Nicotto Town



風が強かったけど・・・


☂が止んで、晴れ間がぁ~~

っう訳で・・・

ベェルニー公園に薔薇鑑賞~^^

っと、思ったら、まだ、ほとんど咲いていません^^;

ただ、凄かったのは、最近、巷で話題の・・・

「カキ小屋」に長蛇の列・・

牡蠣を焼いて食べたい~んで、並んでます^^;

くるみとクルはそれを横目に・・・

ランチは・・・「牛筋シチュー」でした^^;

次は国際村にツツジ鑑賞^^

綺麗~~~!!

次も・・太田和つつじ丘で、鑑賞~^^

地元なのに、初めて来ました^^;

次に向かったのは・・みんなの公園~・・

ココで、クルの日光浴と、ブラッシング~~~!!^^;


        くるみ❀

アバター
2014/05/01 23:01
ナルちゃん♪
え~っ・・・桜はこれからなんだぁ~^^
こっちは・・葉桜だよ^^;長~~~い日本列島^^;
桃の花も終わり、そうそう、芝桜が綺麗なんだよねぇ~^^
でも、くるみは花より団子(>_<)
つつじをカメラに収めたけど・・・見せられないね(>_<)
アバター
2014/05/01 21:29
 牡蠣も良いね!ツツジはドウダンだ?
 
 こちらは、やっと桜が芽吹いてきた~って感じです(・∀・)
 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.