Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん問にゃん!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

にゃんの定位置の

第2イベント広場が寂しいにゃん!

特に10時半~11時半くらいが・・・・

にゃんは孤独になってしまう事があるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんとか活気を取り戻したいにゃん!

にゃんは頑張るにゃん♡

にゃんは・・・・・

玉に座るくらいしか芸がにゃ~にゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2014/05/02 05:18
今日も頑張るにゃん!
Z〜〜
アバター
2014/05/01 21:49
こんばんわ
今日は広場でポチットが出来たわ^0^

あと1日、頑張って仕事行かなきゃ!
アバター
2014/05/01 21:32
うんうん
今はサーカスでにぎやかな感じですが人はちょっと少ないような気がしますね。
僕も玉乗りしたいなぁ・・・
アバター
2014/05/01 20:38
こんばんは
ああ~。人が少ない時間帯ってありますよね。
だから 人がたくさん増えると・・・嬉しいですね♪
アバター
2014/05/01 19:27
すごく暖かにゃん♡
にゃんは夕食のニョルウエ〜のサバの一夜干しに
ご機嫌にゃん!
舶来のサバはなかなか美味しかったにゃん♡
満腹にゃん♡
アバター
2014/05/01 15:55
玉が良い椅子代わりだね。
何となくかわいい感じです。
アバター
2014/05/01 15:40
雨が上がったらすごい日差しにゃん! 
にゃんは快適なタウンでお昼寝にゃん♡ 
静かで快適にゃん! Z~~
アバター
2014/05/01 11:55
う~ん・・・
ねこ社長さんがニャンゲン大砲(人間大砲)を披露すれば人が集まるかも^^
ちょっとした仕掛けがあると楽しいですよね♪
アバター
2014/05/01 11:32
もっと、びっくり箱みたいな仕掛けがあったら楽しい気がします><
アバター
2014/05/01 09:23
おはようございますヾ(●´∀`●)
その時間は、そんなに人が居ないんですね^^;
みなさん、お休みで出掛けてるんですかねぇ…
ねこサンの芸…見に行こうかな♪

今月もヨロシクお願いします(o´_ _)o)ペコッ
アバター
2014/05/01 08:58
≧ω≦;;; それは 困ったにゃん;

特に今は GW だから
動きが少ないぉね;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.