Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


やったーー

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/04/22 ~ 2014/04/28
順位 大きさ
1位 カーネーション【ピンク】 7.96cm



自慢できる時に自慢しちゃうよ!



エッヘン♪ 


どう? 


(。✪‿✪。)ノ 

アバター
2014/05/01 00:23
> Rickちゃんへ

お祝いのメッセージありがとう(*´・ω・`)ノ

いつもメガ水感謝なり♪
あたしも お返しに行きますね✿//
アバター
2014/05/01 00:19
> のぶちんへ

おったまげた って<< o(>ω<)o >> 
いつものぶちんがお水をまきまきしてくれるからだよ♪
ありがと❤。✝・*
アバター
2014/05/01 00:14
> スウちゃんへ

お立ち台、もうちょっとドレスアップして登ればよかったかなw
コインを頂けるのはありがたいけど、
せっかくなんだから お花の首から下げるメダルとかあったらいいのにネ (≧ω≦)b
アバター
2014/05/01 00:07
> 詩埜ちゃんへ

ヽ(。ゝω・。)ノ イェイ♫~
くらげ釣りでもこうなるといいんだけどね^^

アバター
2014/04/30 23:29
わぁ~、1位おめでとうございます^^

すごいですね~^^
アバター
2014/04/30 18:38
すっげー!
おったまげだー(。☉_☉)
ガーデニングで1位とは、やりますなぁ~m(_ _)m
私はガーデニングで1位はいまだにない・・・ʅ( ‾⊖◝)ʃ

綺麗なピンクのカーネーションでおめでとうございました(*^∇゜)v
アバター
2014/04/30 18:04
こんにちは♪
うわー凄い!おめでとうございます☆彡
お知り合いの方がお立ち台に上がっているとなんだか
私まで嬉しくなります♥
同サイズで1位だったのですね~。
ピンクのコーデが光り輝いてキラキラ~☆(੭*ˊᵕˋ)੭* ☆
アバター
2014/04/30 15:35
おお!
おめでとう~~ヽ(^o^)丿
アバター
2014/04/30 13:53
> キャサリンちゃんへ

そそ、激戦区をこのピンクスーツパワーで見事にね♪
・・↑自分で言ってるw
だって~リアで自慢できることないんだもん ミ(ノ_ _)ノ=3
アバター
2014/04/30 13:49
> あゆみんへ

なんかそういう歌があったような・・
カン?? だったっけ

アバター
2014/04/30 13:46
> みおちゃんへ

実は1位は今回2人なの・・ U・ェ-U⌒☆

プリキュアも買っちゃったよw
これもパワーってあるのかしら?
アバター
2014/04/30 13:42
> いちごちゃんへ

カーネーションのくまちゃんは茶色のでしたが、
手持ちのは副産物みたいな(*^_^*)

美少女戦士ね、最初は買うつもりなかったのに 
指が勝手にぽちってましたorz
アバター
2014/04/30 13:37
> ぜんたろうさんへ

ピンクのメガが倉庫に1コだけ残っていて、それでピンクになった次第です^^

どうお(♦Ő౪Ő♦) キャッハ♪
アバター
2014/04/30 13:30
> onpuたんへ

カーネーションのくまちゃんが欲しかっただけなんだけどね^^
お花を刈り取る時って、あんまり大きさとか意識しないので、
赤いお知らせを開いてみて驚きましたヽ(^o^)丿
アバター
2014/04/30 13:21
うわぁ~!!!
すごい!!!激戦のカーネンション
1位 ( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉーございま~す!!

あれぇ~?ミラクルカーネンション?も発動?!

強運だぁ! (^O^)/

アバター
2014/04/30 10:26
おおおーすごい!おめでとうございます!
正義は勝つ!(笑)
アバター
2014/04/30 08:23
わあ!おめでとうございます\(^o^)/

ピンクのヒーローパワーでしょうか?

この季節激戦のカーネンションピンクで凄いですね。
目一杯自慢しちゃって下さい(^_-)-☆
アバター
2014/04/30 06:14
ひい~~~ぃ!!!


すごいわ! すごいわ!

おめでとう

しかも 花束は ミラクルなのね

やっぱり 美少女戦士だと ちがうわね~^^
アバター
2014/04/30 05:40
ピンクとは
また素晴らしい^O^!

ここ一番の
どや顔が目に浮かびます^^: とにかくおめでとさんです☆
アバター
2014/04/30 03:15
わあ Σd(゚∀゚d)
すごいです 
カーネーションとはタイムリーですね
おみごと!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.