Nicotto Town



虹汰☆゙さん用

くまみみ茶・天使の輪3000P

代理アイテム
魔法少女ニコプリンセス黄 240P
ニコプリンセスの光るカチューシャ黄 220P
ニコプリンセスの光るステッキ黄 220P
ニコプリンセスブーツ桃・黄・紫・緑・黒 170×5=850P
ニコプリンセスグローブ全色 140×6=840P
ニコレンジャー返信モード青・緑・黄・黒 120×4=480P
お花見茶屋のおっきな急須白 150P
19個で3000P

アバター
2014/06/11 20:56
此方こそありがとうございましたmm
アバター
2014/06/11 20:55
成立させました(*゚▽゚)ノ
交換ありがとうございましたm(__)m
アバター
2014/06/11 20:54
応募しました
アバター
2014/06/11 00:10
ラスト出品しました(*゚▽゚)ノ

11日00:09 青空こいのぼり~2014~
ワード:虹汰☆゙さん専用
アバター
2014/06/10 00:12
応募確認しました(*゚▽゚)ノ
今日は天使の輪を出品しました。

10日00:09 天使の輪
ワード:虹汰☆゙さん専用
アバター
2014/06/09 20:09
一応応募しておきましたmm
アバター
2014/06/09 00:21
8日00:08 あやめこみち~2014~
9日00:09 くまみみ
ワード:虹汰☆゙さん専用

2個出品してます(*゚▽゚)ノ
残り2個はあと2日待ってくださいm(__)m
成立は全部の応募が終わってからするので応募のタイミングはお任せします(^_-)-☆
アバター
2014/06/08 18:17
わかりました
出品出来ましたら連絡お願いしますmm
アバター
2014/06/08 16:59
連絡ありがとうございますm(__)m
くまみみ・天使の輪・C品2個を出品しますね(*゚▽゚)ノ
3~4日待ってください。
アバター
2014/06/08 16:41
本日22時30分くらいに全て解禁するのですが
アイテム数が多く、少なくとも4回に分けることになるのですが大丈夫でしょうか

其方に、くまみみ、天使の輪、その他不用品2個の出品をしていただきたいと思ってますmm
アバター
2014/05/09 20:00
はーい(*゚▽゚)ノ
よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2014/05/09 19:59
全て購入済みましたので
フリマ解禁しましたらコメントしに来ますね
アバター
2014/05/08 23:56
わかりました。
遊園地のポップコーン赤でお願いしますm(__)m
アバター
2014/05/08 22:21
すみません、遅れました

急須のみ買えなかったので150P分何か他にお願いします
アバター
2014/05/04 21:55
ありがとうございます(*´▽`*)
アイテム選びました。
課金できたらおねがいしますm(__)m
アバター
2014/05/04 21:53
わかりました
女性アバ作っておきますね
アバター
2014/05/04 21:07
求めるアイテムは女性用が多いので可能なら女性アバで買ってもらえるとうれしいですm(__)m
アバター
2014/05/04 21:03
此方男アバなので共用品男性品しか変えないのですが
女アバも作っておいた方がいいですか?
アバター
2014/05/04 20:48
わかりました。
今から選んできますので待っててくださいm(__)m

友申ありがとうございます(^_-)-☆
アバター
2014/05/04 20:46
わかりました

課金明日あたりになりそうなんですが
代理希望品お聞きしても良いですか?
アバター
2014/05/04 20:43
こんばんわ。
くまみみ茶と天使の輪で3000Pでお願いしますm(__)m
交換まで1ヶ月かかるので友達登録お願いできますか?
アバター
2014/05/04 20:39
こんばんは
くまみみ茶
天使の輪
求めてます
合わせて3000P可能です
アバター
2014/05/03 16:16
400Pでお願いしますm(_ _)m
1ヶ月後のフリマ交換希望なので交換が終わるまで友達登録お願いできますか?
アバター
2014/05/03 13:14
おてんばバンソウコウ求めております!
アバター
2014/05/03 12:54
わかりました。
他の人との交渉の結果。
1ヶ月後に2500Pで代理ということになりました。
1ヶ月以内に他に希望の人がいたらそっちを優先することがあるという話になってます。
アバター
2014/05/03 00:15
返事感謝ですm

白求めていたので諦めますね

有り難う御座いましたm
アバター
2014/05/02 16:36
黒と茶色があります。
白は今他の人と交渉中なので。
アバター
2014/05/02 16:16
今日は

おかFは何色でしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.