワクチン輸入について


国産が不足で、異例の治験無しでアメリカからワクチンを輸入するらしい。。


しかも、副作用が起きた時の責任は追求しないという契約をかわすらしい。。。

タミフルでも死人が出ているのに。。。

輸入ワクチンは、製造過程で免疫強化剤を添加しているらしく(ここが国産ワクチンと違う)これによる副作用は、先日亡くなった大原麗子がかかっていた例の何とか症候群、、、(うううう名前ど忘れした。。。)

になるという恐ろしい副作用らしい。。。

手足が動かなくなり、じょじょに麻痺が体の中心部に移動して行く。。しまいには、呼吸もできず顔も動かないので食事もとれず、死に至る。。

この副作用が、ワクチン摂取により10倍の罹患率増加になるという。。。

副作用は、1ヶ月で消える事もあるし、1年も続く事もあり、また回復しない場合もあるらしい。。。

メディアはこういう事まで伝えていない。。。
しかも輸入ワクチンは、老人と子供、病人に優先的に摂取する事になりそうである。。

一抹どころか、かなりの不安を感じる。。。

マスコミは、ノリピーでさわぐのはいいかげんにして、こういう大事な事をしっかりと報道してほしいものだ。。

あすにも舛添厚生大臣と、有識者と製薬会社の怪談があるらしいが、ここでしっかりと、話をして、明確に公表してほしいものである。選挙前だからと、ひるむ事なく、真実を語る事で、国民は信頼するのである。

やじるだけの野党にもあきれてしまう。。そんな事なら、こどもだってできるが、しないぞ。。
情けないぞ。。。しっかりしないと、どうなる日本。。。???


アバター
2009/08/26 19:27
皆様、コメントありがとうございます〜〜

病気にならない様に、体を鍛えるのが一番かな〜〜

アバター
2009/08/26 15:36
豚インフルだけに
ブーイングの嵐?w
アバター
2009/08/26 09:30
まぁ・・・狂牛病の可能性のある肉の輸入
農薬漬けの小麦等農産物、害虫入り農薬入りの木材
そして、今回のタミフルね~
国のトップ次官級の人に使わなければ別に国民がどうなろうと
いいのでしょうw
アバター
2009/08/26 07:50
そうですよね・・・薬怖いから

アバター
2009/08/26 03:34
新型インフル、心配です。
ワクチンは予防薬ですから、かかっちゃった人には、無意味です。
現代医学って、インフルひとつ退治治療できないんだから、どーなってるの。とか、思ったりする。

ところで、“有識者と製薬会社の怪談”って、怖すぎる。ふふふ、おかし。素敵です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.