Nicotto Town


ダメカナ?ダメダヨ!


ゲーム


ゲーム好きだな~

一番の思い出はモンハンのデータを

間違って消しちゃったこと…

アバター
2014/05/05 20:05
ありがとー!
ちゃんと寝ます(*′ω′)b

モンハン弟が大好きだよ!
ちなみに弟もニコタやってる!笑っ
アバター
2014/05/05 14:09
ここに失礼します^^
正解ですよ~。なのでお礼のステキと水やりです^^
アバター
2014/05/05 03:35
コメントありがとうです。コメント返しですが。携帯の大半は、仕事上の調べ物です。後はメールです。
歩きスマホは、しません。でも、こうやって。スマートフォンで、にこっとタウンに入れます。まだ、怖くて、会話(チャット状退)はやりません。仕事とか、調べ物には、スマートフォンは、最強です。
アバター
2014/05/02 03:57
私もよ・・・
アバター
2014/05/01 15:55
私もみんクロは、大好き、主人や息子にはあきれ返って、からかわれています。^^^^^
アバター
2014/05/01 13:55
大ダメージじゃないですかwwwwwww

お父さんに「ふっかつのじゅもん…間違ってたとき…辛かった?」ってきいてみたら?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.