Nicotto Town



そんな・・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

PCを立ち上げてブラウザを開けると

「アドレスが見つかりません」みたいな表示

再度、チャレンジでトップ画面が出ます。


そんな事が数回。

2台のPC共に同じ現象が。

Macで接続間環境の問題もチェック。

OKでした。


どうもNTTのモデムが怪しい・・・・


NTTに電話をすると

モデムはレンタルなので新品ではないらしい。

交換をお願いしたらOKしてくれました。

中古品のレンタルはあんまりだよね。


再度、点検に来てくれるみたいです。

アバター
2014/05/01 16:16
アバター
2014/05/01 08:28
そうなんだ~・・・
なんか(^^;微妙~・・・

そういうのって、レンタルなんだ・・・
アバター
2014/05/01 07:51
えっ! レンタルモデムなんてあるんですか?!
もう「ご契約様にモデムプレゼント(モデム0円)」が定番だと思ってました^^;
アバター
2014/05/01 05:54
モデム、使いまわしなんですね・・・。 それはちょっとね~><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.