Nicotto Town


ダークブルー


壺坂寺のヤマブキ


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/395952572.html


ヤマブキ満開の壺坂寺へ行ってきました。


アバター
2014/05/01 21:47
ダークブルーさん、こんばんは^^

お写真、拝見しました。
境内を埋め尽くす色鮮やかなヤマブキ、活力に溢れ、見ているだけで楽しいことがやってきそうで、ウキウキワクワク♪
元気をいただける写真、ありがとうございました^^

千年桜の根元!
うんうん^^ ほんとにすごい迫力ですよね♪
直接ご覧になられたダークブルーさんが羨ましいです(*^^*)

千年桜の一番美しいとき・・・?
来年の写真を期待していいのですか(*^^*)
もし1年後もお付き合いしてくださっていたら・・・
是非、満開の千年桜のお写真を見せてくださいね☆

あ!またまたランクインされたのですね!!
すごいすごい!
なんだか興奮してしまいました!
また今週もランクインされるといいですね☆
どこまで記録が更新できるか♪ 応援、そして期待しています^^

29日は折角のお休みでしたのに、残念なお天気でしたね。
でも、後半はいい天気♫
素敵なお休みをおすごしください☆

私は連休に1泊ですが、お友達と旅行に行ってきます^^
あと、同窓会もあるので、今から楽しみです♪

GWまであと1日、お互いお仕事、がんばりましょうね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.