Nicotto Town



連休後半の予定


絶好のチャリ通日和w

 チャリ子はとても元気ですが、何日か雨に打たれたので、お休みになったらオイルを差してあげなくては。

 連休後半が近づいていますが、乗馬のレッスン以外に特に予定は組んでいません。東京国立博物館に、キトラ古墳壁画や風神雷神図屏風を見に行きたいけど、混雑していそうだしなあ…。決めかねています。お休み中に柏餅を作ろうと、先日スーパーの製菓材料売り場に行ってみましたが、柏の葉は売り切れでした。残念。もう少し探してみます。

アバター
2014/05/02 06:08
まさまささん、ありがとう。
いやいや、早めのお手入れが大切と考えます。
かわいがって長持ちさせましょう。
アバター
2014/05/02 00:28
今日、myチャリにクレ556さしましたw
の割には動きはあまりかわらず??
アバター
2014/05/01 23:34
みかささん、ありがとう。
すごいですね、がんばって下さい。
それだと渋滞にははまらないですみそうですが、水分補給、忘れずに。

ましこさん、ありがとう。
キトラ観たいですねえ。でも、人ごみ苦手なんで二の足踏んでしまいます。
春天、わくわくです。
アバター
2014/05/01 23:04
こんばんは。
キトラ行きたいとは思っているのですが混雑が‥‥。
柏の葉、みつかるといいですね。
春天も楽しみです。
アバター
2014/05/01 22:59
自分は鎌倉~小田原までを自転車で走って小田原城の北条五代祭りへ行きたいと思います(^-^)
アバター
2014/05/01 22:06
ひろぴょんさん、ありがとう。
今年はみそあんで作りたいのです。なんとか柏の葉、見つけます。
アバター
2014/05/01 22:04
5月 子供の節句 柏餅 おいしそう
(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.