Nicotto Town



70位でしたよ~( *´艸`)

釣り堀防衛軍Xのランキングで入賞しました。

2014/04/30
順位 イベント名 大きさ
70位 釣り堀防衛軍イベントX 48.72cm

100位以内にランクインしました~( *´艸`)

トップ10入りは無謀かっΣ(・ω・ノ)ノ!



関係ないけれど、師匠の設計したお家を見にゆきましたw

宮大工さんのつくった住宅と、木材を山から直で調達したお施主さんの総ヒノキの壁と天井のお家の2棟www

いやいや、ため息しか出ませんでしたよ(´Д`)

久しぶりに目の保養でしたぁ( *´艸`)

それにしても、やはり師匠の設計は高さ関係が絶妙です!!

見え方が全然違うのよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

アバター
2015/09/16 21:30
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪何時も感謝(^^♪逢いたいね♪訪問の際部屋覗いて戴けたら新しい発見あるよ(^^♪御身大切にガンバ♪色んな秋あるけどあなたはどんな秋見つけますか♪有りのままでのんびりまったり此れからも宜しくね♪ここでしか出来ない生きてる実感感じ深めたいね(^^♪今日も明日も明後日も貴女にとって素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2014/05/03 08:08
宮大工といえば、  木のいのち木のこころ〈天〉 西岡常一 著  って読みました?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.