Nicotto Town


ちょっとしたお話


不在中の伝言板^^


2日から6日まで不在いたします。
7日からインできると思います。

その間、こちらの方に伝言いただけると嬉しいです◎
GW後半は、お天気がよさそうです。
皆様、良い週末をお迎えください。

アバター
2014/06/16 12:44
韓ドラの時代物で超!シブい役してた俳優さんが恋愛物では一変!おふざけキャラwギャップが可笑しいの(笑)
アバター
2014/06/15 13:02
父の日。通常現金支給だけど親父さまってば無収入の私に気を遣ってる?金は充分持ってるって←ウソばっかw

アバター
2014/06/14 11:47
某映画のDVD頂いたのに観方が分からず。夕べPCと格闘1時間だよ。どんだけ機械オンチな私なんだか(呆)
アバター
2014/06/14 06:16
駆け足訪問
アバター
2014/06/13 16:57
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/06/13 09:16
昨日と全く違って苦痛なく目覚めたよ。普段は忘れがちな普通ってコトがどんだけ有難いか。改めて実感かな。
アバター
2014/05/10 21:40
ゴルチェさんへ

當麻寺、そんなにいろいろなところで
入園料が要りましたっけ^^;
私は、入園料のいるところはパスしたのでしょうか^^;

シャクナゲは、4月末のほうが良いのですね^^
御伝授、ありがとうございます!
5月まで待っていないで
頑張って、4月に行きたいと思います♥
アバター
2014/05/10 21:18
山岳寺院の室生寺
山の緑、五重塔の深い赤、そして石楠花のピンクと白
このコントラストは秀逸ですね

そして階段を登ると五重塔を見下ろして観る事が出来るのも面白かったです

私は5月6日に行きましたが
出来れば4月末ぐらいに行けば
丁度石楠花の最盛期だったと思います。
アバター
2014/05/10 20:56
當麻寺に行った時は
牡丹は見頃を迎えていて、花も元気一杯でした
特に南西院の庭(池に五重塔の映っている庭園です)は、落ち着きがあって良かったです

當麻寺で唯一難があるとしたら
各々の伽藍毎に入園料が必要なところですね
私の様な一人物ならまだしも
家族連れだと、結構な出費になってしまいますので。
アバター
2014/05/07 09:02
おはよう♪
GW終わっちゃったよ~(〃_ _) =3
アバター
2014/05/07 01:06
私は東京で買い物してきました。
5日早朝にはホテルの5階で地震に会いました。
縦ゆれを感じなくて、ぐるんぐるんとコーヒーカップのように回された感じでした。
ビルなのでそう感じたのかも。
アバター
2014/05/06 22:04
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.* 明日からまた、ガンバロ~ネ♪ファイト!
アバター
2014/05/06 21:42
こんばんは!近頃巡回がまともにできず・・・急ぎ足で訪問です
アバター
2014/05/06 20:58
訪問です。今日は休みでのんびり寝てました。
アバター
2014/05/06 20:31
もとみさーん、こんばんは!
GW終わっちゃいましたね・・・明日からまたがんばりまっしょ!
アバター
2014/05/06 20:27
美形が多い誕生月 
①3月②1月③10月④2月⑤6月⑥4月⑦5月⑧9月⑨8月⑩11月⑪12月⑫7月
アバター
2014/05/06 19:45
アナにテルマエ、相棒と話題作満載のシネコンにお客さんが押し寄せていました私も『猫侍』を観てきました。
アバター
2014/05/06 19:07
こんばんは(●ゝω・●)

GW、あっという間に終わってしまいました^^;
アバター
2014/05/06 15:13
皆して私を虐めるの。ダンスが上手くできないからメシ抜きって。意味不明っしょ?←実は夢ってオチだがww
アバター
2014/05/06 14:42
こんにちは 明日、子供が修学旅行で北海道に行くので、通販でお土産を注文しました。
アバター
2014/05/06 12:44
こんにちは♪
GWが終わっちゃう~(〃_ _) =3
アバター
2014/05/06 11:20
連休最終日は、あいにくの天気。家でゴロゴロ。当初の予定通り、とも言いますが・・・。
アバター
2014/05/06 02:04
やっと終わった^^;けど明日で休み終わりって・・俺のGWはどこへ^^;
アバター
2014/05/05 23:07
今晩は☆今日は雨で温度が上がらず片付けた羽毛布団再登場です**今週も宜しくお願いします(*'▽')
アバター
2014/05/05 22:13
こんばんは~♪今週もよろしくお願いします(^-^)
アバター
2014/05/05 21:58
訪問です。京都府、綾部から帰って来ました。明日だけ休みです、寝ます・・・・・
アバター
2014/05/05 21:48
IEの更新ソフトがでたんですか~
アバター
2014/05/05 21:12
もとみさーん、こんばんは!柏餅を食べましたよ~
アバター
2014/05/05 20:17
今朝はだいぶ揺れた。やっと、やすみー、よい節句を。
アバター
2014/05/05 18:14
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2014/05/05 16:19
古本屋で読んだ事がある本をうっかり買ってしまいました。怪しいな、とは思っていたのですが・・・。
アバター
2014/05/05 14:51
父・母の日の前イベ子供の日。今日は私が主役♪そう言ったら親父もオカンもオババにゃ関係ないだって(苦笑)
アバター
2014/05/05 14:07
こんにちは(ゝΘ・♥)

端午の節句、柏餅を食べなくては(笑)
今週もよろしくお願いします★
アバター
2014/05/05 11:14
もとみん♫
アバター
2014/05/05 10:06
こんにちは♪朝の地震はびっくりでした・・(〃_ _) =3
アバター
2014/05/05 06:00
こんにちは ステプお届けしますね^^
アバター
2014/05/04 23:41
今晩は☆爽やかな五月晴れで日陰では動いても汗も掻かないから何処も人で一杯でした(*^-^)ニコ
アバター
2014/05/04 23:01
こんばんは^^今週もよろしくお願いします(。◠‿◠。✿)
アバター
2014/05/04 21:16
もとみさん、こんばんは!
新緑の季節ですね~心が洗われるようです^^
アバター
2014/05/04 21:12
訪問です。昨日は遅くなり寝てしまいました、今日は京都府、綾部からです。
アバター
2014/05/04 20:16
こんばんは、いいお天気に誘われて、町をぶらぶら^^人に酔っちゃいましたww
アバター
2014/05/04 18:31
自転車で片道15キロ程走り四季の郷のバラ園に行くと温室に鉢植えが並んでいるだけ・・疲れました。
アバター
2014/05/04 15:32
びっくり!目覚めたら昼近く。とは言っても実は夕べ徹夜しちゃって朝まで韓ドラ~♪元気っしょ?←違うかww
アバター
2014/05/04 13:23
こんにちは♪
お水&ステプお届け~(*^_^*)
アバター
2014/05/04 13:19
こんにちは(。◕∀◕)ノ♫

昨日は、回転寿司たっぷり食べてきました♪
アバター
2014/05/04 11:17
税金関係の支払いがいくつか重なる時期。地味に支出が多くなる時期です。(汗)
アバター
2014/05/04 08:58
GWも後半だね~♪お休み終わっちゃう~いっぱい遊ばなきゃ~☆
おはよお♪「伊達の献立をおだてるだって?!だって~伊達巻き♪^^」
アバター
2014/05/04 06:23
こんにちは ステプお届けしますね^^
アバター
2014/05/03 23:34
こんばんは☆やっとGW♪
今日の夜から出掛けるはずが明日の早朝からになりました~
起きられるかな?
アバター
2014/05/03 23:07
こんばんは!
六甲山でイノシシと遭遇してきました@@
アバター
2014/05/03 22:53
今晩は。今日も日差しが強く暑いかな?
事故や怪我などに気をつけて素敵な連休を過ごしてね。
アバター
2014/05/03 22:47
こんにちは。ラベンダーはイベント限定花なんですよね;シーズン花にして欲しいなぁ~
アバター
2014/05/03 22:19
こんばんは♪息子が帰ってきました。沢山食べさせたいのに、小食に変身。量の加減が難しいです(^^ゞ
アバター
2014/05/03 22:03
こんばんは^^ stp&お水支援です。。。
GW後半も楽しくお過ごし下さいね(^_-)-☆
アバター
2014/05/03 21:50
こんばんは❤(。☌ᴗ☌。)

皆様、よいGWをお過ごし下さい^^
アバター
2014/05/03 21:39
ゴールデンウィーク。明日から友達の家に遊びにいきます。留守にしますね。素敵な時間をおすごしくださいね

また、テーブルトークしてしきます。
アバター
2014/05/03 21:32
個人的なツバメ観察ポイント その3でツバメの入居を確認。チビ助達が顔を出すのが待ち遠しいです。
アバター
2014/05/03 19:47
子供神輿の付き添いで、疲れました、、、でも、いろんな会所での接待個性が色々楽しめました
アバター
2014/05/03 19:07
GW後半の初日は部屋の掃除、布団干し、散髪、とどのつまり家の雑用で終わりました・・
アバター
2014/05/03 19:02
GW いかがお過ごしですか?東京駅は混雑していて 帰ってから疲れて寝ちゃったよ。あはは♪
アバター
2014/05/03 18:15
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい連休を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

アバター
2014/05/03 18:13
こんばんは。雷注意報が出ています。雨になりそうな雲行き~。素敵なGWをお過ごしくださいね
アバター
2014/05/03 15:06
こんにちは♪今日も暑い~(〃_ _) =3

テイルズフェスのグッズ情報見て欲しい物いっぱい~
何時から並んで何を買おう~
と今から悩んでます・・
でも楽しみ~(*^_^*)
アバター
2014/05/03 14:33
お届け訪問★声が全くでなくなりました(涙)
アバター
2014/05/03 12:37
こんにちは^^

今日は暑くて半袖を着ました
アバター
2014/05/03 12:22
こんにちは。

充実したお休みになりますように(^ー゚)ノ

私も久しぶりに実家へ行ってきました。
アバター
2014/05/03 10:43
こんにちは ステプお届けしますね^^
アバター
2014/05/03 10:06
おはようです^^
アバター
2014/05/03 07:50
おはようございます。
アバター
2014/05/03 07:36
おはようございます。昨日は仕事でちょっと理不尽な目にあって激おこでした。今朝になるとややすっきり
アバター
2014/05/02 23:57
あぁぁl やばいこんな時間だよ><  (=´○`=)oオヤスミー♡
アバター
2014/05/02 23:50
こんばんは☆明日から連休でしょうか?
私は明日頑張れば4日間のGWです♪

私は無事でした^^
向こうが悪く避けようのない事故でしたが><
保険で直します・・・
アバター
2014/05/02 23:47
2回目の4連休前半は好天の様です、早めに寝て早めに行動が吉の筈ですが、今日もギリギリの時間に訪問です
アバター
2014/05/02 23:39
こんばんは~
連休は毎日仕事が入りな~んも面白い事ないわ><
今日はとっても疲れました;;
気づかれです
アバター
2014/05/02 22:52
こんにちは。今日は、ヒーローになりたかった怪獣コーデですw
アバター
2014/05/02 22:25
ツッコミ担当に多い誕生日 
1位:17日 2位:21日 3位:12日 4位:9日 5位:26日
アバター
2014/05/02 22:24
気が付いたら、周囲の人は、ほとんどクールビズ。なんだか乗り遅れた感が・・・。
アバター
2014/05/02 22:09
こんばんは~♪明日から4連休(^-^)雑草天国を、何とかしたいです^^
アバター
2014/05/02 22:06
ソフト更新完了、おめでとうございます^^b!
のんびりお過ごし下さいませ〜♫
アバター
2014/05/02 21:44
大阪が終わって滋賀県、近江八幡、八日市から訪問です。今日は暑かったです。
アバター
2014/05/02 21:42
こんばんは^^今月もよろしくお願いします♪
GW後半、帰省先でのんびりできますように。。。
アバター
2014/05/02 21:16
明日から「どんたく」、街は人で多くなりそうなので
今日お買いもの済ませて来ました(´・ω・`)

ご旅行かな?
楽しい連休を過ごして下さいね(^_-)-☆
アバター
2014/05/02 21:13
今晩は☆
今のお部屋は熱帯夜(;'∀')
エアコンのカバー外さなくっちゃ(*^-^)ニコ
アバター
2014/05/02 21:02
こんばんは、ガーデニングレベル120になり、竹のじょうろをいただきました。200レベルまではまだまだ
アバター
2014/05/02 19:23
ばたばたで余裕なさそうなのでいまのうちの巡回~
アバター
2014/05/02 17:22
柏餅を食べました。みそ餡美味しいです♪
楽しい連休を☆
アバター
2014/05/02 16:41
明日から子供神輿が、町内を回ります、私は付添いです、、、疲れるなー、、、
IEの軟弱性が指摘されてますが、私もIE愛用者、、、大丈夫かなー???
アバター
2014/05/02 13:43
こんにちは^^

お天気よさそうですね^^
アバター
2014/05/02 13:06
明日から11日まで巡回お休みします。戻りましたらまたよろしくお願いします (*_ _)ペコリ
アバター
2014/05/02 12:45
行ってらっしゃいませ~^^
アバター
2014/05/02 12:20
こんにちは。
アバター
2014/05/02 12:14
情報早いですね。IE。
私は4日5日東京です。
お互い、良い週末にしましょう♪
アバター
2014/05/02 11:58
声がガラガラ、、、今日はガンバロット
アバター
2014/05/02 11:26
こんにちは(^^)
お出かけの件了解しました〜〜楽しんできて下さいね

IE対策取られたなら大丈夫だと思いますよ
ワタシはMacちゃんなのでクロームとサファリを主に使っています
アバター
2014/05/02 11:15
ゆっくりして来て下さいね^^
行ってらっしゃい~(*^_^*)

Chromeの倍率定着してました~
IEが大丈夫になったので使い分けようかな(*^_^*)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.