Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(886)微妙

和服は心が引き締まるね♡

もらったステキコーデ♪:65

「あれ? 今日は和装だね。
 どうしたの?」
「お~~
 この手まりが目にはいらぬか~~~~~」
「なんか前回のブログと同じじゃないか」
「Toshi、 微妙な違いを解って欲しいな」
「確かに変化は付けてるみたいだけど・・・・
 なんかニオウな」

「失礼な!
 bonoはオナラはしてないよ!
 貴熊だからね♡」
「じゃなくてその手まりの入手経路だよ」
「『青藍の手まり』は高貴だからね。
 『春紅の手まり』と対になってるんだ。
 貴族の愛用品なんだ。
 当然、貴熊のbonoの必需品なんだ。
 春紅の手まりも持ってるよ♡」
「で、どうやって手に入れたの?」

「会長さんがプレゼントしてくれたんだ。
 だけどね、bonoは考えたんだ」
「何を?」
「かなり持ってる人が多いから
 目立つ時にお披露目をしようとね」
「う~~ん なんかニオウな・・・・」
「だから、bonoはオナラはしてないよ!」
「違うよ。
 お披露目をずらしたんではなくて
 忘れていたのでは?」
「そんな事はないよ!
 bonoはしっかりベア~だからね」
「うっかりベア~じゃないのか?」
「少し寒くなってきたね・・・・」

アバター
2014/05/03 11:07
うっかりベア~wwww

寒いかwww
アバター
2014/05/02 05:31
今日は少し肌寒いかな・・・・ 
Z〜〜〜
アバター
2014/05/02 02:19
あ、和装が微妙ってことではないんですね ( *´艸`)

お似合いですもんね^^
アバター
2014/05/02 01:12
和服帯の代わりに 戦隊ベルトを巻くとは・・
さすが bonoさん おしゃれ~~♥
アバター
2014/05/01 23:46
あ!ほんとうだ!!
戦隊ベルトつけてる(゚Д゚;)
ヒーローに休息はないのですね
ニコタの平和の為に頑張ってください!!
アバター
2014/05/01 22:53
和装は身も心も引き締まりますね^^
  戦隊ベルトは いつでもヒーローに変身するためかしら?(*´艸`)クスクス

青藍の手まり、綺麗ですね^^
高貴なムラサキの羽織と よく合ってます^^b

うっかりベア~・・・(* ̄m ̄)プッ
ドンマイです(´▽`;)アハ
アバター
2014/05/01 22:47
そぅね。寒くなってきたかもね・・・。
夏になったらToshiさん貸し出してくれないかなぁ(*'へ'*) ンー
アバター
2014/05/01 22:37
toshiさんの突っ込みにとぼけるbonoちゃんの図はかわいいですね^^
それにしても、bonoちゃんの和服姿は子熊とは思えない渋さですなぁw
アバター
2014/05/01 22:09
帯代わりの戦隊用ベルトが堪りません!!!
bono君はオシャレですね~ (*^_^*)

それにしても毎回、言わせて頂いてますが(!?)、
おでこを出す髪型で和服姿のbono君はどう見ても、
日本舞踊の師匠にそっくりで、見る度に一人で大笑い状態です!?。
bono君もちょっと、歌舞伎町○丁目っぽくないですか??? \(◎o◎)/!
…なんて… それはダメですよね~~ ^_^;
アバター
2014/05/01 22:02
和装に高貴な藍色の手鞠すごくいいですね^^
アバター
2014/05/01 21:58
和装は、気が敷きしまりますよね!
手まりも和装もお似合いですよ✿
アバター
2014/05/01 21:54

bonoさんの和装、とても素敵ですね。
うっかりベア~っていうのも、とっても可愛いです♪
アバター
2014/05/01 21:49
和装もステキですね!
和服はやっぱりいいです。
男前・・・じゃなくクマ前度アップです(^v^)
アバター
2014/05/01 21:45
こんばんは♪
和装は言いですよね^^
リアでも着れればいいのですけどなかなか・・・^^;;
5月もまったりとよろしくです♪
アバター
2014/05/01 21:30
bonoちゃん、和装もすごく素敵ですね。
気品があり上品ですね。

モデムの交換大変でしたね。
インターネットがつながらないと不便で不便で。
アバター
2014/05/01 21:27
青藍のてまりが和装にとっても似合っていますね♪
もうすぐこどもの日だけど ちょっぴり大人アピールですねw。
(*^ー’)/☆
アバター
2014/05/01 20:51
今夜はBORDERがあるんだ。
頭の中に弾があるなんて・・・・
なんか怖い話だよね。

光回線のモデムが初期不良で交換になったんだ。
NTTのお姉ちゃんにToshiが説明したけど
お姉ちゃんはできなったみたいなんだ。
人の話をちゃんと聞いて欲しいよね。

だからモデムの初期設定にすごく時間がかかったんだ。
交換のつもりじゃなかったから事前準備ができたなかったんだ。
すごく時間がかかってbonoは疲れちゃったんだ・・・・
アバター
2014/05/01 20:49
こんばんは
綺麗な和服ですね~♪
青い手まりとも合いますね^^
アバター
2014/05/01 20:21
愛してる~の響きだけで生きていける気がしたよ~ども、チェリーたまごです(〃ω〃)
( ・´ω`・p[お疲れちゃん]qパソコン関係は知識が乏しいから業者さんに
おまかせしちゃう@@
アバター
2014/05/01 19:46
お bonoちゃん 粋だねぇ
とっても似合っててステキだよ(´∀`)
アバター
2014/05/01 19:30
今晩は。
青藍の手毬おめでとうございます(*^_^*)
青い手毬もきれいですね^^
アバター
2014/05/01 16:56
和装姿も素敵ですね^^
背景と手まりのコーデもばっちり^^

風邪まだ治らないのでToshiさん、寒いのはお手柔らかに^m^
アバター
2014/05/01 16:37
こんにちは、和服姿のbonoさんも素敵ですよ。
タウンでお見かけ致しましたが、あら?今日は雰囲気が違うと思いました。
アバター
2014/05/01 16:05
そうだね、いつも同じ芸のような気がしてきた・・・。
マンネリは飽きられるからね。
アバター
2014/05/01 15:49
bonoは今日もタウンでサ~カスを上演してるんだ。 
そろそろ新しい技を考えないと・・・・・ 
Z~~~
アバター
2014/05/01 12:42
青藍の手まり 素敵だよぉ

bonoちゃんの和服姿が凛々しくて

なかなかのイケメンだね

これから和装できめたらどうかなぁ

( *´艸`)
アバター
2014/05/01 12:01
プレゼント良かったですね☆
今日の和服コーデに良くお似合いです^^
帯・・・?ベルト・・・?がポイントかな。和装のヒーローがいても良いですよね(´∀`*)
アバター
2014/05/01 11:44
こんにちは♪

わ~^^
蒼藍の手まり、かわいいですね✿
和装にとってもお似合いなのです♪
アバター
2014/05/01 11:34
おおおおおおお!
良かったね!!!

ボノちゃんトコには、毎日、何かしらお届け物があるんだなぁ。
そんだけ、みんながボノちゃんを大好き!って事なんだろうね(^^)
アバター
2014/05/01 11:07
bonoさんとtoshiさんのやりとり、おもしろいですね~ww
アバター
2014/05/01 10:32
うっかりベァって(;´∀`)
Toshiさん厳しいですね~☆

手鞠も二色そろってよかったですね☆
てんとう虫も素敵ですよ☆
アバター
2014/05/01 10:27
しっかりbonoチャマの和服もイイ感じね~
忘れるほどアイテムが多いのね~^m^~さすが貴熊だわ~
アバター
2014/05/01 09:20
おはようございますヾ(●´∀`●)
和装は雰囲気が変わりますね^^
手毬が似合ってて素敵です☆
ずらした…って事にしておきましょうwww

今月もヨロシクお願いします(o´_ _)o)ペコッ
アバター
2014/05/01 07:53
bono~

うっかりベア~、じゃなくて
しっかりベア~のbonoちゃまの和装もステキ♡
「青藍の手まり」は綺麗だよね~
今日のコーデにぴったり!

Toshiがにおう、におうと言っていますが
bonoちゃま~、お風呂ははいっていますか?~~^^;
アバター
2014/05/01 07:37
なんだぁ忘れてたのか~ブフッフフフwww
♪こんにちは~こんにちは~握手を~し~よお~♪っぽいコーディネイト、派手で目立ちますねw
アバター
2014/05/01 07:01
今日は和装なのね~
着流しが粋だね^ ^
青藍の手まりは、貴熊のbonoさまに相応しいね☆
でも、今になってお披露目とは~
あ!忘れ・・・じゃなくてずらしたのかw
それにしても、着流しにバナナくまと変身ベルトって・・・
bonoさまらしいけどね~~♬♡
アバター
2014/05/01 06:18
ヾ(◠∀◠)ノおはようございます
ひかり回線が 快適なようでよかったですね
今日から5月に突入ですね@@ 4月はすごく長く感じました
今月もよろしくお願いします(^_^)
ニコッとガーデンでは ラベンダーのタネが販売されますね(^o^)
ラベンダーは 大好きな花なので とても楽しみです
でも・・・・・こちらでは まだ桜も咲いていないのに 
ちょっと早いですねww 季節の大きな差を感じます
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥今日のステプ♬♫
アバター
2014/05/01 06:07
パソコンのビデオカードって 変身ベルト っぽいんですよ
アバター
2014/05/01 05:55
手元のバナナくまちゃんも、
「そんな~」と、
何かいいたげだね、
朝はまだまだ冷えますにゃん(^^ぷるぷる)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.