Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


こいのぼり^^


一年の3/1が終わってしまいました。
2014年もこの調子ではあっという間に夏・秋・冬と終わりそう……。


やっとブログを書くのになれてきた感じです。
(今日も、ブログの「ブログを書く」から)
ニコタの社内ではIE使わんのかしら。対応遅いっての。

二ヶ月、ブログ書かない日が続いたので、
何を書いてたかわかんなくなっちゃいました。ふう。
とりあえず、季節にあわせたお着替えをしたので←どこがだ?

こいのぼりを手に持ってみたかっただけよ^^


*****************************************

この1~4月、いろいろとドタバタが続き、
とりあえず、昇進試験終了、
いろいろ試験も終了して、資格的には上にあがりましたが
実感するのはまだ先になりそうです^^

珍しく、今日と明日はお休み。
来週は、がっつり8時間労働が続きます~
昨日の疲れがまだとれてなくて、今日は朝からオツカレサマです><

家でちょっとばかりのんびりします。
明日もINできるといいなぁ。
いや、INはしてるのだ。ブログが書けることを祈りたい。

アバター
2014/05/04 09:49
>みうさま⌒✿
見慣れないからかなぁ……庭にあれば怖くないってわかるんでしょうけど。

うちのインコも、部屋に見慣れないものがあると、かごの中で腰が引けてます。
びびりだから、動かないものでも一日はにらめっこしてます^^
このあいだインコ部屋の模様替えしたから、今でもけっこう文句たれてます。

今度、引越しは夏の前になりそうですが、弟が札幌に異動になりました^^
親戚はみな九州のヒトなので、北の国はちょっとわくわく←
名古屋にはとうとう遊びにいかなかったし、
相棒が北海道の人なので、今度こそ一度押しかけようと今から企画してます。

……その前に、今抱えてるシゴトを片付けなくちゃ……
アバター
2014/05/02 14:05
うちのワンコはこいのぼりを怖がります。
幼稚園のこいのぼりが怖くて、散歩の時も絶対に近付きません。
そんなのを手に持ってたら、怯えて吠えまくるでしょうね。

せっかくのお休み、のんびりできると良いですね!



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.