Nicotto Town



ガン検診に行ってきた

結果は問題なかった♪

数年前にあやしい影が・・・言われてから怖くなって毎年行ってます^^;
疲れたので巡回はお休みします^^;



って、限定品高っ!!Σ(-`Д´-;)

アバター
2014/05/02 06:46
お大事に~^^
アバター
2014/05/01 22:29
問題なくって良かったですねぇ~^^
パンダシリーズかわいいけどほんと高っ!ですよねぇ~^^;
アバター
2014/05/01 21:53
こんばんは。

お疲れ様。
健康一番。
しっかり検診えらいです。
あたしも検診・・・いかないとなって。
なかなか重い腰が動かないんですけど。
アバター
2014/05/01 09:25
おはようございます~
がん検診の結果が問題なくて良かったね♥
ヽ(;▽;)ノ安心(*´∀`*)
アバター
2014/05/01 09:00
ri☺kaちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
何事もなくてよかったね!
検査しておけば もしももしも
何かあっても早期発見できるし(✿◕ ◡ ◕)(◕ ◡ ◕❀)ネー
そういう私はマンモ1回しかやったことない^^;

ほんと、限定品高い!!
新種も今日発売だし!
3倍になるのに朝、忘れてて少し摘んじゃったよーʅ(‾◡◝)ʃアハーン
アバター
2014/04/30 22:14
成人した人は、微量の癌分子を持っているはずです。

年齢・種別により、生涯発病しない人が多いのですが。

増殖して、検査に引っかかるのは、しばらくかかります。
アバター
2014/04/30 21:55
良かった良かった^^
アバター
2014/04/30 18:51
なにごともなくてよかったね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.