Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


クイーンクラゲットが釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+211

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
クラゲットピンク
1
46.24cm
クラゲットホワイト
1
11.64cm
クラゲットブラック
1
30.04cm
二連クラゲットピンク
2
27.09cm
二連クラゲットブラック
1
36.06cm
二連クイーンクラゲット
1
28.60cm
三連クラゲットピンク
2
35.33cm
三連クラゲットブラック
2
44.64cm
2014/05/01 19:20

"クイーンクラゲット"をゲットしました。
クイーンが出てから1回も釣りしていなかったので、チャレンジ。
一応GW中にお出かけ予定もあったりするので、今の内に。

でも、キングはこれからなんですよねぇ。
早く全部揃えたいものです。

アバター
2014/05/02 19:46
えんたろーさん

ありがとうございます!
正直、面倒なのでキングと一緒に狙いたかったですが、お出かけという事で一応は今の内に。
何とかゲット出来て良かったです^^

ガーデンイベント、経験値3倍とは太っ腹ですよね。
いつもの癖でレア狙いのマーガレットを植えちゃったんですが、期間内だけは別の花にしようかなぁと今現在考え中です。
巡回は無理せず、お休みでも良いと思いますよ。
植替とかの作業だけに専念して、他の事は、まったりと過ごされて下さい。
アバター
2014/05/01 20:59
こんばんは~。
クイーンクラゲットゲット、おめでとうです。
キングが出てからまとめて釣ればいいかなぁと思ったのだけど、
GWのお出かけなのでは、今のうちにクイーンだけでも
釣っておかないとですね^^b

今日からガーデンイベントが始まったので、
無茶苦茶張り切ってますよ~ww
張り切りすぎて、巡回するのも忘れてしまいそうです^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.