Nicotto Town



ちょっと進んだ

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
18
スコア
2240
獲得コイン
100
連鎖の最大数
5
獲得ビー玉数
996
今回の称号
黄色い 王国の 空
2連鎖
59
3連鎖
13
4連鎖
1
5連鎖
1
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/08/25 19:40

20ぐらいまでいってみたいな~

アバター
2009/08/26 20:22
ピーちゃん
打ち止めじゃないけど100コインなんで満足です。
最後どこまであるのかな~

モグさん
少しずつ頑張ってください。

komeさん
記録狙いたいけどかなり時間かかるんですよね><

あらたさん
言われて見ると砂漠ですね。
アバター
2009/08/26 12:56
18ステージってすごいですねぇ~
私は13くらいが最高です><;

称号、、砂漠の王国を思い浮かべてしまいました^^
アバター
2009/08/26 09:26
記録に挑戦頑張って!
アバター
2009/08/26 09:02
18ステージはすごいね。

モグは体調崩してて、全くやってないよ。

少しずつリハビリ?程度にやっていくよ^^
アバター
2009/08/26 08:17
打ち止めまでもう少しでしたね、あと4個 ‶(@о@*/‶凄いですー!

最後はどんな称号になるんでしょうか、
その内分かりますね、楽しみですね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.