Nicotto Town



釣りにくくなったねぇ…><

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+8

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.04cm
アメリカザリガニ
2
7.59cm
カワムツ
6
16.88cm
オイカワ
1
18.28cm
ニゴイ
1
43.52cm
ギンブナ
1
17.30cm
キンギョ(赤)
3
28.47cm
コイ
2
75.62cm
ニジマス
2
44.86cm
ブラウントラウト
1
28.19cm
バケツ
1
30.28cm
ウナギ
1
37.43cm
オカヤドカリ
1
4.60cm
夜店から逃げたデメキン
1
9.12cm
2009/08/25 22:54

釣り堀がちょっと変わって釣りにくくなりましたねぇ><

それ知らなくて最初の釣りで失敗しましたよ^^;

今度はエサで釣れる物が全く変わったんですね><

今まではサオ50、エサ0でもレア釣れてたけど、今度からは釣れる内容無料セットと同じなんですね><

エサもいいのを使わないとレアは釣れないようですね^^;

なんとか初日に「夜店から逃げたデメキン」を3匹ゲットすることができたのでよかったですが^^

他は、オカヤドカリ、真珠貝、イトウもゲットできましたw

今日からの釣りも気をつけないと…^^;

いつもの癖で前と同じセットにしちゃいそうなので^^;

アバター
2009/08/27 00:10
>まるか

今度はタダのエサではレア釣りにくくなっちゃったしねぇ><
コインかかって釣りも回数減らさないと><
アバター
2009/08/27 00:09
>ひよぴん

ありがとう♪
最初は失敗したもののレアはゲットできたw
もう少し買い取り額増やしてもらいたいよねぇ><
こんなんではコインがもたない^^;
昨日も混んでたねぇ><
アバター
2009/08/27 00:07
>栞

そうなんだよねぇ^^;
習慣になっちゃってたからねぇ^^;
昨日は失敗しなかったよwww
アバター
2009/08/27 00:06
>いたし

タイ焼きは前にあったからしなかったんだろうねwww
タイ焼きよりはたこ焼きかと思ったwww
アバター
2009/08/26 21:26
やっぱりそうなんですね><
ううっ~~
アバター
2009/08/26 21:06
あ!でもデメキン釣れたんですね~
おめでとうございます^^
これからはエサ代もかかってきますね・・・
昨日はやっぱり混んでましたよ^^;
アバター
2009/08/26 19:54
ねー
つい50→0ってやっちゃいそうですよねーw
アバター
2009/08/26 03:03
夜店から逃げた・・・ 

ここはタイヤキだろう!!

って思わなかった?www



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.