Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ポピー【ピンク】が4位でした✿ヾ(*´∀`*)ノ

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/04/22 ~ 2014/04/28
順位 大きさ
4位 ポピー【ピンク】 14.92cm

ガーデニングランキングで

ポピー【ピンク】が 4位にランクインしました。


ニコット釣りランキングで

「ハクレン」で、75位にランクインしました。

「アカメ」で、51位にランクインしました。

「川の真珠貝」で、100位にランクインしました。

「ドジョウ」で、64位にランクインしました。

「アユ」で、53位にランクインしました。

「ヤマメ」で、60位にランクインしました。

「ソウギョ」で、33位にランクインしました。

「ライギョ」で、63位にランクインしました。

「グッピー」で、12位にランクインしました。-

「ナマズ」で、70位にランクインしました。

「ニジマス」で、11位にランクインしました。

「ニゴイ」で、83位にランクインしました。

「キンギョ(赤)」で、34位にランクインしました。

「ブルーギル」で、34位にランクインしました。

「カワムツ」で、98位にランクインしました。

「ウグイ」で、23位にランクインしました。

「キンギョ(黒)」で、70位にランクインしました。

「長靴」で、26位にランクインしました。

「ワカサギ」で、58位にランクインしました。

今は釣り堀防衛軍イベント中なので
皆さん、クラゲット釣りを頑張っていらっしゃるようで
そのお陰で、それほど釣っていなかったのに
普通釣りではたくさんのランクインをすることが出来ました。

ですが・・・残念なことに いまだ初日の記録
49.33cmを超えるクラゲットは釣れていません。
上位3位までのランクインは、相当難しそうですね~

アバター
2014/04/29 23:09
おお!今週も盛りだくさんですね♪
ポピーは4位!もうちょいでお立ち台だったのに残念でしたねー^^;

なるほど~釣りイベント中なので普通の釣りは入賞しやすいですね♪
アバター
2014/04/29 21:39
「長靴」の26位もすごいです~ヽ( ´¬`)ノ
クラゲットもらくらくゲットできますように(ー人ー)
アバター
2014/04/29 21:01
MOONYさん (*´∀`)ノこんばんは

メガカーネーションは赤、ピンク、紫の3色
手持のカーネーションの花束も、赤、ピンク、紫の3色 すでに完成していましたが
今回 新合成が出てあせりましたね~(;´∀`)
これでもしも、カーネーション(白)とか(黄)とかまで出たら
どうしようかと思いました(^。^;)

残すは ギフトベアの紫! もう一息、がんばってみますね。
アバター
2014/04/29 20:54
ケイト☆さん こんばんは✿

普通釣りは、1日に1Rがやっとでしたので
この結果には大満足でした。
ポピー(ピンク)は がんばって植えた甲斐がありました~♪
そのお陰で、足元彩るポピー(ピンク)も ミラクルの うしろのポピー(ピンク)も出来て
良かったです。
アバター
2014/04/29 20:44
4位に入賞&ミラクル、おめでとうございます。(^o^)/

たくさんの釣りの入賞も、おめでとうございます。(^o^)/

カーネーションのミラクル、せっかくコンプしてあったのに、アイテム追加されてしまった。。。(~_~;)
アバター
2014/04/29 20:43
たくさんですねえ
すごいです。
お花も4位は凄いですね
アバター
2014/04/29 20:16
ナンシーさん (*´∀`)ノこんばんは♪

ポピー【ピンク】 4位で惜しかった~だなんてw
ゆこたんは まさか4位になれるだなんて思ってもいなかったので
えーーっ! 4位ですって! すご~~ぃ!!Σ(゜Д゜;!! っていう気持ちでした。

今、ナンシーさんに「惜しかったですね」って言われて初めて
そうか!惜しかったんだ!!ってww(*´艸`*)←にぶいヤツww
アバター
2014/04/29 20:12
【梨奈】さん、こんばんは~✿

たぶん・・・ですけど、やはりイベント期間ですし、参加すれば特典アイテムがもらえますし
上位3位までに入賞すれば イベント限定アイテムがもらえるとあって
きっと皆さん、クラゲット釣りをメインにがんばっておられるのではないかなーって(*´ェ`*)ゞ
アバター
2014/04/29 19:35
わ~~ポピー惜しかったですね。
今週もたくさんのランキングおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2014/04/29 17:56
こんばんは☽

皆さんクラゲットで奮闘中...ですか!(^^)!
おめでとうございます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.