Nicotto Town


ミディアムボーイ


昔?好きだったゲーム・・・

昔っていうか、部門別に言うと、RPGでは、ドラゴンクエストⅡは、わくわく感があった。あの3人揃ってフィールド歩く時のBGM。テレビでニュースにまでなったⅢよりも華やいだ清々しい音源で、盗賊のカギ?牢屋のカギだったか・・・を入手するのに探しまくって、牢屋内の画面をスクロールさせなければ持ち主が見つからない。あの技法はあれから始まったようなものだ。?アクションでは、ストリートファイターだな・・・あれが、ターボ機能ついてからは、やたらと夢中になってしまった。キャラの動き、反応が良いと、パン!パパパパパパン!と、高速で一気に片がつくのが気持ちの良いものだ。ガンダム、ロックマン、ソニックロックマン?ではない・・・マリオブラザーズシリーズ。シュミレーションでは、三国志といっても、アニメ化されたものならやる気になったが、フロントミッションだな・・・スーパーロボット大戦。シロッコ片付けるのに、Zガンダム(カミーユ)で出撃することになってしまったのだが、修理間に合わなくて、HP1で出撃・・・それで時間は掛かったが、HP満タンのシロッコを撃破した。あれには驚いた。ファミコンウォーズⅠ・Ⅱ。SDガンダム(なんだ、MOデイスク式の様な、書き換えできるあれだね・・・)500円で書き換えできるやつだ。でもSDガンダムはー書き換えでなかったな・・・?「さすがシャアだ。」と思わされたゲルググ攻撃・・・。ハマーンも強かった。「後ろに立つ少女」だとか?あんなのはあったかな?ヒビタニ先生だったかな?・・・犯人は?まぁいい。僕はまだ高校生だから・・・アドベンチャー:イブバーストエラーシリーズ。天城小次郎?と桂木弥生、法条真理奈?だったか?キャラがでてくるやつ。探偵物だね・・・あ、アクションでのドラゴンボールは、ゲームよりアニメがいい。あとなんだ・・・RPGのFFはあたりまえ・・・シューティングでは、パロディウス、R-タイプ(カタカナで書いてしまった。)、ゼビウス、グラディウスはーあまりしなかったな・・・マクロス、ガンダム、宇宙戦艦ヤマト。あ、これはシュミレーションだな・・・んーーとーー・・・ロードランナー、ボンバーマン。PCエンジンで行くと、カトちゃんケンちゃん、ネクロマンサーは、画面が暗くてよく分からなかった。・・・友達から薦められて、借りてやった天外魔境か・・・。マザーⅠ・Ⅱ。あ、またカタカナで書いてしまった。北斗の拳。我浪伝説はあまりしなかったなー・・・好きだったゲームか・・・あとはースナッチャー。戦場の狼。ディグダグ。ふうーー・・・ゼルダの伝説もそうだな・・・ポケットモンスター(僕は金を手にしていたな・・・)入院最中だけど、隣のベッドに銀持ってる小学6年生がいたので・・・)。ぷよ通。桃太郎電鉄。

アバター
2014/05/02 11:39
フリーウエアーって信用できるの?あまり使ってないけど・・・それって大丈夫?
アバター
2014/05/01 20:58
IObit Uninstaller はフリーウェア。
ネットで検索してインストールすべき。
使い方もネット参照



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.