Nicotto Town


まいご活動中!


まいごの湯~アミューズメントパーク~

画像

最早、何屋かわからなくなっている…。(^^;
しかも、お金足りなくて、買いたいアイテム揃え切れなかった~!
限定品は安いのに、普通品意外と高い!
「コインが足りません」になった~。
また、激貧~!

またしても、大分頑張ったんだけど、あちこちでアバタ―がもぐります。
あっちをたてればこっちがたたず…。
楽しい雰囲気だけ味わっていただければ幸いです。

アバター
2014/05/01 23:27
和泉屋さん

アホでしょう~。(爆)
部屋の名前、変えわすれてました!直しました!
ココは普段は脱衣場ですが、今回は貸切風呂の為、
待合ロビー、という設定にしました~。
昔のヘルスセンター、今のスーパー銭湯の感じです。

昨日、アイテム買って四苦八苦して並べて、保存し忘れて気絶しました…。
今日は仕事から帰ってから、風呂場とロビーと両方やって、2時間っくらい格闘しました。
前後の兼ね合いがどうしてもうまくいかず、未だにアチコチなおしています。
アバター
2014/05/01 23:14
ご招待に預かりやってきました。

本当にアミューズメントパークですね。びっくり(@o@)
こんな脱衣場だったら楽しいですね(でも落ち着かないかも^^;)

いつも、新しいアイディアで飽きません。
そのパワーに脱帽です。
アバター
2014/05/01 19:31
依音さん

大体『銭湯グッズ』があること自体、すげ~!って思ったんですよ!
こはる温泉のイベントかなんかのアイテムなんですかね?
本当は、もっとやりたかったんだけど、途中で破産しました~。
アバター
2014/05/01 19:15
UFOキャッチャーのお部屋アイテムなんてあるんですねー
なんか 温泉とかの娯楽部屋みたいなイメージ( *´艸`)
ニコタにはいろんなアイテムがあるんだなーと
いつも見ながら思います (゚ω゚)(。_。)(゚ω゚)(。_。)ウンウン
アバター
2014/05/01 17:31
素敵姐さん

有難うございます。
あちこち上手くいってませんが、雰囲気だけ味わってくださいね~。
顔出し看板・・・要りませんことよ!
そのままで十分、インパクトございますわ!
アバター
2014/05/01 17:22
遊びに来ましたわホホホ

右下のは私の顔がますます可愛くなるものですわね?ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.