Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


【お題】家でのリラックス方法


家でのリラックス…と言えば、あれですね。
"ひたすらにダラダラ"

ゴロゴロしたり、ぼーっとテレビを見たり、読書したり、カエルの写真集を見たり、動物とかマッサージの動画を見たり、音楽を聴いたり、好きな物を食べたり飲んだり。

ゆるゆる~っと適当第一ですねぇ。
ビバ、リラックス。ビバ、ダラダラ。

アバター
2014/04/29 21:35
マイケルさん

ブログを見ながら、ダラックス。ビバ!

------------

えんたろーさん

ダラダラ…!これは最高ですよね。
寝る時、毛布のぬくぬく感が、また一段と癒しの雰囲気を醸し出し…良いですねぇ。

カエルは可愛い…!至福です。
カエルの写真集を眺めていると、幸せいっぱいです(- -*)♪


アバター
2014/04/29 20:45
こんばんは~。
まさに!まさに!ですよね。
自分も同じ事思ってますよ。
やっぱり、ダラダラしたり、寝たりするのが一番ですよ。

しかし、カエルの写真集を見たりっていうのが、
氷雨さんらしい~^^ 
カエル、かわいいよね♡
アバター
2014/04/29 01:21
良かったらボクのブログ見てみるかい^^初心者なんだが^^;


http://blog.goo.ne.jp/haunibu



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.