Nicotto Town


なす天のなすなす日記


学校でうれしかったこと

今日、10月の文化祭の伴奏者が決まりました。

そして、今日オーディションがあったんです。
6人立候補していたのに今日のオーディションは3人。
ちょっとラッキーと思いながら弾きました。

私は出席番号的に最後だったんですが、ノーミスでした。

結局、投票で決めることになりました。

で、授業終わってから3人で結果を聞きに行くと・・・・・・

先生がほかの2人にしぶしぶとした顔で

「なすてんさん、お願いします。」

と言われました。メッチャうれしかったです。

しかし・・・・
ほかの2人が悔しさのあまり泣いてしまいました。
私はものすごく気まずいんです。。。。。
だけど、結果は結果なので仕方ないです。
2人と一緒に終わってから楽しい話ができたので大丈夫と思います。

1人は、とてもピアノがうまくて、あるコンクールでは最優秀賞などとっているんです。
だから、私は到底勝てないと思って挑んだオーディションだったのですが、
合格してよかったです。
緊張に弱いので本番は頑張ります。


長文になりましたが、ここまで読んでくれてありがとう

アバター
2014/04/29 10:57
頑張ってください!うちにもピアノがあるの
ですが、めったに弾きません。でもピアノは
好きです。

昨日のコメントのドレスですが、
ショコラ王国の女公爵のドレスでよかったら・・・
ただ、フリマ解禁が5月11日夜8時です。
(これはプレゼント機能を使いたくありません。)

このドレスでよかったら、そして、11日で良かったら
プレゼントします。
アバター
2014/04/28 19:31
更新しました
アバター
2014/04/28 18:36
おめでと~ww
頑張ってね♪
アバター
2014/04/28 17:37
おめでとうございます!!
私もピアノ習っているけど、緊張してしまうし恥ずかしいので絶対できない!!
頑張ってください!!
ぁ! サークルではお世話になりましたmm
これからも個人で宜しくお願いします♥゛
アバター
2014/04/28 17:32
おめで㌧㌧♪
頑張ってね☆ミ
アバター
2014/04/28 17:29
おめでとう☆

大変だろうけど頑張って!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.