Nicotto Town


ゆいっていうのはね


子供の頃

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22

シャロンママ(*´∀`*)
可愛いワンピースと扇子ありがとうございます!


傘の代わりにしたくって
大きな葉っぱを手でちぎって
大きさを競っていたら

白いボンドみたいな?液体が手について
べとべとして
かゆくなって
あかくなって

雨の思い出はかゆいですw

アバター
2014/04/30 23:22
白いボンドみたいな液体って、時間が経つと茶色くなるアレかしら^^;
服に付くと洗濯しても取れないのよね。
山芋の葉っぱを傘代わりに、いつか私もしてみたいと思ってますw
この歳になっても、してみたいことは色々あるのだぁ( ≖ิ‿≖ิ )
アバター
2014/04/30 06:20
植物の樹液って、けっこうかぶれるものありますね・・・

すこし困った思い出になってしまって残念ですね。。。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.