Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(4月29日~30日)


こんばんは♫

いつもご訪問頂きありがとうございます。

昨夜、ディアたん お風呂に入りました。

みゃ~~~ん♫いゃ~~~ん♫って鳴いていたけど、

もこもこもになってよかったねww

これから 渋谷の実家に行くので 先に更新します♪

混雑しているのかなぁ~~~ww


今日は 昭和の日、羊肉の日。歯肉炎予防デー、畳の日などの

記念日があるそうですが、

いよいよゴールデンウイーク、

休暇を取る皆さん、楽しく過ごしてくださいね。

お仕事される皆さん、おつかれさまです!

シン地方 28日もいい天気でうとうとしちゃったよ。

ありゃ。。。カレンダー全部5月に換えちゃったよww
 

季節の変わり目、

皆さまも風邪引かないように気をつけてくださいね。

ニコット釣り、イベントの釣りやったけど、

あっという間に大漁だったww

にこガチャ62弾、

あと目玉1つになったけど苦戦中です。まるで、だめ~><

シャツはどこに隠れているんだろうww

ニコタも次々とイベントが変わると、

時の流れの速さを感じさせるね♫


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

4月29日で2年10ヶ月だったけど、今では主だよww

今はリビングのシン椅子乗っ取られました。

シンが食事のときは ちゃんと席を譲ってくれたけど、

最近ずうずうしくなって ま~るで動く気配なし!!

最近よく食べるけど、体重測ったら5キロでした。

いよいよGWが始まったけど、

皆さまも素敵な想い出を作ってくださいね☆

GW、シンにはあまり関係ないけどね!                                                                                         

                         にこしん☆

アバター
2014/04/30 12:13
(。≧ω≦)ノコンチャ!!今月もありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2014/04/30 11:32
こんにちは^^

4月も早いもので今日で終わりですね☂
今月もお世話になりました。来月も宜しくです♡
今日の名古屋はお天気が悪いです。
体調を崩さないようにして下さいね(´∀`*)ノシ バイバイ
アバター
2014/04/30 10:44
(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノお早うございます!お水&stpどうぞ^^

今月も有難うございました✿
今日は晴れてくれそうです^^
アバター
2014/04/30 10:28
おはよーん^^ 4月も今日でおしまーい^^ 

こっちは雨が上がって午後からは晴れそうです^^
アバター
2014/04/30 10:20
お早うございます☆
四月は雨で幕を閉じ、明日には、一年の中で、もっともきらきらしい5月がやってきます☆

マジシャンのシンシンさんも、すてきです☆
アバター
2014/04/30 10:13
想い出は、このスケッチブックの中に・・。 良き一日でありますように♪ 4月も有難うのポチっとお届け☆
アバター
2014/04/30 09:49
おはよう~~~今日も休みでお寝坊しましたョ
4月はありがとうございました~

これからもヨロシク~(^^♪
アバター
2014/04/30 09:43
妙な営業にハメられたぁ!と思いきや両親共々お前が世間・常識知らずなだけだと逆説教。自爆した模様(苦笑)
アバター
2014/04/30 09:12
おはようございます♪
雨の水曜日ですね。思ったほど強く降っていないので安心しました(*^_^*)
アバター
2014/04/30 09:09
おはようございま(・▽・)ノ*
今日から富士五湖へ行ってきます~、あいにくの雨ですが・・・。
アバター
2014/04/30 09:01
オハヨォ(≧∀≦*)ノです素敵&お水お届けです
4月ありがとうございました

チャ  __ハ__
 チャ 、____丿
  チャ  (゚━゚ )´´ アモ-レ
   ((( ○。○。゙゙゙\ アモーレ

アバター
2014/04/30 08:44
おはよ~です♫ 4月最終日は雨です、しかも大荒れになりそう@@
アバター
2014/04/30 08:42
おはようございます♪

留守中の訪問ありがとうございました(*^_^*)
そして今月も大変お世話になりました~!(^^)!
アバター
2014/04/30 08:38
今月もお世話になりました、出勤前の駆け足訪問です~(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
アバター
2014/04/30 08:36
おはようございます☆

お水とステキお届けです...☆
4月もありがとうございました!
アバター
2014/04/30 08:15
おはようございます∩(◕ω◕)∩
全国的に雨模様のようですが
此方は晴れて良い天気です☀

   
アバター
2014/04/30 08:11
3日から北海道に行ってきます。
アバター
2014/04/30 08:03
おはようです✿またしても今日仕事すれば明日休み…隔日休みって意外に疲れる?
アバター
2014/04/30 07:10
シンシンさん おはよ~^^ 
今日もトルネード警報出てるよぉ><
アバター
2014/04/30 07:03
\(≧○≦)/≪≪ファァァァ・・・*・.☆・(≧∀≦*)丿”””ぉっっはょぉぉぉおお↑↑

4月の最終日の今日は、お仕事・銀行・市役所と
今日中に行かないとアチャ~(∑○Д○;)となりそうなので
何かと忙しそうです ε=ε=ε=┌┤*´д`├┘
あ~ぁ 雨がふってるのになぁ。。。><

✿本日のⓈⓉⓅ&お水の宅配便です✿
アバター
2014/04/30 06:44
おはようございます♪
今日で4月も終わりですね~
今月もお世話になりました◠‿◠。♡
アバター
2014/04/30 05:14
(pq◕‿◕*)。o♡おはよう♬4月もお疲れ様でした。いろいろありがとう(◡‿◡*)♡
アバター
2014/04/30 02:43
こんばんは!明日から数日休みになります(*^_^*)
アバター
2014/04/30 02:34
こんばんは^^今月もお世話になりましたm(_ _)m
アバター
2014/04/30 02:11
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

デパートのレストラン街は昼の11時過ぎでもう満席の店がちらほら。 さすがGW。 w
アバター
2014/04/30 01:28
こんばんは^^
本日、朝より多忙につき~^^;ダッシュにて失礼します~^^;びゅーんっ!☆
アバター
2014/04/30 01:17
こんばんわ☂ 雨が結構降ってちょっと蒸し暑くなってきました。
明日からは雨も止みそう^^
シンシンさんも風邪に気を付けてネ^^

もうすぐ5月ですね。季節の移り変わりって早いですね。
我が家もGW関係ないかも^^;
アバター
2014/04/30 01:11
こんばんは(*´ω`*)
アバター
2014/04/30 00:57
お忙しい中、いつもコメントありがとうございます。

ニコの昔から、シンシンさんと話す機会&お昼休みにお時間を頂いていたし、、
お忙しすぎてお忘れカモですが^^

もうかなり世代交代かな???

今までいっぱい感謝です!!!!!
^^



アバター
2014/04/30 00:49
こんばんは^^
また暦通り3日間仕事ですww

明日は1日雨が降るようなので、足元にお気をつけてくださいね✩
アバター
2014/04/30 00:42
あのころはあんなに会えたけれど、今となれば未知数ですね^^
アバター
2014/04/30 00:33
もうないけれど。。。。
毎日お話できていたころが懐かしいな。。。

アバター
2014/04/30 00:28
こんばんは。
昨日、ひっくり返って起き上がれないカメを発見!
救出に成功しました✿
アバター
2014/04/30 00:26
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*  

(ΦωΦ)bღパジャマかわゆすです~。明日 いえもう今日も佳き日で❁
アバター
2014/04/30 00:16
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 今週もよろしくお願いします^^

モコモコになったディアちゃん可愛いでしょうね~
シャンプー仕立ては毛並みもふわふわで、ずっとなでなでしたくなります(#^^#)
アバター
2014/04/30 00:14
4月最後のこんばんは!
今日は、図書館記念日&春の到来を祝う祭の日です!
アバター
2014/04/30 00:08
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

今月も今日で終了~何時もアリガト♪(*'-^)-☆パチン

昨日は1日中~雨でした。そちらもかな?

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥や♥す♥み♥ー✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
アバター
2014/04/30 00:08
こんばんはです。雨の夜です。
私もGWは関係ない派です。
仕事、頑張ります。
アバター
2014/04/30 00:00
こんばんは^^
今日はそんなに雨が降らなくてよかったです。
アバター
2014/04/30 00:00
こんばんは。水、木、金と普段といっしょなのでゴールデンウイークの感じがありません。明日も早く起きなければ(T_T)
アバター
2014/04/29 23:59
こんばんは☆
ご実家に行っていたんですか^^お帰りなさいませ✿道混んでいたのかな?お疲れ様でした。
今日は母の日のお買い物に出かけてきました。雨大した事なくて良かった^^
アバター
2014/04/29 23:59
こんばんは~^^お疲れ様です~おやすみなさい^^
アバター
2014/04/29 23:58
こんばんは^^
IEからOperaに一時的に乗り換えてみました。
勝手が違うので変な感じです~

お帰りなさいませ~。
アバター
2014/04/29 23:58
こんばんは(๑◕‿◕๑)一日中雨の休日☂まったりしてたら夜になりました。明日から3日間頑張らないと。
アバター
2014/04/29 23:52
こんばんは^^
お帰りなさいませ~♪お疲れ様でした☆
今夜はゆっくりお休み下さい。
私ももう寝ます~^^

(=^・^=)おやすみなさーい^^
アバター
2014/04/29 23:52
玉乗り特訓、頑張ってくださいませ(^▽^)v ♪

昭和の日と言っても、特に何も・・・ねぇw


ご実家でゆ~っくりくつろいでくださいね。
アバター
2014/04/29 23:50
こんばんは^^
お帰りなさ~い♪
道は 混み込みでしたか?
明日から //☂//みたいですが
今週末は晴れて27度位になるらしいですよ~ 夏だぁ♪
ディアたん♪ モコモコ (^。^)y-.。o○
アバター
2014/04/29 23:49
ヾ(❀◕ω◕)ノ☆゚+.こんばんわぁ+.☆
4月もあと一日…あっという間でした~
アバター
2014/04/29 23:49
こんばんは 駆け足ですみません~(=´∇`=)oオヤスミナサイー♡ 
アバター
2014/04/29 23:36
こんばんは。
☆GWに入ったためか、駅前の客層が違う。
普段はあまり見掛けない、御老人の集団多し~。
アバター
2014/04/29 23:33
こんちゃ^^
久々のお休みは、お墓参りに行ってきましたぁ~^^
帰り際雨に降られて雨宿りドシャブリ☂
アバター
2014/04/29 23:33
こんばんは!
ネコさんもお風呂に入るんですね!!!気持ちよいのではないでしょうか!!
アバター
2014/04/29 23:32
こんばんは。近所の公園からゆきやなぎを少しだけ拝借。挿し木で育ててみます^^
アバター
2014/04/29 23:29
こんばんは^^ 
今日はショッピングに行きました♪ 
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2014/04/29 23:22
こんばんは。今日も一日お疲れ様です。
ステプとお水お届けします。
アバター
2014/04/29 23:17
こんばんは~ 今日はお墓参りへ行ってきました^^
雨の予報でしたが、降られずに済みましたよ~^^
アバター
2014/04/29 23:14
こんばんは(●^o^●)
田舎から春の山菜が届きました^^♪
懐かしい味です^^♪
アバター
2014/04/29 23:08
こんばんは☆
今日 雨降った? 西日本は凄いらしいね。関東は大丈夫かなぁ。。。
アバター
2014/04/29 23:03
シンさん、こんばんは!
喉が痛いです:;風邪なら金曜のハイキングまでに治さなきゃです!
アバター
2014/04/29 23:00
こんばんはぁ♪明日から3日間平日に戻るよね☆お元気に頑張ろうね (。◕‿◕。)

お忙しいようで体調に十分きを付けてくださいね☆
アバター
2014/04/29 22:58
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪
クイーンクラゲットが登場したので5分だけ釣りしてきましたw
アバター
2014/04/29 22:57
駆け足水テプ^^
アバター
2014/04/29 22:50
ε -ε-ヾ( o´∀)ツ。+゚こんばんはぁ♪。+゚何時ものお届potti☆
アバター
2014/04/29 22:48
こんばんは☆今日も明日もずーっと雨らしい・・・早く天気にならないかな
アバター
2014/04/29 22:47
今晩は^^お仕事、お疲れ様です^^私も、休日出勤でしたよ^^
Gw、関係ないかも^^んん??いや、5月3456は休み、うれし~い^^
でも、出勤があるかも、、、滅茶、忙しい会社で、早く連休来ないかな^^
6月からは、週2日休みに、なるんだけど^^
アバター
2014/04/29 22:45
こんばんは♪
プードルサーカス団入団おめでとうございます^^
動物相手は大変そう~

今日はお天気悪くなる前にと、草むしりをしました。
お陰で身体がガタガタですww
アバター
2014/04/29 22:41
こんばんはぁ^^ 
今日は一日 雨でした。。。。
折角のお休みが・・・・
アバター
2014/04/29 22:41
こんばんわ~♪ 小雨が降ってます^^; 明日は本降りらしいわww 駆け足訪問です♪
アバター
2014/04/29 22:34
今晩は・・早いもので4月も終わりですね?

アバター
2014/04/29 22:16
こんばんは☂今日は朝からお天気がイマイチの休日でした^^;
明日は晴れてほしいなぁ~ステプ☆彡
アバター
2014/04/29 22:04
こんばんわ♪ 本日のstpお届けです☆彡 まったりし過ぎで焦って訪問中です(><)
アバター
2014/04/29 22:02
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

☂大丈夫だったかな?

明日は☀てくるからね

連休ゆるりとしてね

(*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2014/04/29 21:58
こんばんは!
ディアたん、キレイになってよかったですネ。(ФωФ)~♪
もこもこ~♪
アバター
2014/04/29 21:57
こんばんは!
コメント・訪問感謝です!
お返しで、水やり&stpです(*´▽`*)
アバター
2014/04/29 21:44
(%*'ω`*)つこんばんわ~カミナリと雨が凄いです(>_<) 明日は晴れて欲しいな☆お水と素敵です

私もカレンダーを5月にかえました^^
アバター
2014/04/29 21:39
こんばんは!
訪問ありがとうございました(*^^*)
街中は人ごみでしょうか?(^^;
アバター
2014/04/29 21:34
こんばんは。
休日出勤の職場は、勤務時間内にヒマになり、
自前PCで遊べました。
忙しかった方メンゴですね。
アバター
2014/04/29 21:32
今晩は。明日1日頑張れば連休じゃ~。
月末処理終わらせて心安らかにお休み堪能したいわ。

仕事用にウエストゴムのスカート買っちゃった。
楽だけど油断すると××な状態になるかも。
アバター
2014/04/29 21:29
こんばんわ~✪素敵&お水お届け巡回♪来月もよろしくお願いします^^

渋谷の実家って すごい都会ですね~~ 
羨ましいですww
ゆっくりできますよ~に (-^〇^-)
アバター
2014/04/29 21:24
こんばんんわ~しとしと雨降りです~庭で見かけたカエルさんたちの喜びの雨です
アバター
2014/04/29 20:57
こんばんは♫
今日は「アナと雪の女王」を観てきました^^
主題歌がよかったです◠‿◠。♡
アバター
2014/04/29 20:47
元気の出る点滴お持ちしました~w
アバター
2014/04/29 20:29
こんばんわ^^猫の着ぐるみ可愛いね^^
アバター
2014/04/29 20:29
こんばんは^^ 明日天気が悪そうなので、今日はドライブに行ってきました(^_-)-☆
アバター
2014/04/29 20:13
こんばんは❤

明日は雨~
のんびりしたいのですが、
御用ででかけねば・・(・ω・;A
アバター
2014/04/29 19:42
こんばんは。
天気が心配だっった本日。洗濯物干して美容院にo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
なんとか雨は回避できたよ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
でも明日は朝から雨☂って・・・残念
アバター
2014/04/29 19:30
カミナリが鳴ってきました。  
..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ
アバター
2014/04/29 19:21
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今夜も駆け足で訪問で~す♫ 

お水とステプをポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2014/04/29 19:08
こんばんは☆ビミョーなお天気になってます~(´-∀-`;)
アバター
2014/04/29 18:52
こんばんは おいしいワインを見つけてウキウキで訪問です^^b
アバター
2014/04/29 18:26
こんばんは。

今日は雨が降ってて眠い1日でした^^、
が、ショッピング行ってきました~(♡ >ω< ♡)
歩き疲れたので夜ごはん食べて、愛猫とうたた寝します❤
アバター
2014/04/29 18:18
んちゃ☀

カントリー家具の展示会があったのに
雨の為延期に…←野外だったので
そのためペットショップでワンちゃん抱っこさせてもらって
癒やされてきました~

天候がよくなってきたのでその後BBQーww
最高でしたーヮチョ-ィ☆ヾ(〃ω〃ヾ))((ノ〃ω〃)ノ゙ヮチョ-ィ☆
アバター
2014/04/29 17:58
肌寒くなっています。
アバター
2014/04/29 17:20
こんにちは、ガチャをやってみたけど
二つもダブったので・もう~やめました。
目玉は一つも出ないです(*^_^*)
水。stp
アバター
2014/04/29 16:56
家の事で気分が落ち着かないので訪問できない時があります~@@;;
楽しいGWを!
アバター
2014/04/29 16:31
こんにちは♪
朝から鬱陶しい雨ですがニコタの中は今日も爽やかな春です(o^-^o)
今日はご実家ですか^^
ゆっくりくつろいで美味しいごちそう食べて来てね
アバター
2014/04/29 16:27
シンシンさん。こんにちは♪

今日は昭和の日ですね♪懐かしさを感じます。
昭和の日以外にも 羊肉の日 歯肉炎予防デー 畳の日があるんですね~!
今週もよろしくお願いします(*^_^*)

アバター
2014/04/29 16:01
シンシンさんこんにちは✿
魔法少女ニコプリイエロー登場✿月に変ってお仕置きよ~✿
妖精コーデに続き、ストライクアイテムで散財祭り✿どこで節約しようかな。。。^^;✿

いつもご訪問ありがとうございます✿^^
アバター
2014/04/29 15:47
こんにちは^^♪ 

今日は朝から雨、いつもよりやはり雨のぶんさむいですね。
サーカス団、目玉とれてる~ いいな~
白ガチャの30弾、やっと上着が今日とれたんだよ~
何でも中々ですね。 シンさん頑張って~ (^_-)-☆
アバター
2014/04/29 13:35
朝から雨降ってるwなんか寒いし…(・。・;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.