Nicotto Town



Tシャツ記念!

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
11
スコア
1004
獲得コイン
32
連鎖の最大数
3
獲得ビー玉数
319
今回の称号
マーブル 大河の いぬ
2連鎖
28
3連鎖
5
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/08/23 16:22

なかなかクリアできなかったステージ10。
やっとクリア!!
Tシャツゲットしました~(^^)
かなりうれしいです!

アバター
2012/07/25 16:59
こんにちはーヾ(●≧ω≦●)ノシ 忙しいのにお返事ありがとうございます❤
めちゃ うれしいっす(〃∇〃)

そうなんですよ~(-_-;)古いブログ公開してないんです。
以前、古いブログにあったコメを見て、つっこみしてくるヤローがおりまして・・・
面倒なんで直近のしか公開してないんです。すみません。

いろんな人が居るとわかっていても、大人の集まりだったよね?って疑うこと多いですよね。
うちは「気持ち悪い」って発言した方は、そのあと「私 打たれ弱いので今週お休みします」
って言い逃げしてお休みしてましたよー。
「どこが?(ᇂωᇂ;)∂」聞きたくなるくらいですよね。

「気持ち悪い」「ステプは強制ではない」って言った人の後から発言する人は、「私も同じ意見」
って続出して、「バカか?」ってリアでつぶやきましたよ。
「サークルルールは設立以来、ステプと水やりですが!」って最後取り纏めましたけど
ここは大人の集まりだー。。(ღˇ▿ˇ)♥ って安心しましたw

活動報告がないから足あとのチェックからで大変ですよね・・・
うちは報告制ですが、2週間続けて活動が満たない場合は管理人権限で強制退会させてます。
1週目に規定不足のときは、警告だしますけどね。
どんな事情でも辞められちゃうと結構凹みますよね~。

ゆるいがゆえに、居心地は良いのですが、管理は大変だと思います。
無理せず頑張ってくださいね^^
毎日 暑いのでお体お大事になさってくださいね。
アバター
2012/07/25 15:39
たまさん>
ご意見ありがとうございます^^
たまさんのブログへのお返事をしようかと思ったのですが、
新しいブログにしか書き込めないようだったので、
人目につかないようこちらへの返事をさせていただきます。

管理お疲れ様です。
人が集まればいろんな意見が出てくるとは思いますが……

>・足あとチェックしてるなんて気持ち悪い

これはないですよね~><
じゃあどうしろと? と聞きたくなります。
というかどうすればいいのか教えてほしい……

確かに巡回報告がない分来てる・来てないの話をされてしまうと
履歴を開示してくれない限りはどうしようもないですしね。
そのゆるさが気に入っていたのでこのサークルをなくしたくなくて管理人を引き継いだのですが^^;
やっぱり難しいですね~><

ぶっちゃけた話、実は足跡の報告があったからあの掲示板を立てたというよりは
入会してからここまで2か月にわたって巡回の形跡が片手で足りるくらいしかない人がいまして。
その人への警告がしたくて掲示板を立てたようなものでした。
ぼかして書いたせいか、
全然違う方が二人も無言退会されてしまって正直ショックでしたが。
ああもう、ほんとに難しい(´;ω;`)

一応掲示板には追記としてご意見いただいた分を追加記入しました。
もし焦点ずれてましたらまたご意見くださいませ。
掲示板にも書きましたが、
今回のお願いの主旨は「消してたら残しておいてね^^」なので、
そこだけ「わかったよー^^」としていただければ幸いです。
あまり足跡問題を突き詰めていくと、
活動報告をすることになるか、足跡の開示を求めることになりそうなので。
ゆる~く楽しんでいただければ幸いです。

たまさんとはプレゼント企画がご縁でお友達登録もしていることですし、
気軽にご意見くださいませ^^
管理人のぐちも気軽にどうぞ~♪
アバター
2012/07/25 13:51
こんにちは^^ ウォータリング倶楽部では、いつもお世話になっております。
サークル管理 お疲れさまです。
古いブログのコメ欄 拝借します^^

私も、ガーデンサークルを引き継いで管理していますが、どこでも同じようなコトが必ずあるものですね~^^;
うちも先日 「ステプが押されてない」 ということで相談がありました。
同じように板たてましたが、炎上しましたよ~><
正直、アホか って感じでしたけどね(◔‿◔。) 一応、大人の集まりですw

・足あとチェックしてるなんて気持ち悪い
・新人さんはCコインに拘るだろうが、ステプは本来強制ではない

なんてルールを無視する発言も出てきたので、大変でした。

こちらのサークルでは、活動日の報告がないので、正直 足あとがないと言われて
難しいな と思ったので、ご連絡しておきます。
別サークルで一緒のお友達がいますので、サークル活動はしてなくてもその人のところに
訪問に行くことはあります。
ナニが基準で相談があったのかわからないのですが、そういうこともあるのでご承知くださいませ。

あと、あの板で 訪問者数が100人超えると足あとがない ってコメがありましたので
後ほど管理人さんとして修正をお願いします。

ステプを押しても、通帳に「ステキを押してもらったご褒美」の履歴がないだけで足あとは残ります。

システムのエラーで訪問してるのに、たまに足あとで自分の名前が表示されてないこともあります。
履歴が表示されてる人の島では確認して、無い場合リロードします。
拘るなら 履歴の表示をお願いしたいです~。

管理人の立場になると辛い(面倒な)ことも知りながら、メンバーだと気軽に言ってしまう私をお許しくださいませ^^;
いつも管理おつかれさまです。
これからもよろしくお願いします。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.