Nicotto Town



今度は…^^;




1つ前のブログでは、友人・義父・実父の事を書きました。

その一つ一つが、無事にクリアされてゆき

実父の通帳とお金は、私が預かることで理解してもらい
義父の入院は、まだ続いているものの退院を待つばかりに^^
友人の手術も無事にすみ5月4日に退院が決まり
後は通院でリハビリ開始だそうです^^
事なきを得て良かった良かった( *´艸`)


ホッとしたのも束の間…Σ(- -:)えっ

今度は、ワタシですか??
4月28日頃から咽喉が痛くて咳がコンコンと出始めたので
「マズイ!!」と思い、いざ病院へε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマース♪
風邪の引きはじめとのことで「風邪薬」を貰って無事帰宅^^
ゴールデンウィークだし土曜と日曜は薬を飲んで
ゴロゴロ~~ゴロゴロ~~
としていたら、土曜日の夜から腰に違和感…Σ(- -:)

???

もしかして…ぎっくり腰ですか~~(☍﹏⁰)
ベッドから起きようとしたり椅子に座る、立つ、前かがみになる等の動作の時に
左の腰部に激痛が~~~~~~~~(ノД`)・゜・。

ということで、今日…やっと予約が取れたので「鍼灸院」へ行って来ます^^;

風邪の方は、大丈夫!!!

腰に針打ってくるねww







アバター
2014/05/17 09:25
あら、そんなことになっていたとは・・・
お大事になさってください!
アバター
2014/05/14 12:26
遅いコメ申し訳ありません~
GW中にそんな事態になってたとは!><
腰は・・辛いですよね・・
お大事になさってください!
早く良くなりますように☆
アバター
2014/05/07 12:12
私も腰痛はけっこう酷いです^^;
なんせ中学生の時からの腰痛持ちで・・・

針は怖くてやったことがありませんが
肩こりとかにも効きそうですね。

ぎっくりになると動くのもままならないので
早く治るといいですね。
お大事にしてくださいね*
アバター
2014/05/06 21:07
腰はまだまだ大事でしょ~
アバター
2014/05/05 00:00
あの、鍼の「ズシッ!」ってくる感じが好き❤
アバター
2014/05/01 22:35
おじさんが、揉んであげる~^^!
アバター
2014/05/01 20:41
お大事にね。
アバター
2014/05/01 19:34
お大事に❤
アバター
2014/05/01 18:27
恐らく右足をよく見てもらわないと繰り返すよ?!
で、良く安静にしろと言われるけど
安静にすると返って筋肉が固まるからよくほぐすようにしてね^^v
アバター
2014/05/01 13:16
そかーとうとうやってしまいましたかぁ~@@!

自分も半年前くらいに初めてぎっくり腰とやらを体験しましたー

何をするにしても不住だよね・・・

安静が一番!無理しないでね♡
アバター
2014/05/01 12:51
あらまー
陽気も不安定ですから
無理なさらずに 腰の急性期は寝てるのが1番ですよ
お大事に
アバター
2014/05/01 12:17
こんにちは~。

ぎっくりですかぁ、ソレは痛い。(T_T)
私も過去にやっちまった事があるので、よ~く判るです。
無理せず、兎に角安静にですよ。
早く治りますように。<(_ _)>
アバター
2014/05/01 11:34
色々と重なった後に私もオーロラさんと同じ様になりました。
4月は散々でした~母の通院の他に自分の通院でした。
お大事にしてくださいね。


アバター
2014/05/01 11:27
ぎっくりーー
ちょっと色々続き過ぎです(ノд・。) グスン
お祓いもいってこようってぎっくりさんには無理ね。
きっとこのあといい事が山ほど続くよよね
アバター
2014/05/01 09:27
鍼 針 !  釘刺されそうな私だよ!!  鍼もいいけどお灸もきくんだよね~~

ぎっくり早く治るといいね;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.