Nicotto Town



え~~ クレーマーじゃないよ!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23

NTT交換用のモデムを持って来ました。

私が強引に言ったからでしょう。


PCを立ち上げると

通信ランプが一旦点灯し

消えるのを見て・・・・・・・・


「故障ですね、交換します」と。

初めは交換の意思はなかったみたい。

モデム番号の登録もしてなかったみたいです。

かかった時間は工事と同じくらい。

1時間半を超えました。

酷いよね!

アバター
2014/05/02 15:10

アバター
2014/05/02 12:13
ありゃ~…(>_<)
酷い対応だったんだね…
さすがに同じくらいの時間かかるなら
最初からきちんとしたものを…って思うよね

坂本さんクレーマーじゃないよ
アバター
2014/05/02 07:47
☆老馬さん
✿(ღ◕‿◕ღ)おはようございます✿

それはひどいですよね。

でも、実際に行ったら故障じゃないケースが多いのでしょね。
強引に言わなかったら、交換用のモデム、持ってきてなかったかも。
それにしても1時間半以上もかかるなんて、
これは無駄な時間ですよね。
最初の段階でちゃんと点検してもって来て欲しいです。

老馬さんはクレーマーではないです。
当然の主張だから。
アバター
2014/05/02 07:38
老馬さんって、人間出来てますね~。
私なら”激怒”ですよ^^;
前のユーザーから返って来た時、点検&メンテしなかったのですかね?
クレーマーとは:
サポートの対応により、誕生、育成される、一般ユーザー
                                    by ⊹Felix⊹
アバター
2014/05/02 07:33
故障って言ったのを信じてもらえてなかったんですね。

おそらく、同じような電話がかかってくるんだけど、行ってみたら故障じゃなくてただたんに
PCのたちあげかたがわかんないだけだった、なんていうことがすごく多いのかもしれませんね。

にしても、そうじゃなくて老馬さんみたいに本当に故障してる場合のために
ちゃんと準備してこなきゃねえ・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.