Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


最近タウンが重い

タウンに移動したとたんに接続が切れてしまうことが時々起きるようになりました。
前はそんなことなかったのに・・・。
ユーザーが爆発的に増えてる?
夏休みも終わりなのになあ。不思議です。

アバター
2009/08/29 00:51
インターネット一時ファイル削除してみましたが
あまり変わりませんでした・・・。ちょっと軽くなった・・・?かな?ぐらいです。
盆踊りはちょっと重いですね、たしかに。でも好きだな。
アバター
2009/08/28 11:05
盆踊りが原因ではあるまいか……初心者広場の面々は重さのあまりパズル広場に疎開しておりまする。
アバター
2009/08/27 18:39
みなさん同じ症状なんですね・・・。
インターネット一時ファイルを削除すると良くなるみたいなので
試して結果を報告いたします!
アバター
2009/08/26 21:31
あw時々ウチも切れやすくなる時があるw><
アバター
2009/08/26 15:53
接続切れますょね....
アバター
2009/08/26 09:55
うんうん・・・うちも時々接続切れましたって表示される~><
なんでかな?
夏休みもうすぐ終わるね(-_-;)
宿題もうすぐ終わるにwwwおほほほほ←どうでもいいwww
アバター
2009/08/26 09:01
↓の人のキャラウケるんだがどうだろう
というかログインする時間遅すぎです
全然いないかと思ったらそういうことだったのね
アバター
2009/08/26 05:09
うん・・・・

そうかもな♪
つか訪問・・・その・・・
あ・・・ありがと・・・・


じゃあバイバイ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.