Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


釣り3ラウンド目 タチウオ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+2

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
20.76cm
カワムツ
1
14.84cm
オイカワ
1
13.84cm
ウグイ
1
14.51cm
キンギョ(赤)
1
22.13cm
ナマズ
1
59.25cm
コイ
1
44.23cm
ブラックバス
1
40.76cm
ニジマス
3
55.89cm
グッピー
1
3.88cm
イワナ
1
53.09cm
長靴(ピンク)
2
23.32cm
ウナギ
1
52.41cm
2009/08/25 22:34

あっ、タチウオが釣れた・・・訳では有りません

今日3ラウンド目の釣り
50サオ+25エサの最強セット
まあ3ラウンド目なので買い取り2コインの所で大漁の打ち止めになっちゃってますが
メモって計算はしました
全部買い取りしてもらえてたら78コイン分でした
1・2ラウンドとレアどころか買い取り額高い魚が殆ど来なかったのに
大漁に成ってから来るなんて・・・これも新仕様の仕業か?偶然か?
どっちにしろ良いエサ使わないとになっちゃったので
釣りで稼ぐ(黒字にする)のはなかなか難しく成った様ですね
まあ稼ぐ目的よりレア釣るのを目的にしてる人が多いんだろうけど

ちなみにイワナが自己ベストでした
ランキング狙えるかな?と今までのランキングに照らし合わせて見ると・・・
問題外に小さいじゃん(T_T)


そだそだ、なにがタチウオなんだってか?
釣り結果だけじゃ詰まらんので魚占いなんつー物をやって見ました
ここです
http://u-maker.com/67793.html

で、結果が
てっつぁんさんは、タチウオ です♪

●【タチウオ】のあなたは、考えるより先に体が動いてしまう天性の行動派。そのパワフルな実行力でまわりをグイグイ引っ張ります。仕事だろうと恋愛だろうと、成せば成るという信念のもと、強烈な押しの強さで必ず成功させてしまいます。人に見えないところでの努力も惜しまないタイプなので、それも成功の秘訣となっています。ただし、時には、あなたのパワーに周りがひいてしまうことも…。有り余ったパワーはみんなに分けてあげるつもりで人と接しましょう。すると、持ち前のカリスマ性に協調性も加わり、広く友好的な関係が築けるはずです。また、内面はとても素直で優しいあなた。その純粋さも多くの人を惹きつける隠れた魅力となっています。●てっつぁんさんファンクラブの会員数は、現在10人です!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.