Nicotto Town


(´▽`)ボー


始めて早く帰れたw


仕事であんまり体調も良くなかったせいか、定時近くの時間で帰宅^^

いつもこうだったらいいのになww

すいません。

皆さんの所に伺うの元気になってからでw


おやすみなさい^^

アバター
2009/08/26 22:57
ありがとう^^
でも出来ない事があってその山越えないと・・・・コレができないとやばい!?><;
アバター
2009/08/26 22:45
頑張りすぎないように…(^^;)
お疲れ様<(_ _)>
アバター
2009/08/26 22:18
>stepさん
ありがとう^^
早く元気になるために早く寝なきゃww

>ム~さん
ん~随分楽になってきました^^というか月末辺りがそうなだけかもw
ニコはぼちぼちやってますから大丈夫ですよww
ありがとうw
ム~さんを引き止めると睡眠不足になりますから程ほどにしますねw

>kennyさん
だねぇ~^^;
会えないねぇ~そっちも大変そう?なのかな?
また遊ぼうねw
アバター
2009/08/26 21:50
大変そうだね^^;

最近、会えて無いし^^;

早く慣れて、また遊べるようになると良いねヾ(≧∇≦≡≧∇≦)〃
アバター
2009/08/26 05:26
身体に加えて、心も疲れ気味そうだネ

ニコッとは過度の負担にならない程度で良いと思います

僕は何時でもOKです (早く寝ちゃうけどネ<(_ _)>)
アバター
2009/08/26 00:43
何をするにも元気がなくっちゃね☆

早く良くなりますように・・・♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.