Nicotto Town



昔、好きだったゲーム

そうだな~、まず思い出したのがモノポリーかな?ボードゲームね!
友人達と徹夜でやってた。自分はサイコロの相性悪くてさ~
ゲームをぶち壊してたかな?他のプレーヤーのホテルに止まりまくってた(笑)
カードゲームではやはり定番のUNO、大貧民でしょ!
UNOはローカルルールとか皆さんあるんじゃない?
大貧民は専用のカードとか買ったよ!
ジェンガも楽しいよね。カロリーメイトを沢山買ってジェンガしたツワモノもいたっけ(笑)
コンピューターゲームってジャンルで良いのかな?
今でもあるけど私は信長の野望が好きでした。時間掛かりすぎ。今は仕事が忙しくて出来ないな。
あっ!ニコタのゲーム忘れてた!釣りは友達増やせて良いよね~


アバター
2014/05/05 21:53
今年は大河ドラマ戦国時代なので特に信長の野望やりたいんですが
ホント時間掛かるんですよ。
アバター
2014/05/05 20:55
私は引っ込み思案で照れ屋さんなので(は?笑)、ここで誰かと釣りしたことないなあ☆

信長の野望は男性の人気すごいね!(*^◯^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.