Nicotto Town



遊園地の動く羽の怪獣(タレ目)黒




遊園地の動く羽の怪獣

『動く羽』というからには動くんだろうと買ってみた
でどこがどういう風に動くのか
さっぱり解らんw
タウンに出て高画質にしてみたけどやっぱり解らん
部屋を歩いてみてもやっぱり解らん
なにがどう動くの?w






遊園地の動く羽の怪獣(タレ目)黒 2014/05限定
ファンタジーフラワーフレーム 2014/04限定

アバター
2014/05/03 04:26
>次郎丸さんw
これ、ブログ貼付けのときも、羽うごいてほしいですよね、せめて。
でも動いてくれない〜。
この怪獣、意外に頭にある毛が濃いですよね。。。なんかぼさぼさ頭部の下にもでてるしwww
アバター
2014/05/03 04:25
>しのさんw
動くの、よくわからないわ〜。ヒヨコ以上にわからないと思う。
不良品とよんでしまいたくなりますわ。
アバター
2014/05/02 06:21
本当だ…動いていませんね(笑)
関係ないけど怪獣さんのソフトモヒカンっぷりがハイエナに見えます…ブチはないのかしら(笑)
アバター
2014/05/01 12:59
「動く」って書いてあったのでわたしもどう動くのか気にはなったけど、
あんまり目立つ動きじゃないの?不良品?ーー;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.