Nicotto Town



ベティでてんとう虫




てんとう虫ドレス
ぶんぶんパジャマみたいな丸い形が好きだっただけに
ちょっと普通過ぎて残念だったわけで
でも考えてみればてんとう虫の特徴はあの背中なわけで
お腹はただ真っ黒w
そんなの後ろを向けないニコアバじゃ使えませんから
デザイナーさんも頑張ったんでしょうけど けど
やっぱり残念よね

ベティと目が合って
何気にてんとう虫色だわさ
ということで合わせてみました




てんとうむしの羽 赤 2014/05限定
ニコプリンセスタイツ 赤 2014/05限定
てんとうむしステッキ 赤 2014/05限定
てんとうむしカチューシャ 赤 2014/05限定
てんとうむしパンプス 赤 2014/05限定
カゴの中の胡蝶(ピンク) ガーデン合成アイテム
パーティードレス(ベティ) 赤 2011/12限定
ファンタジーフラワーフレーム 2014/04限定

アバター
2014/05/03 04:21
>さったんw
いちごw それでもいかも、いちごも可愛いよね。
見慣れた一部分を切り取るように、別のシチュエーションにおいてみると、また違った視点がうまれるのがいいよね^^
アバター
2014/05/01 01:12
こんばんぬぁー☆
てんとう虫とみせかけて
イチゴだったりして( *´艸`)

ンコタする前はリアルのタウンで
てんとう虫とかあじさいとか見かけてもとくに感じることなかったけど
ンコタのシーズン限定品が出たあと見かけると、「はっ」とするものがあるよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.