Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


薄利多売のススメ


(画像は、本場の武闘派紳士コーデ)


今日ふと、ニコッとがもし本当に、10代の層(しかも高校生以下も視野に入れた)
を狙ったサイトなら
もっとガシガシガシっと、アイテムをザックザク作って
(とは言っても、質も高いものを求めたい↑)


『(30円・・・は無理か(==;);;;・・・)
50円くらいから、売ればいいんじゃないの??』


って思いました。。



そのほうが


『確実にコーデが色々楽しめていいじゃない☆』

『買うときのポッチンも気楽じゃない☆』

『むしろそっちのほうが、売れるんでは??@@』



とも思ったり。。。



『最近のユニクロとかH&Mの隆盛を見習えばいいじゃない(uωu*)』



ともとも思ったり。。りりりり。。。




『チキ祥寺に住めて、毎日有楽町イトシア地下一階のクリスピー・クリーム・ドーナッツを買って食べに行ける生活は最高だな☆』



とも思ったり。。。(東京在住の方へ。。今でもクリスピーって行列してるのですかね??@@落ち着いてるのですかね??@@)





だって仮に僕が11歳の時の100円(←Pコインアイテム最低価格)
てデカかったですよ??

今でも12歳のときに、初めて100円の駄菓子(100円也、ちなみにロッテの飴かガムw)をさりげなく
おごってもらったK君のことをボクは忘れませんよ??
(Kくんにはその後2回くらいおごってもらいました☆さりげなく☆)



経営とか経済学とかまったくちんぷんかんぷんにこにこぷんなペラペラの
ボクにはわかりませんが、
そんなことばかり考えていた今日この頃。。







そして自分的懐メロしか聞けなくて。。
新譜情報が全く頭に入っていかない今日この頃。。。




Hi-STANDARD/「My first kiss」
http://www.youtube.com/watch?v=hHsESNSrPLw





アバター
2009/08/27 00:57
やっぱり!!(TT)wまだ混んでいるのですね☆(TT)wwww

なんか時間によっては混んでないと言う噂をwなんかで読んだんですけどねーー(TT)www
でも混んでなきゃやってられませんよねwwww☆ましてや東京でなんて☆wwww



そうなんですか??@@!!ウラヤマシイ(TT)ww
しかもガラガラなんですねwwww☆
アバター
2009/08/27 00:24
今日、有楽町イトシア行って来ましたお。
というか、先週も行ったんだけどw
あそこのクリスピードーナツは私が行く時は、いつも混んでるねぇ。
ウチの近所にもお店あるんだけど、そこはガラガラだおw

アバター
2009/08/26 23:38
>>ゆあさん

ね??サクサク行けそうでしょ??w☆

でも(==;)なにやらニコットさんのブログを見ると・・・難しさ満点に思えてきま・・・・・・(TT)www

この間w伝言板でw


「誰かと思ったらΣ(-_-;)」


見たいなコメしてたでしょ??w



美味しさなら自信があります☆ΣG(-_- )wwww


アバター
2009/08/26 23:29
うんうん
50Pでしたら欲しがりーな、ゆあでも
満足に沢山買えそうです(o・v・o)

名前変わりましたね?@@
おいしそう
アバター
2009/08/26 23:10
>>クリステルさん

ウ、ウラヤマシイ!!(TT☆)wwww

ハイスタは友人にススメられて、聴いていたのデス☆

このキテレツの歌は超ーー☆衝撃的でした!!☆ww
キュンキュンきますね☆wwwww

ハイw「This is Love」もイイデスネー☆www


>>YUNAさん

そうらしいですねー;;(==;)

ニコットさんのブログで数字見たとき
他の世代が2割を言っている中、

“ターゲットの10代”が!!;;

17%って!!(@Д@;)
って思いましたね;;;;;(@_@;)

どうなってるんでしょうね??@@;



カオス!!(;☣ฺД☣ฺ)
アバター
2009/08/26 22:02
10台は全体の約17%らしいよー!
残りは大人なんだってー!
アバター
2009/08/26 21:24
あのにむ!!
滝ハイスタ大好きなの!!
ライブ昔よう行ったww

キテレツの歌だおね~~
これキュンキュンくるわぁ~~❤

「This is Love」も好き(*・ω・*)
アバター
2009/08/26 21:20
>>青さん

Kくんは紳士でしたねー☆


>すももとか桑の実

逆にうらやましい!!!(T口T)www
食べたい☆(TT)wwww


ハイスタはイイモノデス☆


>>歌穂さん

小物は・・・正直経営者目線から見た場合一番儲かりそうです(TT)wwww

世の中って世知辛いですよね☆(TT)wwwww


>>dragonさん

音楽は軽くて薄いかもですが、だからこそ今が堀時と思います☆

でも今はちょっと立ち止まっているのが現状です(==;;;)


気軽ポチッとなが出来る時代は来るのか@@;??
正直謎なのですが(@@;)来るといいな☆と思います☆

アバター
2009/08/26 19:27
懐メロか〜。。。確かにそうだね;;時間がたつのは早いもんですね〜
因に、私が許せるのは、ここまでっ。。。。
ここ以降は、軽くて薄くて、もう聞けないです;; (歳のせいもアルですか?)

確かに、ポチットなするには、高いんですよね〜。
大人でも考えちゃいますもんw
アバター
2009/08/26 17:37
小物は高いと思いますよね。
1個100円はするんですよ?
今、100円でけっこうなものが買えると思うんですが・・・
せめて、小物は安くしてほしい!
アバター
2009/08/26 12:52
なんて素晴しいお子様ですかK君!紳士的なお子様・・・☆
すばらしき友情ですね☆

Pアイテム・・・もちっとお求め安い価格にならないかしら(。-ω-)フヌゥ
とは思いますね☆
さもなくばCアイテムもちっと増やして下さいな?とか☆

私もお小遣いはなかったです~☆
おやつなんて友達の家のすももとか桑の実とか・・・w( ̄∇ ̄;)いつの時代やらw

↑ずっと知りたかったバンド名が分かりました~♪ありがとうございます!(〃'ω')
アバター
2009/08/26 01:56
大人買いですか~☆wwwソコまで頭回んなかったんですがww
ありそうですねーwww☆wすんごくwww☆


お小遣いがない(TT)なんて苦労人なんですか!!オーイオイ(T口T)www


そうですよね!ガリガリ君でさえ!高級品ザマスヨネ!!
だからこそ!10代のサイトと言うなら、本当に10代の若い層のために!!
(ゆくゆくはwwボクのような人のために!!(笑)wwwww)
安く出して、多く売って、設けて欲しいです!!ニコットには!!

K君は確かお金持ちのおうちだったかもしれません☆w
がwおごりは気持ちが大事ですから☆(。◡‿◡。)w


ちなみに、今追記しましたがwロッテの飴かガムでした☆www
アバター
2009/08/26 01:47
駄菓子屋価格だったら、どうなんでしょう?
大人買いする人が出たり?

自分がお子様のときは・・・お小遣いなんてなかったなぁ~使う場所がないのでw
ガリガリ君が高級品wだった時代。
おごってもらうだなんて、K君は金持ちですかw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.