Nicotto Town


なす天のなすなす日記


部活きついです


本当に、きついです。部活。。。。
とにかく、サーブとかできないしぃ。。。。
アンダーとかまじで変なとこばっかし行きます。。。。

アバター
2014/05/02 18:40
陸上とバレエやってる♡

アバター
2014/05/02 06:47
部活のきつさを乗り越えると、真の中学生になるのじゃよ^^
楽しい学校生活をしてね^^
がんばれ!
アバター
2014/05/01 20:59
すごいですね。
私がスポーツ苦手だから(特にバレー)
頑張っている人は尊敬します。

甥っ子はずっとバレーの選手でしたが(今、高校生)
「パティシエになる」といってバレーをやめ
専門の学校に通っています^^
アバター
2014/05/01 20:24
ありがとうです。今年で小学校生活最後なんで楽しみたいと思ってます
もち、学校のためにも精一杯頑張りたいと思います☆
応援よろしくね♪
アバター
2014/05/01 20:19
いつもいつもって、これでなす天ちゃんに
頑張ってもらえたらめっちゃうれしいなぁ~ww
アバター
2014/05/01 20:16
頑張って下さいね♪
結愛、応援してるよ☆
アバター
2014/05/01 20:12
うちもキツイー
でもまあまあ楽し



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.