Nicotto Town



の~んびり^^;


今日は、久しぶりに、の~んびりしちゃいました^^

退院してから、消費税アップ前の買い物

とか、家の事とかで、忙しくって・・・

落ち着いたら、母の入院で・・・

やっと、の~ンびりしましたっうかぁ~

なんか・・・暇^^;

どうも、くるみには「暇」は合いません(>_<)

アバター
2014/04/30 07:55
rai*ちゃん♪
うん、たまにはいいよね^^;
3日お仕事すれば、4連ちゃんだね^^
のんびりするのかなぁ?
アバター
2014/04/30 07:54
ナルちゃん♪
ナルちゃんは「暇」にしてた方が合ってるんだ^^;
動くと、「菌」が繁殖するし^^;
アバター
2014/04/30 07:52
文ちゃん♪
文ちゃんも、くるみと同じく、「のんびり」は辞書に無しだね^^;
アバター
2014/04/29 21:55
 私はの~ンびりして少し落ち着いて来たので掃除や模様替えして
疲れたところに溶連菌はやって来た(*_*)
 私にはずっと暇なのが合ってるような(=´∀`)
アバター
2014/04/29 20:34
家でのんび~りって思ってても 出かけてしまう私です^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.