Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.71(2014) (☆お部屋改装☆)

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
フェアリープリムスのお部屋を作ったので
今日はそれに合わせて花の妖精になってみました (*^_^*)
ふんわりとしていて可愛くていい感じです ♪
長く、楽しめるコーディネートが楽しめそうです (^^♪
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 
(つぶやき)
桜を育て始めてからお部屋も桜を飾る
和風の改装をしてきたのですが、それも一段落!?。
フェアリープリムスのミニチュアを使った改装をしてみました。
今回のテーマは <シンメトリー:左右対称> (*^_^*)
ハムスター一家とベアー・雪だるまの違いはありますが
向きや位置はほぼ左右対称になっています。
またピンクの胡蝶蘭は大小はあるものの上下で向きを変えました。
後は、ほぼ左右対称に並べてあります (*^_^*)
キャンバスが長方形なので全くのシンメトリーは無理ながら
真ん中で折ったら重なるように見えますでしょうか……。
ミニチュアアイテムは子供時代のオママゴトを思い出させる可愛さで
おもちゃ箱のようなお部屋が出来上がりました。
またまた、姪っ子が大喜びしそうです ♫ 

シンメトリーのレイアウトはあお☆ねこさんが物凄くお上手で、
お部屋を拝見する度に唸っているワタクシメ!?。
少しずつ、挑戦して行きたいと思いおります (*^^)v
                                   ナーコ 拝


,゜
.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/05/01 23:33
こんばんは。今月もよろしくお願いいたします♪

フェアリープリムスのお部屋、めちゃ可愛いですね~~(*^。^*)
真ん中のお花のシャンデリアがとても素敵です。
ぬいぐるみもたくさんあって、とても癒されるお部屋ですね。
アバター
2014/05/01 23:32
こんばんは~♡ 五月のスタートに相応しい快晴でした。
IE外しの、ブラウザを変えると、使い勝手が分からず不便。
パスワードとか、いろいろ出て来まして^^;

今月も宜しくお願いします✿
アバター
2014/05/01 23:30
こんばんは~♪ 
五月 風薫る良い季節になりましたね 
今月もよろしく ★^~^★
アバター
2014/05/01 23:25
( *´ސު`*)こんばんは超特急便で水とステキのお届けです
アバター
2014/05/01 23:21
こんばんわ^^ 
ラベンダーってイベ花だったのね…期間中にレアタネ揃うかしら>< 
5月もよろしくです♪

陽射しが強いせいか、風が心地いいです❤
アバター
2014/05/01 23:13
こんばんは
アバター
2014/05/01 23:06
早々とご指南いただき ありがとうございます o(^0^*)o♪
早速やってみたいと思います^^
アバター
2014/05/01 23:05
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
…やはりIEは変えた方がいいのかしら;;
私もちょっと考えてみます。

今月もよろしくお願いします☆彡
アバター
2014/05/01 22:55
こんばんわv(〃☯‿☯〃)v ガチャチケットに有効期限があったんだ。
アバター
2014/05/01 22:51
こんばんは^^今月も宜しくお願いします♪今日のステプ&水やりですw
アバター
2014/05/01 22:47
こんばんわ~ 
今月もよろしくお願いします*。☆*。゜♡♬ ❤
今IEが怖いですね 私も
グーグルにしようかなと思ってます
どうすればできるのですか?^^
良かったら教えてくださいね❤
アバター
2014/05/01 22:43
電池¶・)ノ 明日がんばればwまたwゴールデンウィークだぁ~w
アバター
2014/05/01 22:40
5月、素敵な季節ですね。
あと一日で四連休です。
アバター
2014/05/01 22:30
コメント有難う。
かわいいお部屋ですね。
私もクロームを使っていますが、
便利なところもあるし、まだ慣れない部分もありますね。
アバター
2014/05/01 22:29
今日は日中暑くて半袖Tシャツで過ごしましたぁ~
5月もよろしく (*′ω`σ)σ ネ
アバター
2014/05/01 22:03
こんばんは。
フェアリープリムスのお部屋、かわいいですね!
黄色とピンクと妖精さんがそろってて、メガもあるし素敵ですね。
やっぱり…フェアリーミニルームは、2つあるとイイですね。
もう少しがんばってみようかな。
わたしも、Google Chromeを使い始めました。
ずっとIEだったので、まだ慣れませんが、少しずつ。。。と思ってます。
アバター
2014/05/01 22:00
こんばんは。
あっという間に5月です。
GWは何をして過ごされるのでしょうか。
私は「ばら園」へ(娘希望)
バラがきれいに咲いてるといいのですが。

今月もよろしくお願いします。
アバター
2014/05/01 21:55
(◎。´皿')ノ"こんばんゎ~♪
アバター
2014/05/01 21:55
深田恭子ちゃんにはびっくりしました。

若い頃の恭子ちゃんかと思ったら、違ってました。

さすが女優だねえ。綺麗です。
アバター
2014/05/01 21:49
こん。。。忙しいGW。。。
アバター
2014/05/01 21:45
僕もGoogle Chromeに変えました~
アバター
2014/05/01 21:45
こんばんわ。お部屋、左右対称にされてるのですね。いい感じです^^
アバター
2014/05/01 21:42
こんばんは いつもありがとうございます
ステキとお水のお届けです
たくさんメガりますように!
もう5月ですね 今月もよろしくお願いします^^:
お部屋、拝見させていただきました~ かわいいですね!^^:
アバター
2014/05/01 21:13
こんばんは^^お水&stp&お食事訪問です^^
かわいいお部屋ですね~それにとても楽しそうです♪♪
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2014/05/01 21:07
こんばんは~♪ 試しに違うブラウザでINしてみた^^;  
熱きステプのお届けです。
アバター
2014/05/01 21:01
こんばんは✿
今月もよろしくお願いします(*´∀`*)
アバター
2014/05/01 20:40
おはようございます。

今日は「スズランの日」 フランスでは、この日に日頃お世話になっている人などにスズランの花を贈る習慣があり、贈られた人には幸せが訪れると言われています。
他に「日本赤十字社創立記念日」、「水俣病啓発の日」。
『源氏物語』では女性が光源氏に扇を贈っていることから、五(こ)一(い)で「恋」の語呂として「扇の日」、五(ご)一(い)で「ごい」の語呂から「語彙の日」。

光源氏は私の親戚です。(笑)
潤いのお届けです。
アバター
2014/05/01 20:08
こんばんは~☆お疲れ様です^^今日、残業サボりました…(;'∀')
アバター
2014/05/01 18:47
すごい♪ぬいぐるみがいっぱいの部屋だねえ^ ^
アバター
2014/05/01 18:18
お休み中の訪問ありがとうございました。
もう5月ですね。
今月もどうぞよろしくお願いします
アバター
2014/05/01 17:25
こんにちは(*Φ∇Φ*)ノ♪お水&stpどうぞ☆
5月もよろしくお願いします✿

IEからGoogle Chromeに切り替えましたが、慣れません^^;でもサクサク動きます♪
アバター
2014/05/01 15:13
こんにちは♫
あっという間の5月となりました♪
早いね^^;
今月もよろしくお願いします ◠‿◠。♡
アバター
2014/05/01 14:28
妖精のお部屋かわいいですね♪最近部屋作り面倒でパクってばかりです(^_^;)更年期の影響ですね(-_-;)
夕方からまた雨の予報☂荒れないといいのですが…
アバター
2014/05/01 14:07
いつもアリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”ございます♪
今月もヨロシク(b・ω・d)デス♪
早くメガ花乱れ咲いて欲しい~。;+*(★`∪´☆)*+;。
アバター
2014/05/01 14:06
ピポーン♫
可愛いお部屋とお庭で気持ちがウキウキになりましたわ~
アバター
2014/05/01 12:44
のんびりだけどやること微妙にありばたばた^^;まあしゃーないからがんばるか(笑)
アバター
2014/05/01 12:25
こんにちは♪
回線不良のため急いで巡回中^^
5月もよろしくお願いします◠‿◠。♡

お部屋かわいいですね^^
新作家具も出たみたいだけど、まだ見てないです(^_^;)
アバター
2014/05/01 11:55
長期休暇中の 過ごし方

あれこれ考えていると なんだかワクワクしてしまいます

こんなに長期に 仕事をしないのは初めて!

一人身の頃は 多趣味でしたが・・・ 今はガーデニング&家庭菜園くらいで

家の中も 少し整理して  ダンシャリも進めて

ずっとしていない 倉庫の整理も (引っ越してから1度もしていなかった)^^

考えているだけで お腹一杯になりました ╰(*´︶`*)╯
アバター
2014/05/01 11:55
こんにちは^^
5月最初の水ステプのお届け♪

今月もよろしくお願いします☆
アバター
2014/05/01 11:42
可愛い❤
ず~~っと 眺めていたくなります(゚∇^d) グッ!!
アバター
2014/05/01 09:52
おはようございます☆

お水とステキお届けです...☆
いつもありがとうございます!

5月も宜しくお願いします^^
アバター
2014/05/01 08:41
おはよ!
IEのウィルス気をつけましょうね。僕もクロームに乗り換えてみたけど使い慣れない(^_^;)

今月もよろしくね(^O^)
アバター
2014/05/01 08:06
(★≧ω≦)/オハヨ~♪仕事です^^;(○≧▽≦)ノ゚+。:.゚いってくるねぇ~♪
ステプ&水ρ(..*)ポチ。
アバター
2014/05/01 07:08
おはようのステプ^^今月も宜しくお願いします^^
可愛いお部屋が完成しましたね^^
アバター
2014/05/01 06:55
シンメトリ〜はカッコ良いね♡
アバター
2014/05/01 05:31
うん!
bonoは赤が好きなんだ!
カッコ良かったでしょ♡

今日のbonoは和装できめてみたんだ。
気合が入っているのをアピ~ルしてみたかったんだ♡
アバター
2014/05/01 04:35
おはよう^^フェアリープリムスのミニチュアとても可愛いお部屋ですね。
そして桜も・・素敵にウットリ心安らかに、花見をさせて頂きました。
又伺います。
5月も宜しくです。
アバター
2014/05/01 04:34
こんにちは。
私も昨晩、あんまり考えずにお部屋改装しました。
まだ直したいけれど、とりあえずいっかーと。
こんなステキにはならなかった・・・
アバター
2014/05/01 02:41
こんばんは♪(*^▽^)/★*☆♪
素敵なお部屋ですね♪( ・∇・)
帰省中にて、また帰ったら伺いますね♪
おやすみなさいヽ(*´▽)ノ♪
アバター
2014/05/01 02:11
こんばんは。
今日もありがとうございます。

またまた上手な部屋作りですね。
可愛い♪
アバター
2014/05/01 01:30
いよいよ5月に突入したね この5ヶ月間何してたのか 時の速さに驚いて忘れちゃったよwwおやすみ☆彡
アバター
2014/05/01 00:30
こんにちは^^5月もよろしくお願いします!
アバター
2014/05/01 00:05
こんばんは^^

4月もとうとう終わりましたね…なんか一瞬でした^^;
では5月も宜しくお願いしますw
アバター
2014/05/01 00:05
おー、お部屋かわいい!^^
アバター
2014/05/01 00:00
今晩は☆
今月も有難う御座いました♫
来月も宜しくお願いしますね~(*^-^)ニコ
とっても可愛いお部屋ですね(^_-)-☆
アバター
2014/04/30 23:55
エッグプランター大活躍でちね。。。可愛い子ちゃんルームでヤッホイこどもの日
アバター
2014/04/30 23:51
こんばんは 
4月も今日で終わりですね
今年も1/3が終わりました 1年が早いです^^
今月もありがとう♪
お部屋は 大勢で楽しそうですね
ワイワイと楽しく過ごしたいですね★^~^★
アバター
2014/04/30 23:43
ナーコさん
(ღ✪‿✪)ノこんばんは✿

今月も、(❀✪‿✪)ノღありがとうღ
5月も(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】

*。.。*♫ⓢⓣⓟ&水+.゚(o☻ܫ☻o)゚+お届けです♫*。.。*.

(*✪‿✪pღ✿ღ゚+.【☆GoodEvening☆】.+゚ღ✿ღq✪‿✪*)

❤ஃ❤ஃ❤ஃ❤ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃ❤ஃ❤ஃ❤ஃ❤❤ஃ❤ஃ❤ஃ❤ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃ❤ஃ❤ஃ❤ஃ❤
アバター
2014/04/30 23:40
こんばんは。車、ブロックにぶつけてしまってショックで落ち込んでます。直すお金がない・・・
アバター
2014/04/30 23:34
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv><
アバター
2014/04/30 23:30
( *´ސު`*)こんばんは雨音を聞きながら水とステキのお届けです
アバター
2014/04/30 23:28
こんばんは^^
今月もありがとうございました。
来月も宜しくね^^

お部屋、かわいいですね♬
とっても懐かしい感じで
アバター
2014/04/30 23:23
o(〃'▽'〃) oこんばんは♡  
時の流れは思いの外早かったです^^
もう5月なんですねぇ・・・
4月もありがとう御座いました✿

お部屋可愛かったです。
ホントにおもちゃ箱って感じで、女の子の夢が詰まっていましたよ。
ラブリーでした^^
アバター
2014/04/30 23:19
こんばんは^stp&水やりのお届けです♪

凄く可愛い素敵なお部屋ですね

今月もお世話になりました♪
アバター
2014/04/30 23:19
こんばんは~♡
お部屋、覗いて来ましたよん。

まあ、素敵な事って(^_-)-☆
桜が効果的に配置されてましたね。

四月も今日で終わりです。
早いな~って思いました。
アバター
2014/04/30 23:16
今月も訪問(人'▽`)ありがとうございました☆
アバター
2014/04/30 23:08
のんびりまったり自分のペースでニコタを満喫して御身大切に頑張れファイト一期一会を大切に❤☆☆☆~
アリガトゥ♪✿(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)*.。.:*♡♥❤ 一期一会だから出逢いに感謝と希望の光☆彡に願いを込めて贈ります( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡♥(ლ︶︶ლ❀)
免疫力アップでハッピーライフ❤エンジョイライフ❤♥(ლ︶︶ლ❀) (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
(((;◔ᴗ◔;))) ლ ^ิ౪^ิ)ლ(*˘︶˘*).。.:*♡ (~Q~;)血潮で夢を希望を現実に叶えよう○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(*˘︶˘*).。.:*♡
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
(*˘︶˘*).。.:*♡ 元気が一番!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤╲(。◕౪◕。)( ;◔౪◔; )( ฺ^౪^ฺ )(✿◡౪◡)(*˘౪˘*)(*^౪^*)(( ゚౪゚ ))( ;◔ᴗ◔; )(ฺ◕‿◕ฺ)( ฺ^౪^ฺ )( ;◔ᴗ◔; )゚・✿ヾ╲( ;◔ᴗ◔; )(ฺ◕‿◕ฺ)( ฺ^౪^ฺ )(✿◡‿◡) (*˘︶˘*)╱✿・゚:✲:
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)╲ლ(ˇ౪ˇ)人(ˇ౪ˇ)ლ/╲(ฺ◕౪◕ฺ)( ฺ◔౪◔ฺ )(ฺ^౪^ฺ)(✿ฺ◡౪◡ฺ)(✿ฺ◡౪◡)(ฺ◡౪◡ฺ)(ฺ˘౪˘ฺ)(ฺ^౪^ฺ)( ;◔ᴗ◔; )( ฺ^౪^ฺ )(✿◡‿◡)
アバター
2014/04/30 22:52
わたしも 早速お部屋を拝見に来ました

レアとか ミラクルとか 素晴らしい^^

可愛いお部屋がミラクルなのですね まだ1個も無いです><

私は 途中で 4メガも諦めてしまったので・・・・



アバター
2014/04/30 22:46
お部屋を見に来ました。
すごい!メガとか、色違いとか。
よく集めましたね( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチ
可愛い部屋だああ
アバター
2014/04/30 22:44
こん。。。わぁー、楽しそう。。。
アバター
2014/04/30 22:39
こんばんわ^^ 
やっと風邪から回復しました…(^^;)ゞ 
遅くなりましたが、今週もよろしくデス♪

お気遣いありがとうデス❤
無言が続いて失礼でした><
冬ならまだしも、今頃寝込むほどの風邪をひくなんて…
体力が落ちているんでしょうねぇ(^^;)ゞ
アバター
2014/04/30 22:37
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは
可愛いお部屋ですね♡
癒されます♪
アバター
2014/04/30 22:19
こんばんわ~*。☆*。゜♡♬  
4月も今日までですね 
今月もありがとうございました❤
フェアリープリムスのお部屋がかわいいですw^^
左右対称になって見やすくて素敵です(*^_^*)
アバター
2014/04/30 22:00
とても可愛いお部屋ですね。
癒されました。^^
アバター
2014/04/30 21:47
電池¶・)ノ 限定アイテム買っちゃった^^w
アバター
2014/04/30 21:47
こんばんは
アバター
2014/04/30 21:45
こんばんは✿
明日からもう5月ですね!
いつの間にか雨が降ってもそんなに寒く感じなくなってました^^;
アバター
2014/04/30 21:35
こんばんは^^お水&stp&お食事訪問です^^
4月もありがとうございました♪
アバター
2014/04/30 21:34
ナーコさんこんばんは^^4月もありがとうございました♪
来月もまたよろしくお願いいたします^^

お部屋可愛いですね~❤左右対称に見えるけど微妙に
変化を加えているので見ていて楽しいですね(*^^)v
アバター
2014/04/30 21:22
こんばんは。
お部屋にお邪魔してまず思ったのは
「ママゴトみたいでかわいい~~~」

その後ブログを読んで納得です。
シンメトリー・・・楽しいですね!
ナーコさんのお部屋もお庭もステキです(*^▽^*)
アバター
2014/04/30 20:47
今夜は強風の嵐になりましたね@@明日の空模様も気になりますね(>_<)
交通に影響なければいいのですが…(-_-;)
アバター
2014/04/30 20:39
今晩は~^ 今月もありがとうございました~^^!
アバター
2014/04/30 19:14
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪肌寒い夜になりそう><;
ステプ&水ρ(..*)ポチ。
アバター
2014/04/30 19:05
水曜日は公休日なのに休日出勤>< &これからバイト!・・・トホホホ 熱きステプ置いてきますね^^
アバター
2014/04/30 17:58
おはようございます。

今日は「ヴァルプルギスの夜」北欧・中欧で行われる行事で、春を祝う祭「五月祭」の前夜祭。
他に「図書館記念日」。

潤いのお届けです。
アバター
2014/04/30 17:48
こんにちは^^
4月最後の水ステプのお届け♪
今月もお世話になりました。。。

お部屋、かわいい~O(≧▽≦)O
眠っているプリムスちゃんがいいですよね(*^。^*)
アバター
2014/04/30 17:30
こんばんは。
カワイイお部屋ですね☆
子供部屋にしたら喜ばれそうですよね♪
今月もお世話になりました~m(_ _)m
アバター
2014/04/30 16:48
こんにちは♫
雨が降り続いたおかげで、庭の雑草がボウボウです(^m^)      
やれやれ^^;

お部屋、可愛いですねぇ◠‿◠。♡
勉強になります^^
アバター
2014/04/30 16:03
こんにちは。
今日発売のアイテムは、食べ物がいっぱいで私のための新作でーす!!
ヒーローものよりも買い占めましたよ。
アバター
2014/04/30 15:22
こんにちは^^ 雨が激しくなってきました^^;
アバター
2014/04/30 14:26
きゃあ。;+*(★`∪´☆)*+;。‼ シルバニアファミリーみたいですぅ~!
部屋アイテム移動ってかなり神経使っていつも途中断念してるんです・・・見習わなきゃ(●>v<●)
勉強になります!
花粉症落ち着きましたか?こっちは今がピークでしかもシラカバが主なんですよ~私はだいじょうVですが。

またnewバージョン楽しみにしてます!
アバター
2014/04/30 13:16
こんにちは^^
4月最終日は雨となりました。今月もお世話になりました┏o ペコリーン

シンメトリーの部屋、すごいね♪ ちょうど真ん中に立ったらどうなるんだろうo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
アバター
2014/04/30 13:09
こんにちは、雨で鬱陶しいです
アバター
2014/04/30 12:19
(^-^*)/コンチャ!
今日から3連休なのですが
雨降りなので1日家にこもる予定ですw
アバター
2014/04/30 11:52
こんにちは^^ 
4月最終日、GW中休み?はグズグズお天気ですw 
今月もありがとうございました✿
アバター
2014/04/30 10:53
おはようo( ̄皿+ ̄)キラーン♪
アバター
2014/04/30 10:49
(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノお早うございます!お水&stpどうぞ^^

今月も有難うございました✿
お部屋拝見^^とっても可愛い~
アバター
2014/04/30 09:54
おはよう~~~今日も休みでお寝坊出来ました~^^
4月も終わりありがとうございました~

フェアリーのお部屋可愛いですね~(^^♪流石ですネ
アバター
2014/04/30 09:43
おはようで~す(^‐^丸 
アバター
2014/04/30 08:59
おはようございます☆

お水とステキお届けです...☆
4月もありがとうございました!

とても可愛いお部屋の完成ですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.