Nicotto Town


イマジンのON&OFF


甘いお酒はいかが?


お風呂上がりに冷蔵庫を開けたら、ビールもサイダーもグレフルも切れていて・・・ _| ̄|○

しかたなしにコンビニで「りんごのチューハイ」とかいうのを買ってきたんですけど、

だめだ、これ・・・普通のアップルジュースと変わらないから30秒で飲み干しちゃう!w

気分的にはお洒落なバーで、小雪さんとハイボールをまったりカランって感じなのに

1人部屋でチューハイ一気飲みって・・・シチュエーションが真逆すぎて怖い!(T_T)

別にゆっくり飲んでもいいんだけど、冷たいのがぬるくなってしまいそうだし

グラスに注いで氷入れると薄まってしまうような気もするし・・・

やっぱバーで出てくるあの大っきな氷の入ったヤツ、また飲んでみたいね~~♪

あれ最初めちゃ濃く作ってあるから、氷が解けるのを待ちながら飲むんですよね!

・・・・いいんです!素人なんですからどんな飲み方しようとも! (-。-)y-゜゜゜

こんな私でよければ今度誰か料金そちら持ちで是非ご一緒に・・・・ww

アバター
2009/08/26 22:47
海璃さん

え? 俺のおごりなの? _| ̄|○  居酒屋でいいか?ww
機会・・・あったらいいですね! 
細マッチョの乗ったIS見かけたらパッシングしてよ!(^_^)/
アバター
2009/08/26 22:42
はるちゃさん

私も普段は食べる専門なんで大丈夫ですってば!(^○^)
で、なになに? 雰囲気に弱い?φ( ..)
ん~~それはマズイですね~。。。マズイな~~! 何がでしょうね? ww
アバター
2009/08/26 22:34
あおさん

なるほど! 複数本って考え思いもつかなかった!ww
あ~~一緒に飲んでみたいね~~! (^_^)/
とりあえずお互い愚痴こぼしながら、飲み比べですね♪ 
アバター
2009/08/26 22:01
料金持たないけどw酒なら付き合うよ^^       機会があったらの話だけど(ボソ)w
アバター
2009/08/26 20:31
飲むより食べる専門なんで、今回は遠慮しておきますw
でもお洒落なバーとか、雰囲気に弱いんだよねぇ・・・マズイなぁ・・・
・・って何がマズイんだ?^^;;

アバター
2009/08/26 00:13
お酒ネタで釣られました~ww
りんごのチューハイは置いといて・・・30秒で飲み干してもいいじゃない(^0^)/
最初の一杯は、それが美味しいんだよ・・・って、何本飲むのか聞かないでね ^ ^;

私は、オシャレなバーで氷が解けるのを待ちながらまったり飲むなんて事できないかも・・・
グイグイいってもいいなら、そちら持ちで是非 飲み比べしましょう(*≧m≦*)プププw
日本酒じゃなきゃ、見苦しいことにはならないのでw



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.