Nicotto Town


まいご活動中!


まいごの湯~遊園地バージョン~

画像

今回は童心に帰ってゆっくりとリラックスして頂きたく、
貸切のおひとり様用バスとなっております。

アバター
2014/05/02 23:44
ジュリアさん

あ~、良かった!
私はお調子者なので、いっつも暴走してしまうので、
あとでやっぱりやりすぎたかなぁ、とかご迷惑だったかなぁとか
凹むんです。
ホントに、バカなので気の向いた時だけ、遊んでくだされば、嬉しいです。
わざわざ、ご訪問有難うございました~。感謝です!!
ジュリアさんもお得意様ご招待券があるので、もちろん、食べ放題!飲み放題!
ついでに遊び放題!浸かり放題です~!(^0^)v
アバター
2014/05/02 23:34
こんばんは^^お言葉に甘えて今、両方のお部屋に
お邪魔させていただきました~(*^_^*)
とっても楽しいお部屋でクレープごちそうになって(←お代は?w)
貸切風呂も堪能させていただきました~^^ありがとうです~❤
私は最近時間が取れなくてめっきりお部屋の改装サボっているのですが
まいごさんの可愛いお部屋とっても参考になりました~♪

PS
ブログにコメありがとうございます^^なんだか気を遣わせてしまい
こちらこそすみませんでした~(><)気にしないで下さいね^^
アバター
2014/05/01 22:43
カラシニコフさん

今回は、あそこでぬいじゃだめなんだよぅ~。
中の遊園地コーナーで脱ぐんだよぅ~。
つ~か、ニコの湯は着衣義務があるんだよぅ~。
男性は上半身は脱げるのかな?
アバター
2014/05/01 22:36
残念、本当に一人湯だね!

それより、脱衣場がお菓子屋さん?パン屋さん?ゲーセン?になっているのにウケた。
脱げないじゃん。www
アバター
2014/05/01 22:01
琉雨さん

こちらこそよろしく!
そうそう、目玉でないんだよ。回してるんだけど…。
出たら、報告するね~。
お風呂、遊んでってね~。
アバター
2014/05/01 21:46
こちらこそ、世間知らずですけどよろしくです!!

是非、お邪魔させてもらいますね~
アバター
2014/05/01 21:40
琉雨さん

有難う~!遊園地家具が出るって、楽しみにしてたんだ~。
ニコタのモデルを少しアレンジしてまいご風。

『叔母さま』は、親の妹様だから『伯母さま』の方だね、きっと。
もっと上だったりして~。
アバター
2014/05/01 21:37
カラシニコフさん

一歩遅かった!今日仕事終わってから、遊園地バージョンに
改装しちゃった~!
その前がクラゲの湯でクラゲ電気発電でビリビリの湯に
しておいたのになぁっ!
ま、童心に帰って、遊園地楽しんでくださいませ。
また、7日にキング釣れたら、クラゲバージョンにしますので、
それまで息子マッサージでたえてくださいませ!
アバター
2014/05/01 21:29
可愛いお部屋です~
僕も、お部屋の改装しましょうかね(笑)

まいごさんは、いとこのお姉ちゃんとお兄ちゃんと同じくらいの
お子さんがいるのですね~!
叔母さまとあまり、変わらないのかもしれませんね・・・・。
アバター
2014/05/01 21:28
iPhoneでは入れないから、家に帰ってからゆっくりお邪魔しますー。^^
電気風呂はどれですか?www
アバター
2014/05/01 20:21
奈々さん

ご来場有難うございます。
アイテムたくさん置くと、歩き回るとアバタ―が潜るところあるんですけども
2時間格闘しても、どうにもならず、諦めました…。
雰囲気だけ楽しんでいただければ…。
コメント感謝です!
アバター
2014/05/01 20:19
依音さん

こういうイベント物安いですね。
ほぼ一式買ったけど、ロビーのゲーム機2つ分です。
定番アイテム、一桁違いますもん…。高い…。
バレンタインの風船、もっと買っときゃよかった!(--;;
アバター
2014/05/01 19:59
こんにちは!早速遊びに来ました♪
脱衣所は、食べ物やゲームがあって遊園地そのもの。
お風呂場は、これまた夢の国。
億万長者の子供になった気分です(*^_^*)
あちこちウロウロして、楽しませていただきました。
ありがとうございました!
アバター
2014/05/01 19:16
貸切バス 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
コーヒーカップは私も買いましたー
部屋に置くかどうかわかんないですがw
アバター
2014/05/01 17:35
あたくしさん

ご来場有難うございます。
お話できて嬉しかったです。
タイピングが下手なので、ごめんね。
また、遊びに来てね!
アバター
2014/05/01 17:34
素敵姐さん

無料招待券をお持ちのお得意様は
勿論、遊び放題!食べ放題です!!
アバター
2014/05/01 17:34
こんにちは^^
お邪魔しました~
直接 お礼が言えて 良かったです♪
ディズニーランドならぬ まいごちゃんランドですね (^_^)v
また 遊びに 来ま~す (^.^)/~~~
アバター
2014/05/01 17:21
早速遊んできました\(^▽^)/

勿論、遊び放題、食べ放題ですよね(。-∀-) ニヒ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.