Nicotto Town


アデルのニコタ日記


✿02日コーデ✿


企画に参加します。

よろしくお願いします。

着用は、すずらんの妖精です。


昨日、コーデサークルでプレゼントしていただいた、
背景と羽を使ってみました。
本当にいつもありがとうございます。

残念ながら、背景の上に同色の羽を付けると、
ぼやけてしまいよく見えません。
どこでもジュリエットで羽を浮立たせました。

私は青が好きなので、青もいいかなと思ったのですが、
緑の羽に合いそうに感じた全身服があるため、
この色でお願いしました。
ネバーランドに住む少女
わがまま妖精
森のドワーフなどなど。
ハーピーにも使いたいのですが、
あれはすでに羽をもってますね、笑。

アバター
2014/05/06 12:46
✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿

アデルさん、こんにちは。

プレ企画に参加してくれてありがとうございます。

せっかく参加してもらったのですが他の人に決まりました。

また企画に参加してもらえると嬉しいです(ღ▻ ܫ◕)ノ

✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿
アバター
2014/05/02 20:35
オオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!ロミオぉぉと聞こえてきそうです(´∀`*)ポッ

隣で寝ている黒ネコちゃんがなんか素敵にいい味を・・・・・・・・

STP連打したい気持ちですわ(*・・*)ポッ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.