Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


4月29日のコーデ&皆の落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、このブログはここに来た人が

何でも好きな事を書き込める、ページです色んな事
どんどん書き込んでね(^v^)

アバター
2014/05/01 02:11
深夜のお散歩…
あ‥それは私が深夜にシバッチさんとこきたから、みえるのかなぁ(゚ー゚*)。oO
アバター
2014/04/29 22:19
こんにちは♪stp素敵お届けです♪
アバター
2014/04/29 17:14
シバさん、今日もお仕事ですか?
後に来る連休を楽しみにガンバってね。


僕は眼鏡をしてたんだ。
だけど、はずしたんだ。
どんな眼鏡かって?
あの人はこんな人だと、自分の方向からしか見ない眼鏡なんだ。
だからはずしたんだよ。
時には、いや、殆どの場合、同じ眼鏡の人が集まるから
同じ意見になって、それが正しいように思うけれど
それも眼鏡をかけた偏りの見方にすぎないと解ったから。
僕は自由になったんだ。
真実を知ると自由になる。
そして、許す事ができるんだ。
試しに、外してごらん。
ああ、そうか眼鏡をかけている事さえ
まだ、気がついていないんだね。
アバター
2014/04/29 13:41
お山の大将の、俺様的発言に引いたーーーーw

タウンに出ないって言ってたけど、あれで出ても…干されるだけ・・・><

とりあえず、仕事がまた話に来ます^^;;;
アバター
2014/04/29 10:10
サークルやめましたww

いろいろ相談して、辞めた方がいいってみんな言ってるので^^;;
アバター
2014/04/29 00:05
こんばんは^^駆け足になってしまってスミマセン(-_-;)おやすみなさい♡
なかなか来れない><
連休になったら来るね^^
お兄ちゃんもおしごとがんば^^
アバター
2014/04/28 22:15
なにげ1コメww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.