Nicotto Town



全然使わないアイテム

Cだけコーデ\(^o^)/

もらったステキコーデ♪:11

何年もニコタ住人してますと

全く陽の目を見ないアイテムがどっさりでてしまいます。

とくに青ガチャの小物・・・

使わないのにコンプしたくなるのでたまる。

アバター
2014/05/04 22:02
青ガチャのものってコンプ以降、使わないものがけっこう出ますよね( ̄▽ ̄;)
しかし昔のCものって大きいし、いいお品が多いですよ~。
時々フリマで交換して頂いたりして、やっぱり素敵ww
背景は昔から現在まで秀逸ですが(^-^*))
アバター
2014/05/02 20:17
全然イケてるコーデですよ!

Cモノも使えるヤツってありますよね^^
アバター
2014/05/02 16:20
 わかりますわかります。
 私はまだニコ歴一年半ですが、それでも一応ひととおり着替え倉庫に放り込んであるので、良さ気なアイテム探すのそろそろ大変になって来ました。
 季節ごとにまとめて入れ替えればいいんだろーな、とも思いますが、季節外してても意外と合うものとかもあるのでそこまで踏み切れず…。
 で、結局死蔵アイテムに毎回無駄な時間取られてるのもわかってるんですけどね…コレクター根性、困ったもんです。
 断捨離がどーにもできない…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.