Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


▶◂いつも仲良くしてくださってるみなさんへ▶◂


U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪


GW、いかがお過ごしでしょうか~?
私は飲食店勤務なので、いつも通りのシフトです!というかむしろ忙しい?w

あっ でも今日はお休みだったので相棒の映画観に行ってきました(*´ω`*)

あと、休み前だからって昨日の夜は20時~友達と居酒屋へいって、気が付けば0時過ぎ・・・家に着いたら1時すぎでした(o゚∀゚)ブハッ∵∴
さすがにいつも22時就寝の私にはきびしかったです ねむい~~~~ハメはずしすぎたw(でもお酒は1杯も飲んでませ~ん。笑)

久々に声出して笑いました♪たのしかったです(*/∇\*)

映画館へ行ったときに「母の日ギフト」って言葉が目に入り、そういえばまだプレゼント買ってないΣ(●゚д゚●) ハッ
買うとすぐ渡したくなっちゃう性格なので当日にしようと思ったんですけど、去年それやろうとして肝心の当日忘れちゃったっていうオチ付きだったので、今年は早めに購入しました。笑

で、当日まで隠しておくつもりが、そわそわしちゃって早く渡したくて…結局待ちきれずに今日渡しちゃいました(*ノωノ)←だめじゃんw

喜んでもらえてよかったです!


母ではないけど・・・・
いつもニコで仲良くしてくださってるみなさん、ありがとうございます╰(*´︶`*)╯
毎日癒しになってます( *´꒳`*)ポワン

これからも、どうぞ仲良くしてください♥♡(´∀`*)ε` )チュッ

アバター
2014/05/02 22:20
▷◁如月 美羅さん▷◁
(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
わーいっっ お返しに来てくださってありがとうございます♥゛

アナ、すごい人気ですよねー!!!
私のお友達もけっこう観に行った人多くて!さすがディズニー(*´ω`*)
前売り券買ってれば安心して観られますもんね~いつも当日ぶっつけ本番な私・・・笑 次から前売り買おうかなぁw
アバター
2014/05/02 22:16
こんばんわ*
訪問、ステプ、水やりありがとうございます(≧∇≦)
お返しです!

私もアナと雪の女王観に行ったんですけど、すごく満員でした(@Д@)
ほとんどの方が前売り券を買っていました笑
アバター
2014/05/01 20:51
▷◁ユカさん▷◁
(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
おぉ~!ユカさんは学校ですか!
明日行くと休みなんですねっ 残り1日だと思うとがんばれますね♪

たぶん映画館すごく混んでたのはアナの影響かな~@@;平日なのに混みこみで・・・
世間はGWみたいだし、子連れさんが多かったのでそのせいかも?だいたい連休の時は子供対象にしたアニメとか多いですよね、映画館も!
人気ですよね~✧

なんと!おばあちゃんにまでっ ええ子やぁ~・゜・(PД`q。)・゜・ホロリ
お母さんのお母さんは、お母さん・・・違いないですね!!!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚
アバター
2014/05/01 20:45
こんばんは~!
私は普通に大学あるので、GWっぽくないです(゜-゜)
でも明日頑張れば連休が待ってるー☆

相棒観たい~(^○^)
あと、アナと雪の女王だっけ?人気ですよねぇ。

私はいつも母の日には、お母さんだけじゃなくてばーちゃんにもあげてます(笑)
ばーちゃん大好きだし、お母さんのお母さんはある意味お母さんだべ?みたいな(笑)
アバター
2014/05/01 15:29

▷◁黒威さん▷◁
おおっ GW出勤((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン 今回のは孤島での事件だから島全体の密室?みたいになってて見る前からワクワクしてました(ノ)`ω´(ヾ)
私は説明がへたなので話すと逆に面白くなさそうに聞こえたらマズイので(笑)面白かった!!!!!とだけ、シンプルにお伝えしておきます!!!←

愛、もちろんもってます( *`ω´)
ネット上だけのお付き合いだけど、でもリアルのお友達と仲良くするのと同じようにお話してます(*'∪'*)
鎖国ちゅぅなのに訪問させてもらえて、しかも訪問してくれるところに私も愛を感じますっっっ


▷◁ミフィさん▷◁
そうなんですよね~wお正月、GW、お盆はかきいれどきです!!超忙しいです!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
でも、そんな風に思ってもらえてると思うと、嬉しくてがんばれます~✿

はいっ!元気いっぱいがんばりまーす(๑>◡<๑)ノ


▷◁まゆのちゃん▷◁
えへ~渡しちゃった~(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
肝心なとこで抜けてるから~笑 父の日・・・たしか母の日の1か月後くらいだよねっ?!
忘れないように気を付けまーす((*゚Д゚)ゞ

まゆのちゃんとは、共通のお友達さんがけっこうできるよね~(。◠‿◠。)
そしてニコに来てから始めて自分からけっこう積極的に話しかけて行った女の子が、まゆのちゃんだったりします★゛
いつもありがとう~これからもヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))


▷◁クロさん▷◁
普段はけっこうけんかもするんだけどね~(ノ∀`*)w
でも基本なかよし家族です♪
ずっと一緒に居られるわけじゃないから、大事にしないとって思います><

ありがとう~((*´∀`))
私もクロージャさんとは身構えずにお話しできるからとってもほのぼの~癒されてます(*^_^*)
今後も仲良くしてください!
アバター
2014/05/01 15:21
▷◁みみきゅん▷◁
そうなの~、お酒飲まないくせに居酒屋は好きなの(*≧m≦*)ププッ
えっとね、https://twitter.com/miumyu3/status/461364121615601664 こんなかんじでーす(๑◕ܫ←๑)


▷◁Micaさん▷◁
うんうん♪ 昔はあんまりみなかったんだけど、最近はバラエティとかもよく観て笑ってます(*'-'*)
笑うことは健康にいいって、よくTVでも言ってますよね~。

えーっっ 嬉しいです><そんな風に言ってもらえるなんて♥
私もMicaさんと知り合えてほんとによかったー!!!ニコは人も多いし、一生会わない人の方がきっと多いから…どんなきっかけでも、知り合えて仲良くしてもらえるお友達ができるっていうのはほんとに嬉しいです(。◠‿◠。)
これからも宜しくです(*´ω`*)


▷◁マサさん▷◁
うん!!!!右京さんめちゃかっこよかったよ~~~~><キュン♡
でも最近観たい映画が多くて来週も行きたい勢いですww


▷◁やこちゃん▷◁
(*´σー`*)エヘヘ 受け取ってもらえてうれしー♪゛
いつもブログ見に来てくれてありがとうです(๑>◡<๑)今後も仲良くしてください( *゚ェ゚)*_ _))ペコリ~


▷◁曖曖さん▷◁
ほめらりた(*∩ω∩)テレ

10代の頃ははずかしくて、プレゼントとかそういうことってなかなかできなかったんですけど、最近は家族ほんと仲良しで、お買いものとかも一緒に出掛けたりします。中学生くらいのときの私では考えられませんw
母親の好みは完璧にわかってるので(父は母の好みわかんないみたいです。笑)、絶対コレ好きなはず!!って思ったやつを買いましたっっ
喜んでくれてよかったです╰(*´︶`*)╯

曖曖さんいつも仲良くしてくれてありがとです(*´∀`*)今後も、どうぞよしなに~
アバター
2014/05/01 09:24
みあちゃん優しいねー!
お母さまよろこんでくれてよかったね^ ^
俺もみあちゃんが癒しになってるよ★
これからもよろしくね♪
アバター
2014/05/01 00:51
母の日のプレゼント。渡しちゃったの~・驚

去年のエピソードに笑ちゃった^^

父の日。忘れないよーにネ・・笑

これかも、。。。。。こちらこそデス~(*^-^*)♥
アバター
2014/04/30 22:33
飲食含めてサービス業はみんなが休んでる時こそかきいれ時ですからね。
こういう時働いてくれる人がいるからみんな楽しく休日を過ごせるというものです♪
そんなミフィは飲食業をフェードアウトしちゃった身ですけどw

忙しいでしょうけど頑張ってくださいね!
アバター
2014/04/30 22:33
こんばんは、みーあちゃん。私もGWはいつも通り働いてますb
楽しい休日だったようですね。相棒、今回のはとても面白そう!
私はDVDかTV放送を待つ感じですが、ネタバレしても構いませんよ(ノωノ)

こちらこそ、いつもありがとうございます。
他の方の訪問などもあって、お手間でしょうに…ワタシの場所にまで来て下さって、愛を感じました。
鎖国系男子(自称)ですが、これからも宜しくお願いシマス。
アバター
2014/04/30 22:08
みーあちゃん  よい子だぁ~~♪

おかあさん そりゃぁ嬉しいわぁ
娘が自分のためにって  もう メチャクチャ嬉しいものだわよ
きっと 親しい人たちに自慢しちゃってるんじゃなかろか(笑)

こちらこそ 今後もヨロシクです♪
アバター
2014/04/30 21:30
ありがたく受け取りました^^

これからも、よろしくね(。✪‿-。)
アバター
2014/04/30 21:21
相棒と相棒見てきたんだね~w

楽しい時間良かったね~w
アバター
2014/04/30 21:01
こんばんは。
もう相棒の映画見てこられたのですね~。
声を出して笑うのもいいですね。ストレス発散!

プレゼントを早く渡したくなる気持ち、すごく分かります~。
わたしは当日まで隠しておきますが、喜んでくれるかな~って想像すると自分も嬉しくなります。
でも、いざ、当日渡すときになるとやたら気恥ずかしかったりしますw

こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆
みーあさんとお友達になってから、ニコタが今まで以上に楽しくなったんですよ~。
ペットの話や、アニメや映画などのお話、気が合うことが多くて嬉しいです♪
アバター
2014/04/30 20:13
居酒屋ですか?
お酒飲めないんですか?
居酒屋で僕も美味しいもの食べたいなぁ。

お母さんへのプレゼント何にしたんですか?
アバター
2014/04/30 19:58
▷◁刹那ン▷◁
あっ コーデが変わってる~似合う♬

就活オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧──ッ
私面接恐怖症だよ~~;面接官怖いです。。。><;刹那ンはいつもがんばってて偉いなぁって、思ってます(。◠‿◠。)

休み全くないのかな?!なおさんも体調に気を付けて><
刹那ンの美味しい料理で癒してあげてね~ღ

温泉旅行゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!くつろげそうだし、喜んでくれそう!
5月11日だったかな?それまでにいいの見つかるとイイネ♪

恐れ多いです~っっこちらこそ、いつもコメントとか訪問感謝だよー(*´ω`*)ありがとうね。
相談とかものってくれていつも助かってます。
今後も笑を提供できるよう、がんばりま~す(゚∀゚)ノ☆
アバター
2014/04/30 19:53
▷◁ゆぅゆぅさん▷◁
そうなんですそうなんですっ!!!
ノンアルコールカクテル1杯で飲んだ気になってます!(キリッ
一応昔アルコールパッチテストしたら全く反応でなかったので、お酒は強いはずなんですけど・・・焼酎とか日本酒とか、においが苦手で~~;;くさいぃ~←子供w

雰囲気もすきだし、あとは料理も美味しいのがたっくさん選べて大好きなんです♥なので全く飲まない同士でよくいったりします。笑

こちらこそです~゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚今後も宜しくお願いします( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン
アバター
2014/04/30 19:52
GWは、就活ですね(°▽°)未だに(°o°C=(_ _;ぐはっ
那緒に、休みないからってグチグチ言われた(*´∀`)
みーちゃんも、飲食だから体調に気をつけて頑張ってね(゜▽゜*)
刹那ン達も、頑張るよ(。・ω・。)ゞ

あらら~昨日は、楽しんできたみたいだね(σ*´∀`)
いっぱい笑ったなら良かったね(*´ω`*)

母の日か~。
未だに、なにを送ろうか迷い気味(о´∀`о)
一泊二日温泉旅行でも、送ろうかな。

こちらこそ、いつも仲良くしてくれてありがとね(σ*´∀`)
刹那ンと那緒はみーちゃんから、いつも癒しと笑いと元気をもらってるよ(゜▽゜*)
これからも、どうぞ仲良くしてね(*´∇`*)
アバター
2014/04/30 19:49
▷◁タツヤさん▷◁
ナイスツッコミ!ъ(゚Д゚)グッ

えへ~(ノ∀`*)買うと顔がにやけちゃって~ついついすぐ渡しちゃうんですよね~あはw

(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン 喜んでもらえて買った方も嬉しくなりました✿゛
アバター
2014/04/30 19:48
おぉーー^^
居酒屋ですか^^ いいですねーー^^ 雰囲気大好きです^^
皆が酔っぱらっていく姿見るの好きですーー^^b
僕は飲めないので、酔っ払いまでには至りませんが雰囲気には完全に酔う方ですーー^^

こちらこそ、ニコタで仲良くしていただきありがとうございます^^癒されてまーーーす^^
アバター
2014/04/30 19:47
母の日フライングしすぎだろ! 笑

でも喜んでもらえてよかったな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.