Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


テレビゲームで言えば・・・


ファミリーコンピューターの『スーパーマリオブラザーズ』!!
1-1面から8-4面までの完全クリアが出来ていました。
いろいろな隠し”攻略方法”がたくさんあって、本当にのめり込んでいました。
あとは、『チャンピオンシップロードランナー』。
夏休みの宿題のように、一日一面ずつ解いて行っていました。
そのほかにもいろいろありますが、これくらいにしておきます。

その他、弱かったですが「将棋」とか「オセロ」でもあそんでいましたね。

アバター
2014/06/17 00:23
ファミコンといえば、やっぱ「ドラクエ」でしょうw
アバター
2014/05/18 00:56
こんばんは~。ご無沙汰(o`・ω・)ゞデシ!!

スーパーマリオ・・・。苦手でした~。今3DSでキャンペーンか何かで初代版をもらって、
全く進めないでイライラです><

ロードランナー~~~。懐かしい、パズル兼アクションでしたよね。
アクションは他人に任せて、パズルの部分だけ解いていました~。

ファミコンもいいゲームは多くて(σ(・・*)ゲーム世代)、パンチアウトとか、
ゼビウスとか、ファミスタとか~~。
懐かしい~。
「バンゲリングベイ」だったか、ものすごい不評のヘリコプターのゲームもありましたね。
あれ面白かったけどなぁ~。

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)
アバター
2014/05/12 00:54
懐かしいタイトルが出てきましたー
ドカンに注意です(^^;;;
アバター
2014/05/09 11:15
私もスーパーマリオブラザーズにハマりました♪
カメキック?で無限増殖してにんまりしたの覚えてます^^

1-2のBGMが超怖かったです
アバター
2014/05/02 21:18
ファミコン・・・懐かしいですね。

レトロなあのサウンド?ww

思いだすだけで、ワクワクしてきます!^^

僕は「スターウォーズ」を弟から取り上げてww遊んでました。^^
アバター
2014/05/02 01:05
う~ん。^^

ファミコンは、懐かしいですし、楽しかったですよね。

僕は、「ファミスタ」の野球で、友達と対戦していましたよ。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.