Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


第10節湘南3-0京都

継続は力なり

いやぁ~湘南強いわ。
人数かけての守備・・・・素敵です。ほれぼれ^^
でもさーきっと京都もそういうサッカーしたかったんだよね<大木サッカー
でもそれで勝てなかったから路線変更。
でも継承しつつ・・・・のはずなんですが
まだまだ・・・・ってとこなんだろうね。

でもスコアレスドローの対愛媛より
今日の試合のほうが見ててたのしかったです。
点はいってないけど
駒井君もやっとシュート枠に行きだしたし。
思いっきりもよくなってたし。
ヨコもヒロキもよかったし。
テンポよくパスが回ると見てて楽しい。
でも湘南さんが上手でした。

京都の選手はまだパスを待ってる感じなんだよね。
取りにいけるようになればもう少しリズムも出てきて
もっと楽しい試合になるんではないでしょうか。

次節今日の上乗せできる試合になりますように。

しっかし強いなぁ~湘南さん。

アバター
2014/05/02 22:00
kyuxさん
ごんばんは~
そういえば素敵な出会いがあったって
昨年の日記拝見したのを「会津」と聞いて思い出しました。
ジンクスなんて破るためにあるものです<きっぱり
いい結果がでるといいですね。
アバター
2014/05/02 21:52
かじゃさん、こんばんわ。
過去五年、五月の一週目は勝った記憶が無いです。
2012年も連勝止められたの水戸さんなんで
というのも、毎年この日は会津に遊びに行っていて
翌日宿のロビーに置いてある新聞を恐る恐る見て
落胆しているので記憶が鮮明なのです。
でも今年はネットで途中経過見るのでジンクスは
破れるかな?
アバター
2014/05/02 08:13
kyuxさん
おはようございます。
もう次の試合ですね~
選手たちはちゃんと気持ちの切り替えができたのかしら?と
母心満載のかじゃでございます。
BMWスタジアムも雨率高いですかね?
西京極は西京極ウェザーと言って周り晴れてても土砂降りの雨とかまた逆にときたまなったり
とかで京都の天気予報を全く無視してくれるお天気になってます。
夏は暑いしねー><
そんなわけであまりホームの利を感じられないスタジアムのような気がします。
さてさて5月最初のゲームですね。
しっかり首位に、喰らいついていけるようにと願うばかりです。
いや、湘南さんはJ2を面白くする意味でもちょっとこけてほし・・・・(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!
アバター
2014/05/01 21:51
かじゃさん、こんばんわ。
そろそろ急ブレーキがかかるじゃないかと・・・
某掲示板では次がヤバイと盛り上がっています。2012年に土が付いて
そこから連敗街道まっしぐらだったので。
うちは、重馬場得意なのです。でもお客さんが沢山入りそうな日に限って
雨なのです。誰が雨男なのか?きっと髭の・・・黄緑のツパッツを履いて槍を持った・・・
アバター
2014/05/01 08:00
kyuxさん
おはようございます。
う~ん、どうなんでしょうね。
雨の中の試合ということも関係していたかもしれませんが
湘南さんの調子や連携がいまひとつだったかもしてませんが、京都にてこずったって感じでは
なかったのでは・・・・<悔しいですけどねー
でも京都もこのままじゃ終われませんからね~
ホーム(この言葉がとっても暗いですが^^;)では必ずリベンジできるようにチームとしても
成長した姿を見せられるように頑張ってほしいです。
でも湘南さんもそろそろ一休みしてくれてもいいと思うのですよ。<他J2サポみんなの意見だと思うゾ(笑)
アバター
2014/04/30 22:18
かじゃさん、こんばんわ
今日職場で試合見に行った人に感想聞いたら
かなり押されていて何時もの試合の感じじゃなかった。
各チーム研究してきてるなと言っていました。
次の対戦はどうなるんだろ!?
アバター
2014/04/30 07:23
kyuxさん
おはようございます。
もうあれだけ走られてしっかり複数で囲んで守備されて・・・・
さばさばしたもんです<ワタクシ的にはね^^
さっさと感想書いて寝ました(笑)
でも湘南さんの動きに釣られてサンガも後半はよく動けていたような気がして
まぁ見る方も集中して見られたと思ってます。
そうして考えると2年前昇格を逃がしたのが痛かったですね~
もし大木さんで上がってたら降格してもその路線をきっちり継承していけたのでは・・・・
と思うとちょっと残念。まぁ言っても詮無い事ですが・・・
そういう意味でも湘南さんはいいなぁと思ってしまいます。
アバター
2014/04/29 22:14
かじゃさん、こんばんわ。
早っ!
すみません、勝たせて頂きました。
なんか珍しくセットプレーからの得点だったようで
しかも、DFで2得点。この辺が今の強さだと思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.